ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日、8月5日は1歳の誕生日ですぞ! 

8月5日は、ハウルの誕生日です!!( o ̄▽)o<※*:'゚。*:オメデト♪

昨年の10月26日にmasa家に来てから、、、

右目の大怪我や片方だけの去勢という試練もありましたが。。



なんとか元気に1歳を迎えられました♪




で、、飼い主、最近とくに仕事が忙しくてぷれじぇんとは特に用意していませんでしたが。。

ハウルの大好物を買い置きしてあったので、、じゃあ。。この際に!




(〃^∇^)o彡☆あははははっ 、ハウルぅ!



今日だけは、、カロリーを気にせず好きなもんたべてもいいぞぉ~



そのうちのひとつ、、



そうもう定番かぁーー




20090805焼きかつお




昼はカリカリ&焼きかつおぉ~ヽ(´▽`)/




20090805うまうま♪
うわぁーーー、これひさしぶりぃ~~♪
やっぱ。。おいちいぃーー♫




うん、、もう2ヶ月ぶりの焼きかつおだったかもぉ~ (^^;)  



凄い食いつきっぷりで、あっ!というまに完食でした(笑)


s-P1170061.jpg
とっても美味しかったよぉ~、とうちゃん!



おう!



でも、、ハウル!


夜は。。ハウルのもっと好きな、、、


モンプチのスープ仕立て&カリカリもあるからね~♪



そう、、今日は。



自慢の食いしんぼ発揮だね♫



食べまくりの誕生日でいいかなぁ~、、ハウルぅ (*⌒▽⌒*)b







でも、、明日からはダイエットが始まるからね。。今日だけだぞぉ~。。。\(>◇<)/


s-P1170173.jpg


今日は、誕生日ということで。。

ハウルの血統書をひっぱりだして眺めてみました。

久しぶりに、、あらためてみるとハウルはけっこう良血の血筋みたいです♪

コレをみて誰かハウルの兄弟姉妹が名乗りでてくれると面白いんだけどぉ。。

難しいのかなぁ (;´▽`A




おまけ。。



2008年10月26日、masa家に来た当時の1枚の写真。。   





_・)チラ






s-PA260081.jpg





やっぱ、、幼い(*´▽`*)





そして。。来たばかりの頃の動画も♪






20081027_hauru 怪我が悪化する前。


あはは、、懐かしい=w=;






。。。



成長したなぁーー!
関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ハウルちゃん、おめでとう!!
素敵な一年になりますように~~

美味しいものいっぱい食べて幸せの誕生日だったね。
良かったね、優しいパパさんに出会えて♪

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/08/06 09:33 * edit *

ハウル君お誕生日おめでとう♪
誕生日はおいしい日だったんだぁ~、良かったねぇ。

ちび将軍なつかしい~。
ホントに大きくなったなぁ~。
これからもわんぱくでたくましく育ってください!!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/08/06 10:11 * edit *

ハウル君、1歳の誕生日おめでとう。
小さかったハウル君、ついこの間のようだね。
1歳になって、大きくもなったし、貫録も出てきて
これからのハウル君がとても楽しみだよ。

うちのマルとアミが登録させてもらっている、
100%猫。(猫親戚探し)に、登録してみたら
いかがでしょうか?結構、親戚が見つかったり
しますよ。

http://www.100neko.net/
↑もし興味がありましたらどうぞ~!!

shuchanmama #- | URL | 2009/08/06 11:59 * edit *

ハウルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ごちそういっぱいで、嬉しいね!
食べっぷりも見事だよ~☆
動画の頃に比べたら、ほんとに大きくなったよねぇ。
背中なんて、みっちみち!(笑)
これからも元気いっぱいな姿を
見せてね~♪

しじめ #- | URL | 2009/08/06 15:09 * edit *

お誕生日おめでとう!ハウルさん♪
チビッ子動画を拝見して懐かし~!可愛い~!とPC前ではしゃいでおります(^^)
そのまま元気に、でもゆっくり大人になってね(*^_^*)
美味しいものもたっくさん食べれて良かったね~☆

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2009/08/06 23:10 * edit *

おめでとう!!

ハウル君!! 一歳の誕生日、おめでとう~!!
我家のジルが5月30日で一歳を迎えたので少しお姉さんですね!!

家が近所でしたら一緒に遊ばせられるのだけれど、残念ですね!!

食べて:遊んで:沢山甘えて:これからも幸せに・・・

Mick #- | URL | 2009/08/06 23:32 * edit *

ハウルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
忙しくしすぎててすっかりお祝い遅れちゃってゴメンね~~~(T_T)
まだmasaさんのお家に来たばかりの頃のハウルちゃんは、
やっぱり幼いなあ(*´∇`)
ちび将軍って懐かしいくらい、今は大人になりましたもんね。
美味しい焼かつおやモンプチス-プ仕立てをもらえたんだね!
やったね!!
これからもやんちゃでかわいいハウルちゃんでいようね!
遅れてゴメンね!

sally #frUh5rcM | URL | 2009/08/08 07:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/08 13:39 * edit *

ハウルくん
HappyBirthdayo(≧∇≦o)
おいちいものいっぱい食べて、お腹パツンパツンかな~(*^∇^*)

猫一年目のハウルくん、おめでとう(●^o^●)

miepin #- | URL | 2009/08/10 20:22 * edit *

ハウルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今回も出遅れました~(アセ)
masaさんちへ来たときは、おメメが大変だったよね。
長いこと、カラーをして・・・本当に胸を痛めました。
一年経って、こんなに元気に、食欲旺盛、もう安心ですね。

とうちゃんがお仕事がお忙しいので、お留守番が多いけど、冬が来たら、又、毎日遊んでこらいましょうね♪

mi-ko #- | URL | 2009/08/11 13:59 * edit *

お久しぶりです!
ご無沙汰しております!

遅くなりましたが、
1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でいっぱ~い
美味しいもの、楽しい事を楽しんで下さいね!

凪まま #- | URL | 2009/08/13 15:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/13 22:03 * edit *

おめでとう

遅くなってごめんね
ハウル君1歳おめでとう
masaさんの家族になって幸せだね。
いっぱい甘えてね

風太ママ #- | URL | 2009/08/27 17:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/30 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/94-b5250d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

