ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと。。 

あ、、もう9月ですかーーー!

はやいなぁ。。。。



すっかりハウル地方も秋が到来してしまいました。



朝と夜がとっても涼しくて、すごしやすいです(*^^*)




そして、、



やっと。。


長かった西瓜の収穫も終わりそうな段階へ♪


すこしずつ仕事の忙しさも落ち着いてきました。





って、、ことでぇ。。♫




今月より、またブログの更新をまだまだ記事の内容うすうすですがぁーー、、


ぼちぼち復活していきます☆



どうかまた、、おつきあいのほどを~o(〃^▽^〃)o




20090904-1






20090904-2





20090904-3


写真は、膝の上で甘えんぼモードのハウル君です。


顔や首のあたりを掻いたりマッサージされるのが気持ちいいらしいね(笑)




たま~にこんなことしながらも、、


仕事がめっちゃ忙しくて、ほとんど遊んであげられませんでしたが


ハウル、元気に夏をクリアしました(*⌒▽⌒*)b


ただ、、先月に減量宣言したものの体重はあいかわらず4.7キロと変化なし!


ダイエットフード食べてるわりに現状維持とは、、ねぇ。。


飼い主は毎年のことながら夏の忙しさから8キロは痩せるというのに~(^^;)


ま、、ハウルは元気に跳ねたり走り回って遊んでいるところをみると。。。


もしかして。。この体重がベスト体重なのかも。


うん、、それならそれで健康ならば4.7キロ!それでいいのかなぁ。(;´▽`A










関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

可愛いですね~!

ハウル君、可愛いですね~!
甘えている姿がたまりません!

我家のジルは今月、予防接種です!

同じ歳ですので今後も宜しくです!

Mick #- | URL | 2009/09/04 23:14 * edit *

可愛い~~

健康が一番!!
おデブちゃんに見えないから良いのでは~~v-238

masaさん、お疲れ様でした。v-22

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/09/05 04:48 * edit *

ハウルちゃんmasaさんお久しぶりです~!
ハウルちゃん、ほーーーーんと大きくなりましたね~。
masaさんのお膝に乗っていても、大きくてズリ落ちそうだよ(笑)
マッサージされてウットリしてますね(^-^)
スイカの収穫お疲れ様でした!!!
ハウルちゃんは今が適正体重なんだとしたら、
それで良いのかもですね。
なのにmasaさんは8キロも痩せちゃうのですか!?
う・・・うらやましい・・・最近体重が全然減らない私・・・
でも、仕事忙しすぎるのは大変だし・・・(^0^;
とにかくお疲れ様でした!
少しは腰も楽になりましたか?
ではでは更新も楽しみにしていますね~(^-^)

sally #D93V0kSM | URL | 2009/09/05 11:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/05 12:33 * edit *

おひさしぶりで~す☆
スイカ収穫、おつかれさまでした~!
masaさん、やせちゃったんですか?
だらけているワタシは、いっこうに減りませんよぅ。
やっぱ、生活態度が問題ってコトっすね♪(笑)

ハウルくん、顔がまんまるだぁ!
でも増えてないんだったら、OKだね☆
元気なら、それで、いいのだ!o(^-^)o

しじめ #- | URL | 2009/09/05 17:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/06 03:18 * edit *

masaさんの膝の上で寝ちゃったのねぇ~。
甘えちゃってぇ~♪
カワイイ、カワイイ。

masaさん毎年痩せるんですか?!
う、うらやまし…イヤ、やっぱり大変なんですね。
ハウル君は元気だったら言うことナシ!!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/09/07 13:06 * edit *

ハウルくん、甘えちゃってかわいー☆
masaさんの膝の上で幸せそう。
この顔見ると、ほわんとした気分になります。
元気なら、ちょっとむっちりでも大丈夫ですよ。
ハウルくん、4.7kgなら、そんなに大きくないんですね。
我が家のコテツ、5kg超えてますョ。

夏に8kgも痩せるなんて(@□@)!
ボランティアで働かせて欲しい・・・。

らいちっQ #- | URL | 2009/09/07 13:29 * edit *

ハウルくん、masaさんお久しぶりですっ。

秋になり、仕事の方も一段落してきた
ようですね。お疲れ様でした。
ハウルくん、大きくなったねぇ。
大きく成長しても、しっかり甘えっ子は
健在なんだね。男の子は可愛いなぁ。
うちの長男もいまだに甘えっ子ですよ。

shuchanmama #- | URL | 2009/09/07 16:12 * edit *

え~masaさん8キロも減ったんですか~(゜_゜)
ひや~ スイカ収穫お疲れさまでした。

miepin #- | URL | 2009/09/11 06:37 * edit *

ハウル君の甘えたぶり、嬉しいですよね!
お仕事お疲れ様です!
8Kgも。。。凄い!
食欲の秋!(←私は、時期関係ないけど・・・)
これから冬に向けて蓄えて下さいね!

凪まま #- | URL | 2009/09/11 14:34 * edit *

お久しぶりで~す。
お忙しかったのですね。8㌔gもおやせになったのですか~?
お仕事がどんなに大変だったかとお察しします。
ハウルちゃんも、やっと遊んで貰えて、とっても嬉しそうですね♪
これから、いっぱいいっぱい甘えてね。

mi-ko #- | URL | 2009/09/16 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/95-c858e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

