ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日も晴れ♪ 


もうクリスマスだというのに。。

今日も日中はとても暖かく、積もった雪もどんどん融けていってます。

今時期にこれほど積雪が少ないのは、いったい何年ぶりなんだろう。。

今年は、やはり暖冬なのかな。。。



20081225.jpg


天気のいい日は、光合成びより♪

鳥が庭の木にやって来てたのでハウルもず~っと外を眺めてました。

ただ。。

こういうときは、デジカメ日和でもあるんだけどね~(笑)



20081225-2.jpg


激写!


あくびが終った一瞬。。


夢に出てきそうな。。。イケてないハウルの写真です(笑)


20081225-3.jpg
ぼくの可愛くない写真も撮ったの。。?




はい、ばっちりと。。


可愛い写真ばかりだとハウルもみんなに飽きられちゃうからね~。。 (T▽T)



たまには、、印象に残る崩れた写真も。。必要だよね(笑)




20081225-4.jpg
そうかなぁ~。。でも、なんか違うような。。?



ま、気にしない♪気にしない♪


可愛い写真もたくさんあるんだし。。。ね!


ハウル、ほら!可愛いぞぉ~。。。。←必至にご機嫌とり (;´▽`A



20081225-5.jpg
グレてやるぅ~。。




え!


いつそんな言葉を覚えたのぉーー。。


まだまだ君には似合わない言葉だぞぉ~( ´△`)




20081225-6.jpg
なぁ~んちゃってネ。。(≡⌒▽⌒≡) ニャハハハ♫




ハウルも最近、どんどん撮影なれしてきたね~♪


残り少ない子猫時代。。た~くさん写真に撮っておかないといけないね!


ちび将軍殿、、、かっこいい写真も頼みますぞっ





ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 

 



関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

ハウルちゃん、全然イケてなくないよー!すっごいかわいいあくび顔だよ(^-^)
子供の頃のうちの猫の写真って、今のデジカメを持っていなかったこともあり、ほっとんど撮影してないですよ。
ハウルちゃん、晴れた日にお外を見るのは、楽しいのね~
アップの寝顔もかわいいなぁ♪

sally #ctQZIPPg | URL | 2008/12/26 02:28 * edit *

アクビ終わり激写されちゃったのね!
大丈夫!そのアクビ顔はとってもカワイイから♪
これからもっとオモシロ顔激写されちゃうかもしれないけど、それもまた楽しみなんだよ!
グレないでね~。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/26 09:26 * edit *

私もハウル君のどんなお顔、どんな表情も
可愛いと思うな~。
そして可愛いお顔は何度見ても飽きない
のよ~。
富良野は雪があまり降っていないのですか?
札幌は一晩で真冬並みになってしまいましたよ。
これだから雪は怖い。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/26 14:29 * edit *

masaさん、ちび将軍殿、こんにちはv-433

ハウルちゃんは、どんなお顔をしてもカワイイよ~v-426
おばちゃんは、絶対飽きませんよ~。今日のアクビのお顔も、大好きe-266
我が家も、小さい時の写真が少なくて、もっと撮っておけばよかったと後悔しきりです。
ほんとに、仔ネコちゃんの時代は、一年間ですものね。
今朝、京都は初雪になりました。
勿論、今はすっかり溶けていますが・・・
でも、やっぱり富良野は雪景色が似合いますよね。
ハウルちゃんに、富良野の冬を早く見せて上げたいですねv-276

mi-ko #- | URL | 2008/12/26 15:22 * edit *

”拍手”v-424

mi-ko #- | URL | 2008/12/26 15:24 * edit *

今日はポチ逃げ御免なさい!
ハウル君の欠伸移りそうだわぁぁぁぁぁ

凪まま #- | URL | 2008/12/26 15:57 * edit *

どのお顔もちょ~可愛い~(≧▽≦)/
そして、立派な猫背(笑)

miepin #- | URL | 2008/12/26 16:13 * edit *

猫山もイケてるに1票(^0^)
ハウルちゃん、にゃんこは何しても絵になるから大丈夫だよ♪
そして、この数日でまた体が大きくなったような!?
男の子で洋猫だと成長が早いですね!

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/26 19:14 * edit *

ハウルくん、あくび終わった後の写真も
かわいぃよぉ。
最後のウインク写真、かわいすぎですよ。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/26 19:50 * edit *

ウインクのハウルちゃんにとろけました。
絶対彼は、自分がかわいいのを知っていますねe-454

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2008/12/27 03:48 * edit *

いけてなくない~~

いけてなくないです!!
可愛いですww

何度見ても飽きません♪

さくびん #- | URL | 2008/12/28 15:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/65-6696c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

