ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あれから一年。。(前編) 

ami2006-1.gif






2006年1月9日、、はじめてブログを開設


ヤフーブログにて”あみ”が最初の記事にどーんと写真がUPされました。

その後。。わんこ”りょうま”と共にたくさんのコメントを頂き皆様より可愛がられました。。

そのときはいろんな方が訪問&コメントを書き込まれ、ほんと嬉しかったものです

そういえば。。3ヶ月ぐらいは毎日欠かさず更新してたようなぁ(笑)




あみは2006年当時。。

18歳という年齢のおばあニャンには見えないほどのモデルぶりを発揮ぃー ヽ(´▽`)/

とはいえ、、動きは高齢ゆえあまり少なかったため。。

”まったりぃ~”ぶりが目立つ写真ばかりの記事が多くなってましたね。。。 (;´▽`A``

高齢とは思えない若々しさがあみの代名詞でしたが、、

推定20歳の昨年の7月24日。。

高齢と腎不全が致命傷となり、長い闘病生活の末。。

とうとうあみも虹の橋へ旅立ってしまいました。

あみは長生きでギネスを狙うぐらいの気持ちでいたので、、

あみがいない日々が来るとは。。想像にもしなかったなぁ。。。



とはいえ。。



あれから、1年!



今日は、あみの一周忌をかねて、、

2006年1~12月にブログのため、たっくさん撮った写真の中から選りすぐったものを

GIFのパラパラ動画にて。。

どーーーーんと前編~後編にて公開しちゃいますっ!!







あははは。



この親ばか!っぷり(笑)



長い記事ですがーーーー



お暇なときに、、どうぞっ。。お付き合いのほどを~<(_ _)>















ami2006-2.gif












ami2006-3.gif











ami2006-4.gif












ami2006-5.gif







別館のヤフーブログのあみの記事はこれを機会に非公開としました。




これからは。。こちらのブログでのみ”あみ”の写真をUPしていきます






では、、、続きもどうぞぉ♪
















ami2006-6.gif











ami2006-7.gif













ami2006-8.gif














ami2006-9.gif













ami2006-10.gif











ami2006-11.gif














MOV00589




後編へと続きますm(_ _)m
関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

あみちゃん
美しい猫たん~
そして、甘えん坊ぶりがたまらなく可愛い~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2009/07/24 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/92-3d963523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

