ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとり遊び。 

s-P1070338.jpg


先代のあみがいたときからあるおもちゃ。

キャットニップ入りのおもちゃ。

あみは高齢だったため、初日しか遊んでくれなかったんだけど。。。。


20081228-1.gif



20081228-22.gif


キャットニップと感触がいいのかな。。ハウルには好評のようです♪


ひとりで咥えてきては、カミカミしたりケリケリしたりと一人でよくあそんでいます。


やっぱ、、子猫だからかな~

s-P1070371.jpg


s-P1070372.jpg



で、、どんどんデジカメで撮っていると。。。




近づきすぎて。。



s-P1070373.jpg



パシッ!


よく猫パンチくらいます(笑)



ところで、、、、デジカメのレンズに付いたホコリや指紋。



みんな使ってるかもしれないけど、、おいらはこんなので綺麗にしてますよ♪


s-P1070252.jpg


s-P1070256.jpg



レンズペンというもので、1200円前後で売ってます。




詳細→http://www.rakuten.co.jp/shasinyasan/422077/466909/841703/


コンパクトで指紋とかもレンズに傷をつけないで綺麗に拭取れるため重宝しています。


ティッシュで拭いたりするのはレンズを傷つけやすいから、みなさんんは気をつけましょうね~♪







ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 

 


関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

飽きずに遊んでるところが
やっぱり仔猫ですね~
ウチは時々気が向いた時だけ遊びますが、
すぐ飽きますよ。
 
カメラレンズ拭いたことなかったです(*_*;
こんな便利な物があるんですね
お気に入りに入れたのであとでゆっくり検討します!!
今日はそちらの方面が大荒れみたいですね(-_-)

ピータンまま #- | URL | 2008/12/28 12:39 * edit *

ひとり遊びは楽という面もあるけれど
見ていて可愛いですよね。
家のミーケも遊んでくれなさそうだっ
たら自分で探して遊んでいますよ。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/28 14:53 * edit *

可愛い~

v-238なんて可愛いのでしょう~
猫パンチもベロ出しも 最高ですww

楽しそうだな~♪

さくびん #- | URL | 2008/12/28 15:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/28 17:44 * edit *

masaさん、ちび将軍殿、こんばんは!

あみちゃんの玩具で、ハウルちゃんが遊んで呉れるなんて・・・素敵な事で嬉しいですねv-431
キャットニップが気に入ったのでしょうね~v-363
あみちゃんの匂いがするので、お母さんを思い出しているのかな?
ほんとに、ハウルちゃん「可愛過ぎッ」
一日中、お顔を見ていても飽きないでしょうv-361
トップのあみちゃんが、慈愛いっぱいのお顔をハウルちゃんに注いでいますね♡
とってもイイ画像です。
”拍手”v-424

デジカメのレンズ、拭いた事がありません(汗)
これから、メガネ拭きで拭こうと思いますが、駄目でしょうかv-361

mi-ko #- | URL | 2008/12/28 19:31 * edit *

ハウルくんのピンクのベロがかわい。

我が家のマオ族、おもちゃで一人遊びさせると
おもちゃを食べちゃうんです。
良く見張ってないと危ない。

今日は目を離したすきに
私のお気に入りの手袋をかじられちゃいました。
これで手袋3つ、ダメになっちゃいました。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/28 21:39 * edit *

あみちゃんが一度でも使ったおもちゃを、特にニオイとか感じずに使ってくれたってことですもんね、
良かったですね~♪
逆に、『なんだか安心するニオイがするにゃ・・・』なーんて
思ってくれていたら良いですね(^-^)
ウチの猫にはキャットニップ入りのおもちゃを与えたことがないので、
どんな反応をするのか見てみたいです。ハウルちゃんみたいに、いい反応してくれるかな~♪

レンズペン、ウチにもありますよ(^^)
普段は全然使ってませんが。

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/29 03:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/67-2d11806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

