ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第2回カメラ目線「胸きゅん」コンテスト に参加します♪ 

金曜日じゃなけど、、更新するよ~(笑)


ヤフーブログのURITIMAさんのところにて、 『 第2回カメラ目線「胸きゅん」コンテスト』 が開催されてます。

どんなコンテストなのか?。。

1部コピペにてご紹介させていただきますと。。。。


応募方法
コンテストに参加する記事を作成してこの記事にトラバしてください。
初めましての方も大歓迎です。
猫ちゃんの名前も記事に入れておいてくださいね。
お一人様2枚までとさせていただきます。
今回はニャンコだけでなくわんこも参加O.Kです。

締め切り
2月20日19:00まで

審査方法
応募がありましたら、こちらで記事を作成します。
その記事の写真にあなたが「胸きゅん」しちゃったら傑作ボタンを押してください。
「胸きゅん」票は無制限です。

賞品について
にゃんこ部門わんこ部門それぞれの優勝者様に。
記念切手を作らせていただきたいと思います。



という内容です。



URITIMAさんのところのブログでは、

過去にいろんな猫コンテストが、わきあいあいと開催され。。。。

生前。。先代猫あみも、ちょくちょく参加させていただいてました。

で、、過去に一度だけ賞をいただき、記念切手も頂きました


あみの優勝したときの記念切手だよ







あみ切手♪



ね!なかなか良いできでしょ♪

この切手。。あみにとっても、とてもよい記念になりました\(^0^)/

もちろん、もったいなくて使えませんので永久保存版としてmasa家の家宝となってます。

コンテスト会場のURLはこちらから。。

http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/58402706.html

↑ぜひ、、お時間のある時に、あそびに行ってみてください。

ハウルが記事で紹介されていますよ。(*⌒▽⌒*)b

投票の仕方はその記事の右下の「傑作」というボタンをポチするだけです。

見にいったついでに、、

ハウルを応援ポチしていただけると、とてもありがたいです。。<(_ _)>

最下位だったら、、、どうしましょ(笑)



ちなみに。。



コンテスト用にだす写真は。。こちらでいきます↓




ほげほげ~♪




2008年12月5日。

ハウルのエリカラが外れたばかり、、、暴れん坊ちび将軍MAXの時の写真です。

その当時の懐かしい記事はこちらにて。。。。



http://amitoryouma.blog92.fc2.com/blog-entry-47.html



ハウルのコンテストデビューは、、、、あえてほげほげな写真で狙いましたぁ~〃⌒∇⌒)ゞ

微妙なカメラ目線ですが。。はたして「胸きゅん」に該当するだろうかぁ~(笑)

ま、、優勝は狙ってないのでインパクト重視です (* ̄m ̄)




それと、、今回はなんと!

わんこ部門があるということで、、、

すでに虹の橋でおいらを待っているわんこですが。。。

シェットランドシープドッグのりょうまも参加いたします♪


りょうま


雪がとっても似合うわんこでした。。


りょうまもコンテスト、初デビューです♪




。。




。。。。




なんとも親バカな。。  (;´▽`A





URITIMAさん、FC2ブログからですが参戦いたします。



どうぞヨロシクで~すm(_ _)m




ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 

 

 

 

 


★追記★



URITIMAさんのところで投票記事ができたようです。

 

ありがとうございます。 

 




ハウルは。。こちらから、、⇒http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/58436793.html



りょうまは。。こちらから、、⇒http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/58436870.html





他にもたくさんの参加者の自慢のにゃんこわんこの写真がでています。


見てるだけでも癒されるものもきっとありますので、


お時間のある時にでも、ぜひご覧に行ってみてくださいね~ (*^^*)



関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

コメント

人間は駄目なの?
ヘタレ度だったら負けないのにぃ…

ヘタレん坊将軍 #sSHoJftA | URL | 2009/02/15 14:05 * edit *

えんとり~ありがとうございます。
早速upしますね^^
可愛くってたまりません~。

uritima #- | URL | 2009/02/15 15:14 * edit *

トラバうまくできないです~><
ごめんなさい~。

uritima #- | URL | 2009/02/15 15:29 * edit *

超可愛いですよ(*^。^*)

