ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ここがいいのニャ♫ 

おちつくニャあ♪



仕事で日中いない時間が多いため寂しいようです。。


夜は、、甘えんぼ全開。。(*^^*)
じゃらけ手袋ぉ~♪


前記事でしじめさんより質問のあったピンクのえもの。。

夜、、PCに向かいブログチェック中にハウルをほおっておくと。。

ハウルが遊びたくて我慢できず、、手をあま噛みはじめると装着する手袋です。

ペットショップで購入したもので指のあたりにキャットニップが仕込まれています♫

本気モードのスイッチが入り、、おもいっきり噛み始めますが綿も入っいるため全然痛くありません。

てきとうによそ見しながら相手してるんだけど。。

おおいにストレス発散されるようです(*⌒▽⌒*)b




ビニールハウスへすいか定植ぅ♪


いよいよ、、西瓜の定植が始まりました!

めちゃくちゃ仕事も忙しくなり、返コメはしばらくお休みします。

あと更新は4月より8月中まで第1・第3金曜日更新!へと変更させていただきます。

訪問もあまりできなくなり、、

みなさんへのブログへはコメントを残さずポチ逃げも多くなりそうですが、、

なが~い目でみてお許しくださいませませ。。m(_ _)m


9月に入れば少し余裕ができきて復活できるかと思います。。。
関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

その手袋いいですね~。
キャットニップは大人気ですしね。
興奮しているのがよくわかる。

西瓜を作っているんですね。
これから収穫までは、外気温にも
敏感になりますね。
私の実家でも、メロンを作っています。
子供よりも手を掛けて大事に扱っていますね。
西瓜作り、頑張って下さい。

shuchanmama #- | URL | 2009/04/03 21:52 * edit *

ヤッホー!ハウルちゃん元気そうだぁi-236
甘えたいよね、夜はイッパイ甘えてね♪
masaさん昼間はめいっぱいお仕事頑張ってるから
ハウルちゃんと過ごす時間が、きっと至福の時で
疲れも吹っ飛ぶよ☆
癒しのハウルちゃん、頑張ってね♪

西瓜だぁ!今年は北海道の西瓜を購入しよ!
もしかしたらmasaさんが丹精込めて作った西瓜かも
しんないもんi-237
masaさん、お仕事頑張ってくださいね♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/04/04 12:27 * edit *

ハウルちゃん♪
いつまでも小さいなーと思ってたけど、
実はウチの猫よりも体重があるんだもんなー。
1枚目のお写真、ちょっと貫禄出てきたかな(^-^)?

この手袋、前回の記事で気になってましたが、
そっかー!キャットニップの香りまでするのですね!!
いいなー。ウチの猫もすぐスイッチ入って本気噛みしてくるから、欲しいです(^^;
ハウルちゃん、ベロ出てる~♪♪

西瓜大好き!!!
これから西瓜を食べるときは、masaさんが頑張って作ってくれたおかげで美味しいんだ!と思って食べよう♪
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

sally #D93V0kSM | URL | 2009/04/04 19:37 * edit *

そうかぁ、お遊び手袋だったんだ、これ!
いいな、いいな、
思いっきりカミカミしても大丈夫そう~☆
ハウルくん、ハイテンションで遊んでますもんね!

西瓜わたしも大好きです!
これから夏まで、しっかり大きく育ってくれよぅ~☆
待ってるからね~っ!

しじめ #- | URL | 2009/04/04 22:22 * edit *

可愛い手袋

ハウルちゃん元気だね~
パパが忙しくなったから寂しいね。
でもパパ世界一ハウルちゃんを愛してるんだよ(*^。^*)
スイカ美味しかったです
ありがとうございました~♪

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2009/04/05 13:38 * edit *

ウチの子も小さい頃あま噛みをして
犬用のチュウイングガムを与えましたが興味なしでした(笑)
masaさんの所はスイカを作ってるんですね?
私もスイカ大好きです♪
果物は手がかかりそうですね頑張ってください!!


ピータンまま #- | URL | 2009/04/05 23:35 * edit *

スイカを作っているんですね。
私の実家ではぶどうを作っています。
朝は明るくなったら働き始めて、
夜暗くなるまで作業している母親をずっと見てきました。
本当に、大変な仕事ですよね。
ハウルくんと遊んでリフレッシュしつつ、
がんばってください☆

らいちっQ #- | URL | 2009/04/06 12:55 * edit *

こんばんわ

ピンクの、最初「ハウルくんのお洋服??」と思いました(笑)
つなぎみたいな、ロンパースみたいな…(笑)
とっても楽しそうにかみかみしてますね(*^^*)

西瓜作り、がんばってください!
今年の夏は西瓜を見てmasaさんとハウルくんを思い出しそうだな~

猫山 #XMatgrFs | URL | 2009/04/06 21:07 * edit *

手袋かわいいですね、ハウル君も夢中だ♪
夏になってスイカ見かけたらmasaさんとハウル君を思い出すでしょう。
大変でしょうけれどがんばってください。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/04/07 10:55 * edit *

ハウルくん、甘えん坊将軍になってる~(笑)
可愛いな~(*^∇^*)

masaさん、お仕事、体に気をつけて頑張ってくださいね(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2009/04/07 11:32 * edit *

こんばんは。
こうして甘えてくれると、疲れも吹っ飛びそうですね。
お仕事これからが本格的に忙しいんですね。
ハウルさんの癒し効果で頑張ってくださいね(*^_^*)

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2009/04/08 22:55 * edit *

v-381v-409いよいよ西瓜のシーズンですね、忙しくなりますね~!
去年は小玉西瓜を美味しく頂きましたね。とても美味しかったです、ありがとうございました。
ハウルちゃんも、とうちゃんがお仕事だと寂しいね~]v-409
nasaさん、お体お気を付けて下さいね。

mi-ko #- | URL | 2009/04/08 23:04 * edit *

頑張ってください~~

masaさん、ハウルちゃん、お元気ですか???

可愛いです、手袋。にゃんでもありますね~~
お仕事頑張ってください!!

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/04/13 06:37 * edit *

ハウル君ピンクが似合うわね
masaさんの美味しいスイカたべた~~~い

風と空 #- | URL | 2009/04/13 14:51 * edit *

そんなグローブがあるとは思いませんでした。
写真をぱっと見たとき、
これをハウルくんに着せるのかと思っちゃいました(笑)

おいしいスイカ作ってくださいね。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/04/14 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/83-0aeca214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

