ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あれから1年。。。後編! 

ami2006tate1.gif



こちらの写真は2006年1月~12月の間に写真にておさめられたものぉ~♫


縦にカメラを構えて写すと、、また違った雰囲気ですね。。。


ま、、基本的には似たような写真ばかりなのですがっ=w=;





ただ。。


あみ、カメラ嫌いじゃなかったので。。


めっちゃカメラ目線も多かったりしてぇー(笑)






ami2006tate2.gif











ami2006tate3.gif











ami2006tate4.gif










ami2006tate5.gif
まだまだ続くよぉ~(笑)




























ami2006tate6.gif













ami2006tate7.gif












ami2006tate8.gif













ami2006tate9.gif













ami2006tate10.gif











あみ一周忌。。_20090724






来年の7月24日は。。

2007年以降の写真にて、これまた。。どーーーーんとGIF動画しますぞぉ~♪


ってぇ~。。。。来年の今頃までブログ続いてるかなぁ(^^;)


ま、、なにはともあれ。。

次回の更新は、、8月5日にやります〃⌒∇⌒)ゞ

そう!いよいよ。。あの日ですぞっ!!



ハウルぅ!

関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/24 03:47 * edit *

ストーブの前なのに、丸まってるあみちゃん(笑)
何気ないポーズも可愛い(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2009/07/24 12:57 * edit *

あみちゃん、
とてもそんな高齢には見えないですね!
美猫だぁ~♪
masaさんの『愛』がいーっぱい詰まった
すてきなおさしんです!
たくさん撮っておいて、よかったですね!
ブログをやっててよかったな~と思うのは
あふれんばかりの画像を見る時ですよねっ☆

しじめ #- | URL | 2009/07/24 15:46 * edit *

あみちゃんが旅立って、1年ですか。
とても綺麗な女の子だったんですね。
白毛の子は、清楚なイメージが
ありますよね。
もし、ハウル君と出逢っていたら、
どうかな?って思いますね。
うちのアミの場合も考えちゃいますしね。

shuchanmama #- | URL | 2009/07/24 16:25 * edit *

あみちゃんって、とーーーっても美人さんなんですね~!!
しかも、高齢には見えないですよ~!
とってもきれいなお目目していて、
とっても白い毛がツヤツヤ輝いていて、
見ていてウットリです~(^-^)
masaさんに愛されているあみちゃん、
きっと虹の橋を渡った今も、
masaさんの腰を心配したり、
ハウルちゃんのことを見守ったりしてくれてるんでしょうね。

sally #D93V0kSM | URL | 2009/07/24 21:50 * edit *

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

母ちゃんの好きな、あみちゃんだ!
うんうん!美人さんだぁ~
masaさんとハウル君を見守ってくれてるね♪
僕の銀助兄ちゃんもきっとそうだと思うんだ!

茶ぁ #iL.3UmOo | URL | 2009/07/25 09:05 * edit *

遅くなっちゃって・・・(アセ!アセ!)
昨日は、ミーコに逢いにいったりして、masaさんの所へお伺い出来なくて、スミマセンでしたv-436
本当に、沢山のあみちゃんの写真を、お撮りになってますね~♪
モデルさんのあみちゃんが、写されるのが好きだったのですね。
だって一流のモデルだんですものね。ほんとに、カメラ目線が可愛くて・・・
私も、一年が過ぎたら、泣かずに、こんな記事が作れるかな~? 早く、そうなりたいです。
ミーコとそっくりのあみちゃんの写真を見せて頂いて、在りし日のミーコを彷彿とさせて頂き、又泣いています。
あみちゃんは、きっと、ハウルちゃんとmasaさんの事を、嬉しそうに見守っているでしょうね
masaさん、本当にありがとうございました。
来年の動画UP、楽しみにしています(^・^)

mi-ko #- | URL | 2009/07/26 08:08 * edit *

お仕事がお忙しい中、これだけの画像を整理なさったmasaさんと、可愛いあみちゃんに、大拍手v-424

mi-ko #- | URL | 2009/07/26 08:12 * edit *

あみちゃん、なんてキレイな猫ちゃんなの!
高齢とは思えないキレイな毛並み、表情♪

先月、虹の橋を渡った実家のキョロ、16歳でしたが、
毛はパサパサ、顔は傷だらけだったんです。
よく外でケンカしてたので・・・。

あみちゃん、とっても気品があってステキよ☆

らいちっQ #- | URL | 2009/07/26 14:28 * edit *

あみちゃん♡

あみちゃーん 愛してるよ~\(*^▽^*)ノ

可愛いあみちゃんがいーっぱい!
また会えて嬉しいな

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/07/26 19:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/28 08:34 * edit *

あれから一年ですか・・・

年月の過ぎるのって早いですよね!
あれから一年ですか・・・ きっとアミちゃんは天国で
ハウル君の事をほほえましく見守っているのでしょうね!

我家のジルもめっぽう元気ですよ~!

Mick #- | URL | 2009/07/28 22:42 * edit *

こんばんは。
ご無沙汰してました。
あみちゃん初めて拝見しました。
そんな高齢だったなんて全然見えませんね。
きれいだし、動きもすばやいし。
今頃虹のかなたで、ハウル君を見守っているんでしょうね。

今年は、天候が悪くて北海道だけでなく、
関東でも農作物が不作のようです。
野菜が高い~(*_*;
九州、山陰の洪水被害もひどいし、
いったい日本天候はどうなっちゃうんでしょうね。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/07/31 20:29 * edit *

おめでとう!!

今日はハウルちゃんのお誕生日だよね♪
カレンダーに書いておいたんだ!
だから、早く言いたくて、コメントしちゃった!!

小さかったハウルちゃん
大変だったお目目… 乗り越えた大きな壁
本当に本当に1歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な1歳にしてね♪
忙しいmasaさんのサポート、ヨロシクね☆
心から、お誕生日おめでとうv-314

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/08/05 15:12 * edit *

ハウルくん、誕生日おめでとー☆
今日は、おいしいごはん食べて、
いっぱい遊んでもらってるのかな?
これからもずっと元気でやんちゃなハウルくんでいてね♪

らいちっQ #- | URL | 2009/08/05 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/93-6174e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

