ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんとぉ! 

2009-6-22-1.gif
にゃっ、にゃ、にゃあ~ん♪






gasi!.jpg
べしっ!






2009-6-22-2.gif
カジ、カジっ♪
ん!?どうしたの、とうちゃん?


今日、すごいことあったよね。。。



2009-6-22-3.gif
うん。。こんなことって、あるんだニャあ。。




じゃ、、ハウルからみんなに報告するかいo(〃^▽^〃)o






s-P1160118.jpg
もう、、見られないんだね。。。




s-P1160123.jpg
”さつき”ばあちゃん。。




s-P1160125.jpg
きっと、、ぼくが毎日ここから見ていたことも知らないんだろうニャあ。。。




ハウルぅ!





はやく、核心を話さないとみんなが誤解しちゃうよー(^^;)  




s-P1160130.jpg
は~い (=^・^=)
じつは。。ねぇ~、、、"さつき”ばあちゃんの飼い主が今日現れたんだよー!
で、無事に飼い主の元へ帰りましたぁ♫
となり町のわんこでGWに逃げていなくなったんだそうで、ずいぶん探してたんだって~。で見つかって家族全員大喜びだそうですニャ♪
なんでも、もう10歳を超える老犬だったんだって~
こんなかたちで再会できるとは思いもよらず、泣いてよろこんでたんだよ~
で、、お礼にビールが1箱戴いてとうちゃん!さっそく飲んじゃってるニャあ(笑)



そうそう、、突然のことでおいらもそりゃもうびっくりでしたぁ(笑)

保護して1ヶ月過ぎて、、まさか飼い主が現れるとは、まさに奇跡ですね~

じつは、、電気の使用量チェックでいつも各家を回ってる犬好きのおばちゃんが偶然いなくなったわんこの件で心当たりがあり本日、飼い主らしき本人に知らせて直接おいらんちにたずねてきた!というわけです。

おいらも念のため道路沿いに”さつき”を配置して、見かけた人がもしかして見た事ある犬だ!って思い出してもらうのを期待してたのが見事に当たりましたぁ(笑)

うんうん、なんとか飼い主に戻り一安心です (*^^*)

老犬ゆえ、そのまま引き取らずにおいらにまる投げされずホント良かったです。

さつきぃ~!

ちゃんと余生、幸せに生きるんだぞぉ!!

もう、脱走はかんべんね~





s-P1160140.jpg
それにしても、、ほんと良かっよね♪
ぼくなんか、外に出たら怖くてとうちゃんにしがみつきっぱなしなのに~。。



そういえば、、ハウルって暴れん坊は家の中限定だもんなぁ~ (* ̄m ̄) ププッw



s-P1160152.jpg
コホン。。なにはともあれ、、これからはボクの写真満載ニャあ♪


( ̄△ ̄;)エッ・・?

そういえば、最近はハウルの写真少なかったねっ(笑)

よし!ハウルっ!!

どんどん撮るよぉ~♪

これからもバシッといい表情頼むねぇ~ヽ(´▽`)/ ☆
関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

こんばんは。
さつきちゃん、良かったねぇ!本当に良かった~♪
保護された先がmasaさんの所だったということと、家族と再会できたということ。
優しい出会いに恵まれて、さつきちゃんは本当に幸運な子ですね(*^_^*)
そして、ハウルさんの独壇場が戻ってきたね!
これからも男前ハウルさんが楽しみです☆
コンテスト、今日知りまして、アクセスして参りました~(^o^)/
蘭丸にもふれて頂きありがとう♪
一緒にカレンダーになれたら素敵ですね~(≧▽≦)
あっ、無理しなきゃな季節なんでしょうけども、お身体お大事にしてくださいね!

