ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目標達成です。 

そとは?
今日もプーさんが、外にいませんように。。



ハウル。。



熊の足跡は畑にあるようだけど、、

民家の近くには警戒して来ないみたいだよぉ~

でも、、あいかわらず行動範囲は広く居場所が特定できないようで

猟友会はいまだ仕留められないみたい^^;

ま、なんにせよ今のところ人が襲われることがないから

いいんだけどね。。

秋が深まり、さらに食いだめのために見境がなくなってくると

どうなることやら。







いないね!
きっと、どこかで美味しいもの食べてるんだろうね、プーさん♪


う~む、、


美味しい物=どこかの農家の農作物だろうからなぁ~。。


食べる量ははんぱじゃないから、、


喰われるほうの損害は、たまらないだろうね ┐(´ー`)┌ 





それより、、ハウルぅ!


今日のごはんは、


いつものカリカリにシーバ&焼きかつおのトッピングぅだぞぉ~~♫






ごはんだよぉ~
え!ほんとぉ!?


ほれほれぇ~(o ̄∇ ̄o)フフフ。


うわ!こんなにー
うわぁ~、、ごちそうにゃあ!
今日は何の日なの?





おう!


やっと釣りの今年の目標。


ハウルの抜け毛で作った毛ばりでニジマス50UPを釣る!というのが、


達成じゃああああああ~~~d(⌒o⌒)b


で、、



まぁ、、まずはお祝いにハウルにごちそうするよ♪




はやく、ちょうだ~いよぉ♪
とうちゃん!とにかく、はやくちょうだ~い!!
待ちきれないよぉ~♫





はいはいっ(笑)



たぁ~んと召しあがれぇ~(≡⌒▽⌒≡) ニャハハハ♫


うまうまぁ~♪
焼きかつおぉ~♫
やっぱり、、これが一番好きぃーーー♪



よし!


特別に今日から3日間は、焼きかつお三昧にするね~ (*^^*)


さてさて、、


またまた釣りに行って来ました。


今度はフライRODもって、まじめにフライフィッシングです。


9月、10月はおいらの釣り強化月間!


なんせ11月になると峠は雪が降ってアイスバーンになっちゃうからね~


お気軽に遠征できて、大物が比較的釣りやすい今が絶好のシーズンです。



滝上看板


で、、やっぱりここに来ちゃいました。


今年絶好調の有名河川。


雨が多い今年は、


釣り人に夏あまりいじめられなかったのか大物の釣果がたくさん聞こえてきます。


この川はキャッチ&リリースが徹底されてるため、


大物はかならず川のどこかに残っている!というのが最大の魅力。


そして、、、、今年はこの川でハウルの抜け毛で作った毛ばりがとにかく大活躍です!


ちなみに。。


RODは、KBullet LS#2

リール オービス CFOⅢ 125thアニバーサリー

DWF#1のラインの組み合わせです。

リーダーは3X

ティペットは3・5~4Xのフロロ。


この川でこの釣具の組み合わせでやる方はめったにいないと思いますが。。


今回は、、あっさり2本も50UP釣ってしまいましたぁ~



ハウルぅ。。


川に入ったら、魚に食べられちゃうぞぉ~(笑)



metabo50UP-1.gif



metabo50UP-2.gif







ショコツ川-1_20091002_






とても重い引きを展開したメタボなニジマスぅ~♪


そして、、




gyorainiji50UP.gif







ショコツ川-2_20091002


圧倒的パワーで淵を縦横無尽に泳ぎまわり、


おそろしいほどのスタミナで最後の最後まで走りまわった暴れん坊!


とてもあっぱれなニジマスでしたよぉ♪





それにしても、、


1日で50UPを2本。。まさに上出来♪


帰りはお決まりのお気に入りのラーメン屋さんへ。。


東神楽光林坊の黒味噌生姜特製ラーメン大盛り
東神楽光林坊の黒味噌生姜特製ラーメン大盛り1000円


とても記憶に残る良い1日となりました。





ハウルにも、食べ物ばかりじゃなく


なにかいいもの買ってあげないとね~ヽ(´▽`)/


さ~て、、


なにがいいかなぁ。。ハウルくんっ(*^.^*)


関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

コンバンワ。
50UPおめでとございます!
この川でもこんな綺麗な虹鱒がまだ釣れるんですね~。
ボクもC&Rになる前は良く行ってたので懐かしいです。
次は60UPいっちゃってください♪

ツララ #RVruHRBs | URL | 2009/10/02 23:42 * edit *

やりましたね~!!

素晴しい!! 50UPを2本も・・・
しかも、ハウル君の毛で巻いたフライ・・・

masa さんの記事を見ていたらいてもたっても
いられなくなりました~!

行っちゃおうかな~! 北海道!!

Mick #- | URL | 2009/10/03 02:32 * edit *

おお-!おめでとうございます(≧▼≦)
目標達成、早かったのでは?
ハウルちゃんの毛のおかげですね~。
ふふっ♪めちゃ豪華なお食事だね~!
ハウルちゃんも焼かつお大好きだもんね(^-^)

sally #frUh5rcM | URL | 2009/10/03 07:26 * edit *

おめでとうございます!
目標達成できたんですね!
で、ハウル君にもご褒美が!
嬉しいよね~!
masaさんのお食事も美味しそう!

熊さんの足跡が。。。ですか。
うちも大概の山ですが、流石に熊は出た事ないですね!
実害無く、冬眠に入ってくれる事を願いますね!

凪まま #- | URL | 2009/10/03 17:08 * edit *

おおおっ!masaさん、50UPおめでとうございま~す!
(ぱちぱちぱち)
すばらしいピンク色のメタボ☆
これもひとえにハウルちゃんのおかげ!
いーっぱい『ごちそう』食べてもらわないとね♪o(^-^)o

そうそう、ウチにも
50UPの『うなぎねこ』がいますからねぇ、
釣りに来てほしいじょ~♪(笑)

しじめ #- | URL | 2009/10/03 19:33 * edit *

おめでとう~~~

e-420おめでとうございますwwe-420

きっとハウルちゃんが一番喜んでますねv-237

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/10/04 08:59 * edit *

目的達成!おめでとう♪

はうるちゃんの毛で、目的達成とは、嬉しいですね~♪
帰り道に食べるラーメン、さぞ美味しかったでしょう。
masaさんの満足そうなお顔、見たいです(笑)
拍手v-424

ハウルちゃんは、何を買ってもらうのかな?


mi-ko #- | URL | 2009/10/04 15:05 * edit *

おぉぉ!
おっきいニジマスだぁ。
目標達成おめでとうございます!!

きっといつも以上にラーメンおいしかったことでしょう。

らいちっQ #- | URL | 2009/10/04 19:21 * edit *

おめでとうございます♪
ハウル君も焼かつお三昧嬉しいね。

プーさんお山で食べ物たくさん取れるといいのにねぇ…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/10/05 11:52 * edit *

お~ニジマス50o(≧∇≦o)おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ハウルくんの為に、次はかつお釣り(笑)

miepin #- | URL | 2009/10/07 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/99-39d32e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