張れ~つぶらな瞳が可愛い

ふぁんふぁんもそろそろエントリーしてもらいますので
その時には宜しくお願いいたします。
ハウルちゃん。ふぁんふぁんはスコの先輩だよーん。

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2009/02/15 16:46 * edit *

A吉もエントリーしようかな~と思ったけど…
こりゃ~
かなわないでつ(´Д`)

(笑)

miepin #- | URL | 2009/02/15 19:09 * edit *

ハウルくんとりょうまくん、両方に
傑作ポチ!してきましたぁっ!
ふたりとも、超かわゆいっすよぅ☆
ハウルちゃん、そのお手ては、なんなの?
反則だよぅ~。。。めろめろ。。。(笑)

しじめ #- | URL | 2009/02/15 19:27 * edit *

はじめまして。

訪問者リストから、来ました。
初めて拝見させてもらったのですが、
とても、あったかいブログだな~と感じて
いきなりコメントしています。m(__)m
訪問していただおかげで、きっかけをいただきました。
また、お邪魔させてくださいね。

キラリン1998 #- | URL | 2009/02/16 06:49 * edit *

あみちゃんの切手いいですね。そりゃ~、もったいなくて使えませんよぉ~。
早速見てきました!!
ハウル君もりょうま君もカワイイですよ~。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/02/16 11:12 * edit *

ハウルくん、かわいー(≧▽≦)/
りょうまくん、なんてつぶらな瞳のわんこなんでしょ。
キュンキュンですョ。

↓とうちゃん、だっこ・・・ってカワイすぎ☆
ハウルくんは、masaさんが大好きなんですね♪
幸せな空気感が伝わってきました。

らいちっQ #- | URL | 2009/02/16 11:51 * edit *

見て来ましたよぉ~♪
もちろん投票もi-236
って… 投票のしかたってアレで良かったのかなぁ…
コメントして投稿?masaさんあってるぅ?
もう1回見てこようかな…

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/02/16 13:05 * edit *

違かった!
傑作ってボタンをポチだったのねi-201
今、ポチしてきましたぁ!
ちゃんと読まなくてごめんなさい!!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/02/16 13:08 * edit *

お久しぶりです!!
久々なのにポチだけですみません(:_;)
ハウルくんとりょうまくんポチしまぁ~す!

小春のママン #- | URL | 2009/02/16 17:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/16 19:48 * edit *

はじめて拝見するりょうまくん、とってもかわゆいワンちゃんですね(^0^)
猫山もワンにゃん買いなので、ワンコも好きです~
ところで、傑作ボタンでどこにあるんでしょう?
記事のページ見たけどわからず…(><)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2009/02/16 21:14 * edit *

傑作ボタン探しました(^^ゞ
あんなに下に有るとは。
アミちゃんの切手ステキですね♪
自分の愛猫が本物の切手になるなんて(^^♪
ハウルくんのプックリのお口が好きよ!!

ピータンまま #- | URL | 2009/02/16 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/18 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/19 13:28 * edit *

キュンってなった!なった!\(*^▽^*)ノ

ハウル君もりょうま君も胸きゅんやわぁ❤
切手のあみちゃんもとっても品があって、綺麗(*^_^*)

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/02/19 23:25 * edit *

へぇ~~~、こういうコンテストがあるのですねぇ(^-^)
切手というのが素敵ですよね!
りょうまくんのお写真なんて、かわいいなぁー♪
ぽちをすれば良いのですね??
って、どれをポチれば良いのですかー(TフT)???
こういうものに音痴で申し訳ないです~。
あ!この下のほうの傑作ってボタン!?
たぶんあってますよね???
えへへ♪ポチしておきまーす♪

sally #D93V0kSM | URL | 2009/02/20 06:02 * edit *

コンテストの投票とコメントの仕方に
手間取り苦戦してしまいました。
全く、無知識な方は困りますね。トホホ。
傑作ボタンは無事ポチリできました。
きっとハウル君超可愛いから頑張りますよ。

shuchanmama #- | URL | 2009/02/20 11:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/20 13:36 * edit *

ほげほげ

これはどちらも優勝間違いなし!!でしょう~~

あみちゃん切手家宝ですね。(私もブログ本作ってさくらが載っているので記念になります)

ぽち

URITIMAさんのところも遊びにいきますね。

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/02/22 05:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/76-552f7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

