ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寝る子は育つ♪ 

11/2-7

目のふちに水を少しずつ濡らして綺麗にふきました~♪

目やにや涙やけ、あと血もついてたけど。。だいぶすっきりしたようです。

まぶたの傷は、今のところかさぶたになってるので時間がたてば

自然と取れるのかな~。。

ただ、角膜の傷は深くて完治までかなり時間がかかりそうです。

目を開けた写真は、、、右目が白くて。。傷の穴が目立つし



かなりえぐい衝撃写真になるため

ここにブログを見に来てくださる皆様にハウルのイメージを崩させないためにも、、、、













可愛さを強調したい親バカ心情で。。。



















今日は寝姿の写真ばかりを公開しますっ(笑)



11/2-6


s-PA310018.jpg


11/2-4


11/2-3


とにかく遊び疲れたら、おいらにくっついてきては眠り始めます。

しかも寝相が、、まさに自由奔放

普通は丸くなって寝るもんだけど、スコ猫は違うのですね~(笑)

まさになんでもありのようです。



11/2-1

11-2-2

こんなに可愛く寝られると。。まじ、ここから動けません!

ま、子猫なので軽いからまだいいんだけどね~♪

大人になったら、さぞや重いんだろうねぇ~


関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

無事に回復へ向かっているようですね。
記事をみて安心しました。。
我家のジルも画面の前で嬉しそうにしてますよ。

Mick #- | URL | 2008/11/02 22:54 * edit *

そう、以前デジ一の件、質問受けてましたね。

自分の愛機はCANON EOS KISS X です。

昔からカメラはCANONを愛用しております。

AE1プログラムに始まりEOS630 EOS10QD
EOS7 と白銀機種を乗換て今のEOS Xに至りま
す。 現在は上位機種のX2が発売になってます
ね。 X2は、まだまだ高価ですが、EOS FとX
は比較的安く購入出来ると思います。 

ヘビーユーザーでない限りF か X で充分な
機能が備わっておりますのでお勧めです。。

又、レンズもCANON純正ではなくてもタムロン
やシグマのズームレンズで充分でしょう。
コンデジでは発色や画質にどうしても限界があり
ますので是非、試してみて下さい。。

一台持っているとここぞ! との際に威力を発揮
しますよ。。 


Mick #- | URL | 2008/11/02 23:17 * edit *

少しずつ少しずつ回復に向かってるようで安心しましたi-228
可愛い寝姿のハウルちゃんの写真たちにポチ!
どれもみんな可愛いわぁv-10

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/02 23:48 * edit *

こんばんは。
ちょっとずつ良くなっている様ですね(^^)
安心しきっている寝顔、可愛いです~!
いろんな格好の寝姿、スコちゃんは特に体が柔らかいときいた事があるので、
なんだか納得(*^_^*)

LIIZA #- | URL | 2008/11/03 00:09 * edit *

可愛い~~
寝顔も可愛い、起きてても やんちゃで可愛い。目が離せませんねv-238

さくびん #X7VAQqhw | URL | 2008/11/03 02:54 * edit *

こんにちは。
新しくWebsiteを作られたのですね。ご招待ありがとうございます。ハウルちゃん、お膝の上でとても安心して寝ていますね。とてもかわいらしいです。おめめの傷が早くよくなられますように。ポチ。
コメントの方法とか、色々、以前のブログと異なるのでまだよくわからず、迷いながら書いています。^^
リンクしてくださってどうもありがとう。またこちらのほに遊びにきますね。マイラ

Myra #W9W6c0yQ | URL | 2008/11/03 08:45 * edit *

可愛い♪

ハウル君、masaさんのこと、本当に大好きなのね~(*´∇`*)
ピトッてくっついて、熟睡されたら、動けませんね~

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/11/03 09:40 * edit *

良くなってきたようですね
ハウルちゃんにとってmasaさんしかいないので大甘えになるのは当然ですよね~

大きくなったら重くなりますよ(*^。^*)

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/11/03 13:42 * edit *

ハウルちゃんの甘えん坊ぶりは、相当なものですね♪
こんなにされたら、もう「メロメロ」になるmasaさんの、お気持ち、とっても良く判ります。
ほんとにカワイイですね~♪
そして、とっても羨ましい限りです(^0^)
エリザベスカラーが可哀想ですが、もう慣れたのかな?
早く、撮れますように・・・

mi-ko #- | URL | 2008/11/03 15:02 * edit *

始めてみたときより大きくなってるみたい
抱っこしたいな~~
子猫の寝てる姿って一番可愛いと思うわ

風と空 #- | URL | 2008/11/03 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/03 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/9-f44b62f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

