ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

食べたいニャあ! 

20090115-1



ハウルの目線の先には。。



200901015羽ねこじゃらし


パーフェクトじゃらし ダンサー ♪

先月も紹介したちょっと高価な猫じゃらしです。

毎日あそんでいるため、もう白い羽が半分ほど抜けてしまってはいますが、、、

多少食いつきが悪くなったものの、、いまだに飛びつくように追いかけまわしています。

さすがにボロくなったけど、、これだけ遊べば1代目はそろそろ引退かなぁ~


、、ということで、、明日にはリピートで新品が来る予定です!

ハウルもさぞや楽しみにしてるのでは♫




で、、話はかわりますが。。

おいらも、、たま~にむしょうに食べたくなるsweetsがあります。

シューロールというものぉ~ヾ(o⌒¬⌒o)ノ



シューロール「プラタナス並木」byザ・さん・くろうど


1日限定200本のオリジナルシューロールです。

詳しくはこちらにて⇒The・Sun蔵人

新鮮な牛乳を使ったカスタードミルクの生クリームと軟炊き栗が入っているもので、

しっとりとしててバター風味に仕上がっており、とても優しい味わいです。



そして、、


そう、、カスタードミルク生クリーム!


これミルクが入ってるだけにハウルの大好物のようですよぉ~♪


シューロールとハウル1






シューロールとハウル2



バターの風味にも誘われて鼻を鳴らしながら、ちょうだいニャあ♪の連呼でした(笑)


手もでまくりで、しつこいったらありゃしませんです(^^;)


しかたな~く、少しはあげたんだけど。。。すぐに


「おかわりニャあ~♪」とゴロゴロと喉をならしつつ、請求していました(=^・^=)


この表情で甘えられると、、ついついちょびちょびあげてしまう飼い主 (;´▽`A``


親バカではなく、バカ親になってしまったようですね~(笑)

 

354

★今週のおまけGIFぱらぱら画像のコーナー★


20090115人参じゃらし1


 

 

 







20090115人参じゃらし2



この人参の猫じゃらしも、そろそろ限界かなぁ~。。


もうクタクタのヨロヨロで、中身の綿が飛び出してきそうです(^。^;)


でも、、、明日は新おもちゃがやってきますぞっ!


ハウルの反応が今からとても楽しみなところですヽ(*´∀`)ノ












ポチッと応援してね~★
ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 


関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

コメント

こんばんわ^-^ノ
こんな素敵なおもちゃが売っているんですねー!
私が持っているものは、ホントにオーソドックスなものばかり
(値段もお財布にやさしいですが。。。)
それゆえに、すぐ壊れてしまいます><

シューロールかぁ……
食べたくなっちゃいましたよぉぉぉ!ww
(*ρ)ジュルルリ

神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 2009/01/16 02:10 * edit *

ハウル君、元気一杯飛んでるね。
新しいジャラシが届くの楽しみね。
猫は特に新しい物への執着心が
強いから、跳びまくるでしょうね。

シューロール美味しそうだ。
旭川で作られているんですね。
時々、クリーム系無性に食べたく
なりますよね。

shuchanmama #- | URL | 2009/01/16 10:46 * edit *

1枚目のハウルちゃんのお写真から
もう可愛くてクラクラですv-10
1週間分の更新、玉手箱の様でハウルちゃんに会えると
嬉しいです♪
オモチャでハッスル!元気なハウルちゃん激カワ☆
おねだりハウルちゃん、私も絶対あげちゃうよぉ~♪
シューロール、私の友人が山梨在住で同じ感じの
美味しいシューロールがあってよく送ってもらうのですが
ヤバ!! このシューロールも気になるぞぉ☆
どうやらネットでも注文できそうですね
桃太郎が帰って来たら、お祝いに注文しようかな!!

今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/01/16 11:04 * edit *

ちび将軍どの、ハウル君のおいしいお顔、カワイイです♪
こんなにかわいくおねだりされたら私もきっとあげちゃう。

いや~、おなかすいた、ヨダレ出ちゃう~。
コンビニスイーツでも買って来ようかな…、イヤイヤ…、でもでも…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/01/16 11:34 * edit *

わお!ハウルちゃん、飛んでるねぇ~(笑)
子猫の瞬発力ってスゴイですもんね。
シューロール食べたい(^-^)
お腹すいた~
ハウルちゃんにおねだりされたら、私なら負けちゃう(^^;

sally #D93V0kSM | URL | 2009/01/16 12:38 * edit *

こんな可愛い顔でおねだりされたら、私も親バカになっちゃうよ~ヾ(´ε`*)ゝ

せんとん #JalddpaA | URL | 2009/01/16 13:47 * edit *

ハウルくーん、会いたかったよぉ。
すごいジャンプですね。
手もおもいっきり開いてる。
かわいいぞー。

シューロール…
おいしそぅ。
でも、今日は歯医者なのです。
(´へ`;)
でも、食めたい。

らいちっQ #- | URL | 2009/01/16 14:53 * edit *

masaさん、ちび将軍、こんにちはv-237

一週間、待ちどうしかったよ~v-433
玩具も、これ位喜んでくれたら、少々高価でも、嬉しいですね。
又、新しい玩具が届けば、どんなに喜ぶ事か楽しみですe-343

美味しそうなシューロール、ハウルちゃんにおねだりされて、ついつい上げてしまうmasaさん、ほんとに親バカ(笑)スミマセン!!
今日も、飽きずにハウルちゃんを見ています”拍手”v-424

