ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みぃやぁー♪ 

お久しぶりでございます。。


晴れた日が多く、あいかわらず毎日仕事が忙しい日々が続いています。


更新内容も前記事とあまりかわりませんが、、どうかお付き合いくださいね。。。


ちなみに、、



ハウルは超元気じるしです♪





が。。

 

 




ねむるねむるー。。

あいかわらず夜は甘えんぼのハウルくんでしゅた。。


 

 

さて、、

たまたま運よく撮れたので、



今日は動画にてハウルの声でも聞いてくださいませ。。

 

 



H21・4・16ハウルの声




小さい声ですが、、聞こえたかなぁ。。

s-P1140070.jpg


ビニールハウスの西瓜のツルも順調に伸びてきました。

もうすぐ露地の西瓜の苗の定植がはじまります。。

じぇんじぇんみなさんところへも訪問もできてませんが、、

更新だけでも月2回なんとかがんばりますぞぉ~



次回は5月1日(金)に更新いたしましゅ。。 m(_ _)m
関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

ハウル君お久しぶり。
みるみる大きくなっていくね。
その成長が嬉しかったり、もう少し小さいままで…って思ったり。
その脱力~が、かわいくてかわいくて。
ハウル君の声、おうちで大音量ではなこさんと聞きますね♪

スイカさん立派に大きくなぁれ~。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/04/17 11:07 * edit *

ハウルちゃん、お久しぶり♪
もっと大きくなってるかな~と思ったけど、
まだまだ仔にゃんに見えるんだよな~(^-^)
声聞きたいけど、ココ職場なので、
また帰ったら聞きにきます(笑)

スイカ、すごいです~♪
早く食べたいな~!!
大きなすいかになってね~(^^)/

sally #D93V0kSM | URL | 2009/04/17 15:11 * edit *

なんか、ハウルくんが大きくなってる気がする~☆
それに、ハウルくんの声は
とーっても、かぼそくって、可愛いんだねぇ。
ひかえめなオトコ…なのかな~?(笑)

西瓜、ずいぶん伸びましたねっ。
楽しみだじょ☆

しじめ #- | URL | 2009/04/17 20:18 * edit *

ハウル君、大人になったね~。
容姿がたくましく男らしい~と
見ていましたが、声はとっても
小さな可愛いんだね。
柄がとっても綺麗ですね。

shuchanmama #- | URL | 2009/04/17 21:25 * edit *

(*^^*)

可愛い~~
聞こえましたよ♪


ツルもうそんなに伸びてるのですね!!

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/04/19 03:20 * edit *

わぁーい♪動くハウルくんだー!
体はもう大きいのに、声はまだ子猫ですねー。
かわいい声。ドアを開けて欲しいのかな?

西瓜もツルを伸ばしてきましたねー。
夏が楽しみだぁe-238

らいちっQ #- | URL | 2009/04/19 13:02 * edit *

お久しぶりで~す。
聞こえましたよ~v-237なんとカワイイ声なんでしょう。
おばちゃんは、もう「メロメロ」になりましたv-238
それに、大きくなりましたね。驚きましたv-433

masaさん、お体ご自愛のうえ、お仕事頑張ってくださいねv-422
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2009/04/19 17:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/20 10:47 * edit *

こんばんは。
ハウルさん、甘えんぼな寝顔が可愛いなぁ(^^♪
どんどん大きくなってますね!
もうお顔が男子の顔になった気がします。
ちょっと前までちびっこだったのに~(*^_^*)
順調に男前に育っていて、おばちゃん嬉しいよe-266

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2009/04/20 20:26 * edit *

相変わらず可愛いですねぇ(*^_^*)
私は昨年茄子に挑戦しましたが、収穫時期が分らずカチンコチンの茄子を食しました(T_T)
今年は子供達がトマトに挑戦しています♪

elvi1991 #pQfpZpjU | URL | 2009/04/21 10:14 * edit *

masaさん、ハウルくんお久しぶりでつ~(*^∇^*)
ハウルくんのあまあまぶりは健在ですね~(^O^)
今年は春からあったかいので、またいいスイカが出来るかな(^O^)

miepin #- | URL | 2009/04/22 08:12 * edit *

ハウルちゃんのかわいい声聞きました。
体の模様がとってもかっこいいのも発見。
特に左側。
男らしくなってきましたね。

スイカもどんどん大きくなってますね。
おいしいスイカたくさん出荷してくださいね。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/04/24 18:02 * edit *

v-535コンバンワ~。
はじめまして、ツララといいます。
ハウル君、可愛いですね!
ボクも猫チャン大好きなんです。
今は動物と暮らせない環境なので
masaさんがうらやましい。
6月はソチラの川にもおじゃまします!
今年は開幕が早そうですね。
楽しみです♪



ツララ #RVruHRBs | URL | 2009/04/26 01:26 * edit *

ハウルくんの声なんて可愛いの~❤
スイカも順調ですね

風と空 #- | URL | 2009/05/19 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/84-c0d4844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

