ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

良いお年を。。 

20081229-1.jpg





20081229-2.jpg



ハウルのお気に入りのペット用こたつ。

いつもここで寝ています

中は熱すぎもなくちょうどいい温度のようですね~♪

あいかわらず、すごい寝相で寝ていますがこの姿勢で爆睡です。。

はてさて、、猫は寝違えたりしないものなのかなぁ~(笑)




20081229-3.jpg


ハウルの目も見る角度によっては、白い傷がだいぶ目立たなくなってきましたよ。

でもこの右目の色は、多少薄くなるぐらいで一生残りそうですね。。

でも、、まぁ、レアなオッドアイということでよし!としときましょう♪



さて、、今年も残る日はあとわずかになりました。

ハウルを迎えて目の怪我でいろいろあり、最後までたいへんな年でした。

おいらも、やっと大殺界とやらの3年目が終わります。

せっかく幸せを招く猫。ハウルを迎えたからには、

来年こそは良い年にしたいものですね~♪



皆さんもよいお年を迎えてください。。心よりお祈りいたします。




お知らせ。。

今年の更新はこの記事で終わりにします。

本年はご訪問、そしてあたたかいコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました。

来年から、、ブログの更新を週1回にしようと思ってます。

2009年は、

毎週金曜日にかならず更新ということを目標にブログを続けていきたいと思っていますので、

時間があるときには、また訪問してみてください♪

来年もブログ、「ハウルぅ!」をよろしくお願いいたします



次回は1月2日(金)に更新予定です。



関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

コメント

masaさんハウル君も良いお年を・・・

ハウルはフィギアスケートの真央ちゃんより柔軟な体の持ち主で宇宙一ですね。
眼の方も本当に綺麗になって画像じゃ気にならない程度になって
これならもっと綺麗になってきそうですね。

masaさんの大殺界はリョウマ君あみちゃんとの別れ
大手術と大変な事ばかりでしたね。
人事とは思えずあの頃を思い出すと今でも目頭が熱くなります。
しかし最後の年はハウルとの素晴らしい出会いがあり
最初は心配なことばかりでしたが
これからはいっぱい楽しい事やいい事がありそうな?
来年からはmasaさんやハウルにとっても素晴らしい年になるよう願っていますよ~。
私もやっと大殺界抜け出せそうで~す。



トゥルース #- | URL | 2008/12/29 01:04 * edit *

まだ短いお付き合いでしたが、
この期間はとても楽しかったです(^-^)
こんなにかわいいハウルちゃんに出会えることが出来ましたから♪
お目目はアップにすればわかるけど、
普段のお写真じゃ全然気にならないですね♪
コタツって、もしかして、『アレ』ですか!?いいなぁーーー!
猫はさすがに寝違えるなんてないのでしょうけど、
あったら、低周波治療でもしてあげます?(笑)

大殺界も終わるということですし、
2009年がmasaさんにとって素敵な年になりますように!!
ありがとうございました!
良いお年を♪

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/29 03:53 * edit *

久々のポチ!でごめんなさい!!
ハウルちゃんは本当にかわいい寝相で寝ますねv-344
お腹見せて寝てくれるなんて、うらやましい。。。
私も帰省してしまうので、年内最後のポチ!になります。
来年も小春を宜しくお願いします♪

良いお年を~~!

小春のママン #- | URL | 2008/12/29 11:16 * edit *

今年はハウル君という可愛い仲間と
出会い、来年はより一層楽しい
良い年になるでしょうね。
こちらこそ翌年もよろしくお願いいたします。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/29 15:42 * edit *

ハウルくんの右目、いつも青空がうつっていてすごーく綺麗だと思います(^^)
よく見ると瞳孔もちゃんと見えますね。
すごく回復したんだな~と改めて感じましたよ。
今年はブログを通じて交流できて楽しかったです。
来年もよろしくどうぞ~
良いお年を(^0^)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/29 16:15 * edit *

ハウル君、とっても気持ちよさそうに御寛ぎですね!
また来年も、遊びにこさて頂きます!
よいお年を!

凪まま #- | URL | 2008/12/29 18:20 * edit *

masaさん、ハウル君、来年も宜しくです!!

今年も残りあと僅か。。 我家も大掃除やら買い出しやらで
大変です。。 

masaさんとハウル君に幸多き新年になるよう願ってますよ!!

Mick #- | URL | 2008/12/29 20:28 * edit *

お心遣いありがとうございました

masaさんハウル君こんばんわ^-^
お心遣い、お悔やみの言葉ありがとうございました。
菜乃葉とは、とても早い別れがきてしまいましたが
短いけど沢山の想い出がいっぱいあります。
そして菜乃葉をきっかけに、お二人と出逢えたのも
御縁だなぁと思います^-^b

まだ悲しみもたくさん残っていますが
いろんな想いを抱えて、頑張って歩いていこうと思います。
コメントいただきながら、ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたm><m

どうか素敵な新年をお迎えくださいね>w<ノシ

神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 2008/12/29 21:58 * edit *

こんばんは。
ハウルさんにとっても癒して頂きました、ありがとう(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
毎週金曜日が楽しみです♪

LIIZA #- | URL | 2008/12/29 23:43 * edit *

ニャンココタツの中が広く感じます。
ハウルくん、可愛い寝相よ♪

大殺界・・・自分はいつなのか、いつだったのか
全く解らないです。
でも、大変な事が何年か続いた事も、
もちろんありましたよ。
 
こちらこそ来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。。。

ピータンまま #- | URL | 2008/12/29 23:50 * edit *

来年もハウル君のかわいい姿で癒してくださいね。

よいお年をお迎えください。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2008/12/30 02:34 * edit *

すご~い!!

すご~い寝相ですww 身体がやわらかいのですね~
ピンクのキティちゃんも可愛いですv-238


v-353今年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年も、どうぞ よろしくお願いします。v-353

さくびん #- | URL | 2008/12/30 14:05 * edit *

来年もハウルちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪

はじめましてのご挨拶から、本当にお世話になりました
頑張ってるハウルちゃんの姿を見て、個人的に頑張れたことも
イッパイありました
masaさん&ハウルちゃん良いお年を!!
来年も宜しくお願い致します♪
毎週金曜日、楽しみにしてますねぇ☆

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/30 22:14 * edit *

目のケガを思わせないほど、
元気でやんちゃなハウルくん。
見ていてこちらも元気づけられました。
来年もまた見に来ますね~☆

らいちっQ #- | URL | 2008/12/30 22:28 * edit *

良いお年を

ハウルちゃん&MASAさん
今年は色々ありましたね。でも天使のようなハウルちゃん
がきてくれたのできっとあみちゃんも喜んでいると想います。
二人分の命を喜びましょう。
MASAさんの愛情が深いのがその証だと想います。
今年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
では!

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/12/31 18:07 * edit *

今年は大変お世話になりました。
元気なハウル君を見られてとっても癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/31 19:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/31 21:48 * edit *

(*'A`*)゜+.☆賀正☆゜+.(*'A`*)

今年も仲良くしてくださね~~

ハウルちゃんのCuteなしぐさ 楽しみにしていますe-328

さくびん #- | URL | 2009/01/01 02:10 * edit *

あけましておめでとうございます♪
明日の更新、楽しみにしていますね~(^-^)
とりあえず、ご挨拶まで♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

sally #D93V0kSM | URL | 2009/01/01 21:52 * edit *

なんて気持ちよさそうに寝てるの~(笑)
今年も宜しくね

風と空 #- | URL | 2009/01/05 11:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/68-4a823d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

