ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こたつの上で。。 

逢いに来てくれて、ありがとニャあ♪   by ハウル。

 

276

 

 

 

tonnbo1.jpg
いい天気でしゅね~♪



そうだね。。。最近、晴れた日が多いよね~♪



今年は暖冬で雪もいつもの年より、とても少ないんだよ~~


tonnbo2.jpg
冬って、こんなものなのかなぁ~。。外も暖かいのかな♪


今年は例年より暖かいったって、、外の気温はマイナス5度前後。。


ハウルが外に出たら、、、「はやく入れてくだちゃいー!」って寒くて泣いちゃうよぉ~(笑)


ま。。。外はあきらめるとして、、



先日、旭川へ買い物に行って来た時にね。。


ハウルにいいものGETしてきたさー(* ̄m ̄)




tonnbo3.jpg
もしかして、、シューロールかなぁ。。カスタードミルク生クリームぅ。。





ざんねん。。ちがうよー (^^;)  




tonnbo4.jpg
じゃあ。。チーズプリンニャあ~♫



それも、、ちがう。。




。。。てぇーー、



食べ物じゃなくてぇーーーーー



tonnbo5.jpg
えっーーーーー!たべれニャいのー。。。。って。。あ!!




そう。。コレ、コレ♪





tonnbo6.jpg
きみは、、誰ニャーー!そこを、うごくニャよー。。いっくぞぉー!!








とんぼ
ふみゃあー♪









とんぼ2
てぇい♫





よくブログめぐりをしているとみかけるとんぼさんです。




ネットでしか買えないと思ってたら。。普通にお店で売ってました(笑)







tonnbo7.jpg
ふぅ。。。しまった。。。。。ちび将軍は卒業したはずなのにニャあ。





え!そうなの。。






tonnbo8.jpg
ぼくは暴れん坊は卒業して、貴公子をめざす!のでしゅ♫




いやいや、、別に暴れん坊は卒業せんでもいいぞぉ~ (*´▽`*)


ほれ、ほれ♪




遠慮せんとぉ~♫



tonnbo9.jpg
見ないでしゅよ。。。。  _・)チラ





ぱた、、ぱた、、、、ぱた。。




tonnbo10.jpg
うずうず。。





ぱた!。。ぱたぱた♫





ぱた、ぱた、、ぱた♪





tonnbo11.jpg
(=ΦωΦ=)bロックオン!!








tonnbo12.jpg
成敗ニャ!




ふふふ。。



そう簡単には。。このとんぼ、仕留められませんぞぉー(笑)





20090204寝る子は育つ 
く~。。すぴーー261



遊び疲れて眠ってます。。

ハウルは、、よく寝言をいってるんだけど。。

 

いったいどんな夢をみてるのやら。


いつもながら、、あっぱれな寝姿ですね(笑)




空知 生キャラメル(塩)


さて。。ついでに買ったのは生キャラメルでしたぁ~♪

北海道のお土産屋さんや洋菓子店では、

ブームに便乗してオリジナルの生キャラメルがあちこちで売られています。

でも、、しょせんは生キャラメルなので味にそれほど違いは、でないのですけどね~(笑)

値段がやはり600円は超えてしまうというのがネックで、、お高いものって気もしますが。。

美味しいので、ついなんとなく買ってしまうぅ~(;´▽`A



ただ、、



ハウルもすぐに匂いを嗅いでチェック!舐めてはみるものの、、


お気にはめさなかったようでしたぁ~(* ̄(エ) ̄*)




ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

コメント

ハウルkun、おはよう。
トンボ楽しいよね~。
きっと動き方がいつも見る物と
ちょっと違うニャ!!って思った
んじゃないかな?!
家のイモムシもまだ頑張ってますよ。
生キャラメル、頂き物を1度食べた事
がありますが、たしかに美味しい、
だけど、すぐなくなっちゃいますね。
だから、もう1個って気持ちになるんですね。

shuchanmama #- | URL | 2009/02/06 08:59 * edit *

こんにちは♪
今年は暖冬なのですね。
といっても-5℃…私からするとやはり極寒の地北海道です。

ずいぶんとおにいちゃんらしい顔になったけど、ちび将軍は健在ですね。
貴公子よりも将軍のほうがいいかもよ?
なんたって将軍だもの。

夢中になって遊んでくれると買ってきたかいもあるってもんです。
うれしいですね。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/02/06 10:51 * edit *

貴公子で暴れん坊将軍のハウルくん、
トンボ、成敗出来た?
ハウルくんの暴れよう、トンボの羽を
引きちぎられるのも時間の問題ですナ。
我が家のパタパタとんぼも羽はないし、
紐も取れてしまい、青虫のようです。

生キャラメル、歯にくっつかないですか?
グ○コのキャラメル食べて歯の詰め物が
何度も取れて歯医者に通ったトラウマが…

暖冬でもマイナス5度は寒いです。
私からみたらマイナス5度は極寒ですョ。


らいちっQ #- | URL | 2009/02/06 11:39 * edit *

ハウル君 たーくさん美味しいお菓子知ってるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お土産はスイーツじゃなかったけど、トンボ楽しそうだ!

