ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

箱が好きコンテストぉ♪ 

箱が好きぃ~♪



またまたコンテストが開催されてますヽ(´▽`)/


その名も。。第2回★やっぱりニャンコは箱が好き★コンテストです。

ってことで、、、親バカなもので。。

またもやハウルを参加させちゃいますぞっ(笑)

uritimaさん、この写真でよろしくでーす。

ちなみにこの写真は昨年11月、目の怪我の療養時の頃のもので

手づくりのエリカラを装着しています。

胸キュンかどうか微妙だけど。。

今回もコンテスト上位は難しいので、、

前回同様、見た人に他のニャンとは違う印象に残りそうな写真を選びました



では、会場の詳細をご紹介♪

http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/58777139.html

そしてコンテストに参加してる箱好きのニャンは、、こちらぁ♫


http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/folder/1480195.html


興味のあるかたは、ぜひどんな猫が参加しているか見にに行ってみてくださいね。

ハウルもそのうち紹介されるはずです☆

あ!そうそう♫

この当時の動画もここで公開しちゃいますね~(* ̄m ̄)



PB080033

20090320

いきなりですが。。

ハウル、、さらにでかくなりましたぞっ!

今週の火曜日に3種ワクチンをしてもらいに動物病院へいってきたのですが、、

なんと!!

体重が3.84kgもありましたぁ~(笑)

お腹がぽってりしてるように見えるけど。。毛がモコモコしてるだけで太ってはいないそうです。

でも4kgを超えてくるとちょっと注意が必要らしいけどね~ (*´ー`)

で、、去勢の時に残った片方のたまたまなんだけど。。

今回の診察の時も触診でいくら探してもみつからないようです。。

仮に今、手術でお腹を開いても見つからないかもっ!ってことでした。

まれに残りのたまたまがまったく成長しないこともあり、

手術しないで済むということもあるそうですが。。

ハウルは今のところ、スプレーもなくおしっこの匂いもほとんどしません。

おしっこの匂いが強烈になるのが目安のようで、、

それまで手術をするタイミングとはならないようです。

とりあえず、、手術を急ぐことはない!とのことで秋か冬まで様子見ということになりました (^^;)  

ま、手術しないで済むにこしたことはないんだけどね~




ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 

 

 

 

関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

小さい頃のハウル君を見て、゛可愛い~゛
なんて、独り言を言っていたら、
大あくびのハウル君、驚きました。
3.84kgですか。大きくなったね~。
うちのミーケさんも同じくらいありそうだな。
昨年の秋頃は小さかったですよね~、2匹とも。
にゃんこの成長は早いですね。

shuchanmama #- | URL | 2009/03/20 22:02 * edit *

今、行って来たけどまだだったみたい♪
動画のハウルちゃん、起きる気配まったくナシだねぇ~
仔猫の特権、遊んで寝る!!って感じだったのかな?
おぉ!4kgちかくになってるとは!
大きくなったねぇ~♪
そうか、もしかしたら手術しないで済むかもしんないのね
オシッコチェックmasaさん頑張ってね!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/03/21 10:40 * edit *

えんとり~ありがとうございます^^
ハウル君めちゃかわいい~。

uritima #- | URL | 2009/03/21 13:41 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、こんにちは!v-433
ハウルちゃん、大きくなりましたね~v-429
大あくびには、笑いごろげています。ハウルちゃん、顎がはずれるよ~v-407
後ほど、uritimaさんちへお訪ねしますね。
入選、応援しますv-426
応援の拍手v-424

mi-ko #- | URL | 2009/03/21 13:45 * edit *

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

ちっちゃい頃のハウルちゃんを久々に見て、
かわいいなぁ~とニヤケていたら、
大あくびの大きなハウルちゃんが!(笑)
うんうん、虫歯はないようだな(笑)

コンテストは見に行ってみましたが、まだよくわかりませんでした。もうちょっと先ですかね(^^)
3.84キロ!ウチの猫よりも大きくなっちゃいましたね!
さすが男の子だなぁ♪

sally #D93V0kSM | URL | 2009/03/21 16:56 * edit *

うん。このまま手術にならないように。。。

箱ねこ、エントリーしたんですねっ
めちゃ可愛いでつ♪
応援してますっ

miepin #- | URL | 2009/03/21 17:25 * edit *

右手を上げたまま寝てるわ(^○^)可愛い!!
ちょっと動いても手はそのままだわ~
ウチの子あおデブに見えますが、
現在4.2キロです
ハウルくんもそろそろ体重が落ちつく頃かな。

ピータンまま #- | URL | 2009/03/22 00:38 * edit *

ちびハウルくん、無防備に寝てるわぁ~☆
ほげほげ~♪なぁんて可愛いんでしょ!
大あくびのハウルくんも、イケてるよっ。
うちは、4.3kg位で落ち着いてます。
これ以上増えなければOKなんですけどね~☆(苦笑)

しじめ #- | URL | 2009/03/22 16:35 * edit *

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

すごいお顔だ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
ガオーってまるで虎さんみたいよ ハウル君♪

大きくなったね~

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/03/23 10:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/23 13:28 * edit *

透明なカラーなので、
最初わからなかったです。

投票してきました!

あくびの写真、
たくましくてライオンのようですね。

手術しなくて済むといいですね。


玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/03/23 17:20 * edit *

いやぁ~、箱の中のちっちゃなハウルくん
かわいぃ。

がおぉーってあくびの写真、ちっちゃな
ハウルくんが、変身・・・(笑)

我が家のネコ、4㎏と5㎏です。
重いです。
3.84㎏はまだ小さいんだろな。

らいちっQ #- | URL | 2009/03/23 20:18 * edit *

こんにちわっ!!(^^)/
コンテスト癒されまくってポチしてきました♪
こっちもポチ!!

しづ #- | URL | 2009/03/25 14:29 * edit *

お久しぶりニャンv-283
ハウルも大きくなりましたねぇ~。
なんともあくび?がワイルドな。歯のチェックもできちゃうぞ!
“やっぱりニャンコは箱が好きコンテスト”では遠慮せず上位入賞狙っちゃいましょう。
ハウル、がんばれ~v-221

トゥルース #- | URL | 2009/03/26 00:36 * edit *

いやぁ、あの手がなんとも言えません。
触れないけど画面に手が伸びちゃいますよ~。
大きくなったね♪

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/03/27 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/81-c845edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

