ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お~れは♪ 

s-P1110632.jpg
お~れは♪




s-P1110633.jpg
じゃいあ~ん♪





s-P1110635.jpg
が~きだぁいしょうぉ~♫





s-P1110637.jpg
ふんふん♪




ハウルぅ?



s-P1110638.jpg
な~に、とうちゃん♪



ずいぶんノリノリだね~(*^^*)



でも、、なんでまたその歌なんだぁ~(笑)




s-P1110642.jpg
て~んか、む~てきなお~とこだぜ~♪

by ジャイアンの歌より



なるほど。。きみには今のところビビリという文字が、あてはまらないからね~ (^^;)  





こうも、、怖いもの知らずというのもなんだかなぁ~。。




s-P1110643.jpg
僕に怖いものなんてないよ~♪



でも、、なんで。。




いつもデジカメ向けるとそっちに顔を背けるのさ~?






s-P1110645.jpg
え~、なんでといわれても。。。








s-P1110647.jpg
そんなの決まってるじゃん♪







s-P1110648.jpg
こっちの斜めのアングルが一番イケメンに見えるからだよぉ~♫






あはははー、


そんな理由かい








ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 

 

 

 



 

ジャイアンの歌 (*⌒▽⌒*)b








おまけ(笑)

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

ハウル君も、もう7ヶ月なんだね~。
早いなぁ。
男の子はね、怖いものなんてないさ!!って
ぐらいの方がかっちょいいんだよ。
ハウル君のプクプクなお口が大好きだな。
あれ?もしかして、男の子の儀式は済んだかな?

shuchanmama #- | URL | 2009/03/06 21:01 * edit *

ハウルくん、自分のベストアングルを
よぉ~く分かってらっしゃる!(笑)
うんうん、とーってもイケメンだよっ!
お耳がでっかいじょ。。。
アムロのジャイアン…
あまりのズッコケぶりに、
ワインを吹き出しそうになっちゃった!

しじめ #- | URL | 2009/03/06 22:18 * edit *

1週間ってあっと言う間ですが、
ハウルくんの更新の1週間って長~く感じますよ(=´∇`=)。
今回はどれだけ大人顔になってるかと思ったら、
あらら~なんだかお子ちゃま顔に逆戻りですね(笑)
きっと童顔のまま大人になるんですね♪
プックリお口がやっぱり可愛い♪♪

ピータンまま #- | URL | 2009/03/07 00:08 * edit *

ハウルくん1週間長かったよ~♪♪
え?ジャイアン?(笑)
可愛いことしてるじゃないの(o>ω<o)
この歌をそこまで長く聞けたのは久しぶりだわ(笑)
もう7ヶ月!?でもまだまだ子供のお顔してますね♪
お口のぷっくりがカワユイよ!

sally #dJEnmy1k | URL | 2009/03/07 08:21 * edit *

ぬぉぉおおお!
ここにもナルシ~がぁ!!

見た目はジャイアンにほど遠いけど
何故か歌が合っているよハウルちゃん♪
おまけのアムロジャイアン、爆笑でした!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/03/07 10:12 * edit *

ハウルちゃん、お久しぶりで~す!

実は、私、入院していました。トホホ・・・
ハウルちゃん、一寸見ない内に、凛々しく、可愛く大きくなりましたね~。
ご自分のベストアングルを知っていて、すっかりモデルさんですね(微笑)
これから又、毎週、ハウルちゃんに逢えるのを楽しみにしていますv-433

mi-ko #- | URL | 2009/03/07 19:41 * edit *

いいねぇぇ~~!
ハウルくん、確かに♪かっこいいよぉぉ~~
ベストアングルにジャイアンの歌が似合いますよ!

小春のママン #- | URL | 2009/03/08 00:38 * edit *

自分がかっこよく見える角度を知ってるんですね。
おうちではジャイアンなのね、ハウルくん。
でも、とってもかわいいジャイアンだよ。
アムロジャイアン、爆笑でしたっ☆




らいちっQ #- | URL | 2009/03/08 16:39 * edit *

ハウルくんは天下無敵かぁ~(笑)
かっこいいぞ~(≧▽≦)/
そしてmasaさんは、いつも頼りになるドラちゃんかもね~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2009/03/08 18:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/08 19:00 * edit *

どの角度もみんなイケメンだよ!ハウル君。
ジャイアンと違って、ハウル君はお上手かしら?
そのうちぜひリサイタルを…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/03/09 09:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/10 15:06 * edit *

こんばんは。
ハウルさん!こんなに可愛いジャイアンなら、
毎日ドカンコンサート開いちゃうかも(*^_^*)
すくすく成長するハウルさんを拝見するの、とっても楽しいです♪

LIIZA #- | URL | 2009/03/10 22:26 * edit *

ありゃりゃ…
一寸見ない間に大きくなられてぇ(^_^;)

elvi1991 #sSHoJftA | URL | 2009/03/11 10:20 * edit *

どこから見てもイケメンですって、ハウルくん。

でも、ほんとに男らしい感じになりましたね。
高いところで堂々としちゃて。
声はあんなダミ声じゃないでしょうけど…(^.^)


玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/03/12 20:17 * edit *

お久しぶりです。

その斜めのアングル たまりません~~
カッコいいぞ~♪

父ちゃんに似て イケメン なんですよv-237

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/03/15 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/79-7cfcd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