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/02/06 12:13 * edit *

1週間って長いんだなぁ~って
改めて感じさせてくれるハウルちゃん
(あ、本来は早いのよ)
1週間更新になってから、ハウルちゃんが1週間ごとに
大きくなっているような気がするの
今日の1枚目と2枚目のお写真なんか
お顔もしっかりしちゃってさぁ♪
ハッスルぶりは、オコチャマだけどねぇv-8

生キャラメル、未だ食べた事がありません…
歯につきそうで詰め物が心配なのさ!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/02/06 15:10 * edit *

トンボだと、暴れん坊指数MAXになりそ~(≧▽≦)/
まだまだ飽きずにトンボで遊びそうですね。

生キャラメルは食べたことないんだけど、キャラメルソースみたいな感じなのかな~

miepin #- | URL | 2009/02/06 18:47 * edit *

いつも楽しみなハウルちゃんの更新の金曜日に限って最近忙しくて、またも訪問が遅くなりました(≧へ≦)

うふふ♪1週間ぶりのハウルちゃんのアップが見れて嬉しいです♪相変わらずかわいいけど、少し大きくなったかな??

おおおお!ハウルちゃん、良かったねーーー!
パタパタとんぼを買ってもらえたんだね~(^-^)
しかもノリノリだねー!!
ウチのはなもね、壊れたとんぼでいまだに遊んでいるよ(笑)
はなの年齢でもハッスルしまくりだもん、
ハウルちゃんはちび将軍は卒業してる場合じゃないでしょう♪

ウチの職場には道産子がいるので、北海道のおみやげは結構簡単にGETできるんですよー。
なので、生キャラメルも食べました。とろけますよね~。

sally #D93V0kSM | URL | 2009/02/06 19:36 * edit *

このトンボさん、sallyさんのところで見たのと
同じですかね?
はなちゃんも凄い興奮してましたよねヽ(^o^)丿
軽い感じがイイのかな~
確かにハウルくんは少し大人になったような。
早く大きくなって~♪
 
私、生キャラメルを食べると
子供の頃手作りキャラメルを作った時に
失敗して固まらなかったキャラメルの味を
思い出すのです( ̄▽ ̄;)歯にくっ付く前に
舌にはり付きませんか~(笑)

ピータンまま #- | URL | 2009/02/07 14:53 * edit *

これ、『ぱたぱたトンボ』とかいうヤツですか?
いろんな方のブログでみかけますけど
ほんっとに楽しそうに遊んでますね~☆
わたしも今度ペットショップでさがしてみようっと。
しかし。。。
おいしそうなスイーツ名が、いっぱい出て来たなぁ♪

しじめ #- | URL | 2009/02/08 15:54 * edit *

暖冬とはいえ寒いのには変わりありませんね。
毎年、昨年の寒さを忘れてしまうのでこの暖冬の有難さを実感できてません。
有難いというより危機感を感じなくちゃいけないのかもしれませんが・・・。
ハウルの写真と間に入れられたコメがとてもマッチしていて
次はどうなるのかとわくわくしながらスクロールして読んでました。
ハウル君相変わらずいっぱい遊び道具買ってもらってお坊ちゃまですね。

トゥルース #- | URL | 2009/02/08 20:02 * edit *

まだまだ暴れん坊チビ将軍で良いんじゃないの!ハウルくん(^0^)
キラキラのお目目でトンボに飛びついてますね~
両手広げて真剣な顔がかわゆいです(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2009/02/08 22:17 * edit *

しっかり治りましたね

元気な元気なハウルちゃんv-254

もうすっかり目もなおりヤンチャ将軍バリバリだね~
本当に可愛いわ~
同じスコだから親近感も増してきますね。

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2009/02/08 22:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/09 01:11 * edit *

トンボ

トンボ楽しそうですね~~
今はそういうおもちゃが流行りなのですね!!

生キャラメル 人気はまだまだ続きそう~
ちょっとお高めでもついつい買っちゃうくらい美味しいのですね。

キャラメル食べて歯の詰め物が ・・・って私も経験ありww(笑)

寝顔は天使だにゃぁ~

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/02/10 15:21 * edit *

大きくなりましたね~。
大いに遊んで元気いっぱいv-238
この玩具、私もいだいたんだけれど、食いつき良いですよね。

uritima #- | URL | 2009/02/12 09:01 * edit *

いつ見ても男前ですね~!!
レンズを覗き込むお顔がなんとも愛らしくて。。。

すくすく順調に成長してますね~!!
眼もすっかり良くなって安心です!!

我家のジルも今月で8ヶ月です。。
「さかり」が来る前に手術しようかどうかと
かなり悩んでます。。 
かわいそうな気もするし、室内飼育なので近所
迷惑になっても困るし。。。

Mick #- | URL | 2009/02/12 22:44 * edit *

楽しそう

トンボって名前なの?
探してみよう。
花畑牧場の生キャラメルは 口に残るハチミツの味が
すごく美味しいって ネエさんが言ってたわ
私はまだ食べたことが無いの

風と空 #- | URL | 2009/02/13 10:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/74-c098b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

