ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みずぅ~♪ 

キャットニップ入り・いもむし?


またまた変なもの買っちゃいました!



ハウルには金をちっと~も惜しまない飼い主237


さらに親バカ!猛進中ですにゃあ~(笑)


でも、、、



やっぱりすぐに飽きちゃうんだよね。。。



そんな時は、、やっぱりコレかな♪





あいかわらずの羽好き_20090501_



小さい頃から、、コレだけはお気に入りのようです



そして、そして!



最近買ったもので、お勧めなのが。。


フレッシュフローDX 【給水器】


給水器!


フレッシュフローDX_20090501



こうかてきめん


さらに!たらふく水を飲んでくれてるようで安心しています♫


なぜかハウルは水を飲む前に手を水につけて洗う癖があるので、


これだといつもフィルターで浄水されて水が清潔みたいです(*⌒▽⌒*)b



そして、、おかげさんでおしっこもた~くさん♪


でも、、なぜかいまだに匂いはあまりしないんだよね~。。。。


かたほうのたまさんは、、いまだ未発達なようで現れず。。


このままで、、摘出手術に及ばないことを願いたいなぁ~☆


s-P1140557.jpg







s-P1140559.jpg





西瓜の苗も順調に大きくなってます。。




s-P1140568.jpg





露地の西瓜の苗の定植も最盛期です。。。。





s-P1140583.jpg



まったく。。1日が経つのが早いものですね~




s-P1140577.jpg 
あそんでくれないと、、グレちゃうよ~




はい、はい 。。

 

 

ちょっと、、まっとくれ~~ (*´▽`*)

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

ハウルちゃんお久しぶり(^-^)/
相変わらず羽根さんが好きなのね~♪
このイモムシさんはかわいいですね。
他の方のブログでこのイモムシさんを見たことがあるのですが、キャットニップだったかまたたびだかがついてるらしいですね♪
わ!給水器も購入されたのですね!!
ほんと、ハウルちゃんには太っ腹ですね(≧m≦)
これで、たくさん飲んでくれるのですね。
チッコもたくさん出るなら良いですね!!

スイカのお花だぁ(^フ^)
あ~ん♪スイカが食べたいなあー!
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね!!
ハウルちゃんは遊んであげないとグレちゃいそうですけど(^-^;

sally #D93V0kSM | URL | 2009/05/01 22:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/02 10:28 * edit *

ハウル君どんどん大きくなってるなぁ~♪
やんちゃな少年ってとこかしら?
いもむしさん大きくって遊びがいがありそう。
給水機もいい感じ♪飲む前におてて洗うの~?
濡れるの嫌がりませんか?

スイカのお花かわいいですねぇ~。
すくすく育っていますね、実がなるのが楽しみ♪
ハウル君今masaさん忙しいからちょ~っとだけ待ってあげてね~!!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/05/02 21:38 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、こんばんはv-280
素敵な給水機ですね~v-426
本当に「グビグビ」飲んでますね(笑顔)
こんなのが売っているとは・・・ビックリですv-363
玩具は、すぐ飽きてしまいますよね。

我が家は、今では、ミーコの玩具というものが、何も無くて、
もしもの時、送ってやる時に入れてあげる玩具がない事に
最近気付きました(苦笑)

やはり、ハウルちゃんは、masaさんに遊んで欲しいのでしょうね。
とうちゃんは、ハウルちゃんには、お金に糸目はつけませんね~v-238お気持ち、よ~くわかりますよv-218
西瓜も「スクスク」育っていますねv-381
お体に、お気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

mi-ko #- | URL | 2009/05/02 23:29 * edit *

ハウルくん、お久しぶりですe-257
ケリケリいも虫、買ってもらったのね。
給水器も!下の溜まった水ではなくて、
流れるフレッシュな水を飲むんですねi-237
シッポをブンブン振って羽根のおもちゃで
遊ぶハウルくん、かわいいi-233i-178
丸いお顔がキュートですe-343

西瓜の花って、胡瓜や南瓜と同じで黄色い花なんですね。
大きな実をつけるのに花は小さくて可憐です。

らいちっQ #- | URL | 2009/05/03 18:58 * edit *

こんばんは。
ハウルさん、お元気そうですね~!
おもちゃとお水マシーン、いいですね!
ハウルさんグッズがかなり増えたのでは?
実はうちの新入り松風がおたまさんの片方降りていなくて、ハウルさんと一緒なの。
今後自然に降りてくれるといいんだけど。
ハウル先輩の今後を参考にさせて頂きたいと思ってますm(_ _)m

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2009/05/03 23:28 * edit *

相変わらず可愛いハウル君久しぶり~
masaさんは今が一番忙しいときなんですね
お体気をつけてくださいね

風と空 #- | URL | 2009/05/04 19:58 * edit *

初めまして以前から貴方様が覗きに遣って来ている事は知ってましたが
 猫好きの方が??なんでしたよ(・-・*) ヌフフ 

釣りも好きだっただね 

西瓜早いてすねえ 我が家は夏野菜を植えたばかりです

写真をパラパラ動くのをどうやれば出来るのでしょうか

照ちゃん #A3//m3MQ | URL | 2009/05/04 21:47 * edit *

masaさんお仕事ご苦労さまです^-^ノ
ハウル君大きくなりましたねー!
背がぐぐっ!っと伸びた気がしますよ♪
北海道の景色キレイですね。空気もとってもおいしそう♪♪

神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 2009/05/04 22:25 * edit *

ハウルくん、お水ぐびぐび、おいしそうに
飲んでますねぇ。
このフレッシュフローはワタシも気になってるんですが
よさそうだなぁ。。。
西瓜、ずら~っと並んで壮観ですね☆
はやく大きくなあれ!
ハウルくんも、はやく遊んでもらえるように
猫の手を貸したら?(笑)

しじめ #- | URL | 2009/05/05 10:31 * edit *

ハウルちゃ~ん
GWはどうだったかな?
masaさん忙しかったかな?
可愛いオモチャでイッパイ遊んだ?
そしてイッパイ甘えて過ごしたかな?
グレないで、masaさんを癒してあげてね♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/05/07 11:07 * edit *

A吉も水飲む前に手で水温をチェックするよ(笑)
普通のお皿よりもお水飲んで、いいでつ

miepin #- | URL | 2009/05/08 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/85-44761d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

