ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

元気に遊んでますよん♪ 

09227-1.jpg






09227-2.jpg





09227-3.jpg






09227-4.jpg






09227-5.jpg





09227-6.jpg





09227-7.jpg





09227-8.jpg




09227-9.jpg





09227-10.jpg







09227-11.jpg




09227-12.jpg





09227-13.jpg






09227-14.jpg









09227-15.jpg





09227-16.jpg







09227-17.jpg






09227-18.jpg






09227-19.jpg



春が近づいて。。


おいらの仕事(農業)が超忙しくなってきて、ハウルと遊ぶ時間も少なくなってきました(^^;)  


これからは、、ブログの更新も「ハウルは元気してるよ~♪」ってかんじの。。


ただ写真ばかり並べた記事が多くなりそうです。。(/・_・\)


これからは、収穫が終る9月まで。。


あまり皆さんのところへご訪問もできなくなるかもしれません。



お許しくださいませ。。。m(_ _)m






ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 

 

 

 

関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

農家の方は、そろそろ忙しくなりますね。
私の実家でもハウス作りに忙しくなるでしょう。

ハウル君、大きく立派になったし、
今回は綺麗な柄だなぁとじっくりと見てしまいました。
ハウル君もそろそろ落ち着いてきた頃ですし
masaさんがお仕事中は、たっぷり寝ているん
ではないでしょうか?!
お写真だけでも楽しみにしていますので、
見せて下さいね。

shuchanmama #- | URL | 2009/02/27 22:57 * edit *

ハウルちゃんこんばんは(^-^)
また会えて嬉しいにゃ♪
今日はすっごいキレイな模様がくっきり見えますね。
ウチの猫なんて全然くっきりしていない模様なので、
ハウルちゃんのくっきりが羨ましいなぁ。

農業のほうは、これからがお忙しくなる時期なのですね。
大変でしょうね。
私の仕事もこれからが忙しくなるんですよ。同じく夏が終わるころまで(^^;
でも、私の仕事は夜までずーっと忙しいわけでもないですし、
ハウルちゃんのお写真だけでも見ることが出来るのは嬉しいですよ!楽しみにしていますね♪
masaさんがお仕事で忙しくなると、ハウルちゃんも、きっと一人遊びがお上手になるんじゃないかな(^-^)?

sally #D93V0kSM | URL | 2009/02/27 23:49 * edit *

そっか、そろそろ忙しくなるんですね
写真を並べただけの更新でも、ハウルちゃんに会えれば嬉しいですよi-236
無理しない程度にハウルちゃん更新お願いしますね♪
訪問は気にせずに、お仕事頑張ってくださいね!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/02/28 11:29 * edit *

ハウルくんの写真集、キレイで可愛くてとっても良いですよ!!
歩いてる姿も何かいいですね~
もちろんお仕事優先なので仕方ありませんが
写真だけでも全然いいですよ♪
文字が無くてもmasaさんとハウルくんの
声は写真から聞こえてきますからね(^^♪

ピータンまま #- | URL | 2009/02/28 16:29 * edit *

ハウルくん、ぐんぐん成長してますね!
毛皮の柄も前よりくっきり出てますね~
すごい綺麗な柄ですね(^0^)
アメショみたい!

masaさん農業やっているんですね!
日本の食糧自給率をあげるためにがんばってください(笑)
猫山も最近は買い物する時は高くても国産のもの食べて、国産の服買うようにしてます!

猫山 #XMatgrFs | URL | 2009/02/28 22:03 * edit *

masaさん、農業されてるんですね。
何をつくってらっしゃるのかなぁ~。
わたしも最近、なるべく国産のモノを食べるようにしています。
おいしいし、新鮮だしねっ☆
がんばってください!
ハウルくんの元気なおさしんが見られれば
それでオッケーですよっ。
無理せず、ゆったり!ねっ♪

しじめ #- | URL | 2009/03/01 16:07 * edit *

こんばんは。
そっかぁ、これからとっても忙しくなるんですね。
お身体無理のない様に頑張ってくださいね~!
雨とお天気、バランスのよい年になるといいですね。
ハウルさん、ホントにすくすく成長していて、
たくさんの画像を拝見しながら、なんだか嬉しく、顔がほころんでしまいました(*^_^*)

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2009/03/01 23:45 * edit *

ハウル君見るたび大きくなってる~♪
なんだか嬉しいなぁ。
時々こうやって見られるだけでじゅうぶんですよ。
お仕事がんばってくださいね。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/03/02 11:42 * edit *

ハウルくん、体ががっしりして、たくましく
なりましたね。
元気なハウルくんを見て、私も仕事がんばり
ます!

らいちっQ #- | URL | 2009/03/02 14:00 * edit *

ハウルちゃん顔つきが大人っぽくなってきましたね。
新聞まで読んじゃって…(笑)

手術後の経過はよかったみたいですね。
安心しました。
masaさん農業されてたんですね。
昼間ハウルちゃんの写真をいっぱい撮られているので、
不思議に思っていました。

写真だけでもハウルちゃんのかわいい姿お待ちしてます。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/03/02 14:13 * edit *

こにゃにゃちは~(^o^)
ハウルくん大きくなったね~
でもまだまだおこちゃまの可愛さもいっぱいだぁ~o(^-^)o
ハウルくん、ひとりでいいこにしてるんだよ~
masaさんお仕事頑張ってくださいね~(^o^)

miepin #- | URL | 2009/03/04 08:05 * edit *

こんばんは~
ハウル君が獲物を狙う顔やスタイルが好きです♪
とってもかっこいい!
masaさん 体には気を付けてくださいね~

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/03/04 21:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/06 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/78-46195339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