来週は、一寸都合があって、伺えません。残念です。

mi-ko #- | URL | 2009/01/16 15:54 * edit *

ハウルくんも甘党なんだぁ~(≧▽≦)/
あんまり食べると、A吉みたいな腹たぷになっちゃうぞ~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2009/01/16 19:50 * edit *

写真から「みぎゃー!」て気合の叫びが聞こえてきそうですね(笑)
うちも羽系のおもちゃ大好きです(^^)
羽、絶対食べちゃいますよね;
できるだけ見張ってるんですけど、こないだは新入りが大きいの誤飲してしまって、朝食後にフードと一緒に吐いてびっくりしました;

ハウルくんはミルク味好きなんですね~(*^^*)
うちの先住はMOWのミルク味が好きですよ。
他の人間の食べ物には興味ないのに、MOW食べてる時は「ちょうだい~ちょうだい~」て顔近ずけてきます。

猫山 #XMatgrFs | URL | 2009/01/16 20:50 * edit *

こんばんは。
ハウルさん、高級スイーツ羨ましいゎ♪
いっぱい遊んで、美味しいの食べて、ますます元気そうですね(*^_^*)
ぱらぱら画像に見入ってしまいました。
相変わらずの男前ップリですe-266

LIIZA #- | URL | 2009/01/17 00:50 * edit *

やっとハウルちゃんに会えました。
1週間が長かった。
ハウルちゃん寒いところでも
元気に生活してますね。

今回はいたずらっ子な目が
かわいかった~e-349

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2009/01/17 01:53 * edit *

可愛い~

とっても可愛いv-238ので(何をやっても可愛いです♪)親ばかになっちゃいますねww

シューロールv-238 私もちょうだいニャあ♪を連呼したいですww 

みかりん #- | URL | 2009/01/17 12:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/17 17:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/17 22:05 * edit *

ハウルく~ん、お久です♪
相変わらず飛んでますね!!
元気一杯、絶好調ってかんじですね。
オテテの開きが凄いぞ~
 
このシューロール、札幌のエスタには無いのね(>_<)
美味しそう~♪
最近おいしいロールケーキ探しをしてたんですよ。
今のところナンバーワンはきのとやのプリンと
イチゴのロールケーキです♪
ちょっと飽きる位、食べ過ぎました(>_<)
このシューロール絶対食べたいです!!


ピータンまま #- | URL | 2009/01/17 22:59 * edit *

オテテをパァ~にして、
全開パワーのハウルくんですね~っ!
その表情で、いかにこのオモチャが好きか
伝わってくるようです☆

しかし、このコメントを書いている夕方の今。。。
その、シューロール画像は。。。。
あああっ!拷問じゃあ~っ!(自爆)
うまそ~っ!

しじめ #- | URL | 2009/01/18 16:11 * edit *

桃太郎の応援、ありがとうございます!

みこ姐 #- | URL | 2009/01/18 20:43 * edit *

可愛いな~!!

これだけ可愛いと目に入っても痛くないのでは??
沢山遊んで元気に育って欲しいですよね~!!

それとシューロール。 とても美味しそう~!!
お酒が苦手な自分は甘い物が好物でして。。。
とっても食べてみたいです。。

Mick #- | URL | 2009/01/19 02:29 * edit *

可愛い~

もう甘えんぼのハウルちゃんv-10
可愛くて可愛くてしょうがないmasaさんv-22
ねこじゃらしはクタクタになりますね。
エネルギーがあまってしょうがないからv-91
美味しそうなロールケーキ食べたくなりましたよ~
うふふふ。

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2009/01/20 10:06 * edit *

えへへ!
ハウルちゃんに会いに来ちゃった♪
そうそう最近ね、ウチのたん姫の遊び方が
ハウルちゃんに似て来たのぉ~
女の子なのに、やんちゃでさぁ~
オモチャで跳ねる姿を見ると
『ハウルちゃんみた~い♪』ってナルけんと
話しちゃうんだ☆
ホンのチョット、ハウルちゃんを近くに感じるの!
桃太郎が元気になったら、北海道富良野行き計画を
たてちゃおうかなi-236

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/01/20 13:35 * edit *

皆同じかも

私も馬鹿親になってるわ~(爆)
シューロール美味しそう。

風と空 #- | URL | 2009/01/31 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/71-116928f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