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2009/06/22 22:48 * edit *

こんばんは

お久しぶりです(*^_^*)
ハウルくん元気そう!
さつきちゃん 飼い主が見つかってよかったね~

そっかぁ
ハウル君は内弁慶だったんだ( ̄m ̄〃)

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/06/22 23:42 * edit *

まーぢーで~~~!?
さつきちゃん、良かったねぇ~(^0^)
っていうか、本当におばあちゃんだったんですね(笑)
masaさんのお家で余生を過ごすものと思ってたから、
凄い覚悟だ!!!と思ってた矢先、
なんとまあ、飼育方法が吉と出ましたね!
良かった。本当に良かった!!
飼い主さんも喜んだでしょうねー。
ビール、良かったですね(笑)
ハウルちゃん、これでmasaさん独り占めだね~♪
そうそう、たくさん写真撮ってもらおうね(^-^)
内弁慶ちゃんなのね(≧m≦)

sally #D93V0kSM | URL | 2009/06/23 03:55 * edit *

さつきちゃんの飼い主さん現れたんですね。
良かったぁ。
さつきちゃんも、飼い主さんもホッとされてるでしょう。
そしてmasaさんも。お疲れまさでした。

ハウルくん、ダンボールハウスで楽しそう。
ハウルくん、内弁慶だったのね、フフフ。(≧m≦)

らいちっQ #- | URL | 2009/06/23 11:27 * edit *

あれっ?更新されてる?…って思ったら
こーんな、嬉しいニュースがっ!
さつき婆ちゃん、家族の元に戻れてよかったね~☆
masaさんの細かい気遣いが
ご家族をひきあわせたんだね~☆(拍手)
ちょっぴりさびしいけど
さつき婆ちゃんの幸せのためには、元の家族が一番だもんね。
ハウルちゃん、
ほんとは寂しかったのかな?
主役の座は、ゆるがないよ~☆

しじめ #- | URL | 2009/06/23 14:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/23 19:40 * edit *

ご無沙汰してしまってすみませんxxx
ハウルくんは相変わらずの可愛さですね!
口元のプックリがたまりませ~ん☆

さつきちゃん、良かった~☆
masaさんに保護されたからこそ、家族の元に無事に帰れたんです。
優しい気持ちって、広がって繋がっていくんですね♪

これからガンガン忙しくなる時期ではないでしょうか?
疲れはきっと、ハウルくんが癒してくれますね♪

ほんとは記事で紹介しないといけないのですが、
ずっと更新をサボっていますxxx
いつも重くで、更新したはずがエラー?で消えて…
引越ししようか考え中です。

テトランも鈴もナナも、み~んな元気です。
また遊びに来ます♪

招き猫 #rC1RzLUE | URL | 2009/06/24 12:48 * edit *

きゃ~!!
良かったね!良かったね!
さつきちゃん飼い主さん見つかってほんとに良かったね!
それもこれもmasaさんの優しさのおかげ♪
飼い主さんも見つかってとっても嬉しかったでしょうね~。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/06/24 16:39 * edit *

さつきちゃん飼い主さんが現れてくれてよかったですねv-14
それに大事に飼ってくれていた人たちだったようでなによりです。ハウルも安心したかな?これからまたmasaさん独り占めできちゃうしね!
うちのチビ猫は里親さん見つからず家の中で大暴れしています。もうはるちゃんもトゥルースも遊び相手になるの疲れてきたみたいです。

トゥルース #- | URL | 2009/06/29 22:50 * edit *

わ~ッ!さっき、この前の記事を見て、さつきちゃんに、masaさんちの子になて良かったね~ってコメントをしたばかりなのに・・・この記事を先に見れば良かったかな?
でも、なにはともあれ、飼い主さんに戻れて、大団円ですよね♪
飼い主さんのお喜びが想像されます(^・^)

ハウルちゃん、もう、とうちゃんは1人占めだね♪
いっぱい遊んで貰おうね。

我が家の婆ちゃんは、とうとう昨日からオムツ装着です(涙)

mi-ko #- | URL | 2009/06/30 12:56 * edit *

さつきちゃん、飼い主のもとに帰れてよかったですね。
きっと元の飼い主さんも心配してらしたんですね。
いい人に可愛がられていたから、masaさんにもなついていたのでしょう。
注射までして、届を出していただけに、
ちょっとさみしいでしょうが、
きっと短い間でもかわいがってくれたmasaさんのことは死ぬまで忘れないですよ!

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/06/30 16:24 * edit *

え! ありゃ!(゜_゜)
家族と再会~(*^o^*)/~
え~ 良かった(ToT)
さつきちゃん、本名はなんていうんだろ~
masaさんの勇気ある行動のおかげですね(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2009/07/01 18:19 * edit *

良かった~

Masaさんが保護した経緯の記事も読んできました
無事飼い主さんのもとへ戻ってよかったですね

#- | URL | 2009/07/06 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/89-e956acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

