ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスだから。。 

s-P1070283.jpg


クリスマス。。

毎年やって来る行事なのですが、おいらにはあまり関係がないようで。。

しいていえば。。ケーキを食べる日というぐらいなもののようですね(笑)

 



毎年のことながら。。今年も猫とのクリスマスです。


今年はハウルとぉ~!ですなぁ~♪

 


ま、今日ぐらい発泡酒はやめときますか。。

お気に入りのセブンの2度づけ えびみりん焼き

富良野の菓子司 新谷で売ってるふらのチーズケーキを用意しました♫



で、、、さっそく、ハウルはビールの匂いチェック!

少し舐めて、びっくりしたようで顔をそむけてしまいました(笑)

うんうん、正常な反応ですな




s-P1070287.jpg


ただ、、チーズケーキ!

油断してたら、いきなりバクバク喰い始めたのでびっくりです

あわてて取り上げたものの、半分食べられてしまいました!

先代猫のあみは興味なかったのになぁ。。

ハウルは鼻をならしながら狂ったかのように、

おいらの持つチーズケーキに飛び掛ってきましたぞっ(笑)

さすがにカロリーが高いので、さらに食べさせてあげることはできないけど、、

めちゃめちゃ好物のようですね

 

さて。。

 

みなさんとこのニャンコは、ケーキも食べますか?

 

 

 

 





ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 

 


関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

メリ~クリスマ~スv-315
ハウル君チーズケーキはおいしかった?
ビールちょっと舐めちゃったんだ、そりゃ~ビックリしたよね。
だってシュワシュワしてるんだもん。

はなこは昨日生クリームをちょっぴり舐めました。
小指のツメくらいですが…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/25 12:00 * edit *

どうだったかな??

うちのさくらはビールもケーキも興味なかったような気が・・・

ふらのチーズケーキ見るからに美味しそう~
さすがハウルちゃん♪ でもカロリー高いものはダメですものねxxx 

ビールは大人の飲み物ですよ~

さくびん #- | URL | 2008/12/25 13:45 * edit *

ハウル君ビール舐めちゃったのね。
昔マルにも泡を口にちょっとだけ
つけた事ありましたっけ。
チーズ系は大好きですよね。
美味しいクリスマスになりましたね。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/25 14:49 * edit *

ハウルくん、ビールは大人になってからね~(笑)
先代のOじろーはラーメンまで何でも食べるネコだったけど、A吉はケンタさえも食べないです。
ハウルくん、あまり色々食べると結石になるぞ~(^O^)

miepin #- | URL | 2008/12/25 16:09 * edit *

我家では。。

我家は今晩、クリスマスです。
まあ、月並みですが、やはりケーキとフライドチキンで。。

そう、我家のジルはポテトチップスをこの前かじってました!

Mick #- | URL | 2008/12/25 17:03 * edit *

メリークリスマスv-255
ハウルちゃん、ビールで乾杯(^-^)?
ウチの猫もビールはダメみたいです。顔をそむけますね。
でも、私があんまりビールを飲むわけではないので(^^;
ただ!!ケーキはスゴイですよ~~!!
最近では、自分はケーキもアイスももらえるのが当然と思ってるらしく、飛んできます(ーー;
えびみりん焼、というかセブンイレブンの100円お菓子シリーズ、大好きです♪

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/25 18:16 * edit *

2度づけ えびみりん焼き美味しそうね探してこなきゃ!

風と空 #- | URL | 2008/12/25 18:45 * edit *

Merry Christmas!!
美味しそうなチーズケーキ
これじゃハウルちゃんも興味津々になる訳だ!
楽しいクリスマスだったみたい、読んでて嬉しくなっちゃった♪
ウチは今年カシスベースのケーキだったので
3ニャン興味ゼロ…
ま、永遠はカリカリ以外は興味ゼロだけど(笑

テンプレ変ったんですね!あみちゃんが!!
私だけかな?ハウルちゃん似てるなぁ~って思った☆

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/25 19:43 * edit *

メリ~クリスマス!v-314
ハウル君、ビールから行きましたか!v-410
うちの颯も、昔ビールに挑戦し『ひゃ!』と一声あげて逃げ去りました。
チーズケーキは、お気に召された様で。。。でも、ハウル君、体よく無いから止めとこうね!
うちのにゃんずは、猫缶ディナ~でした。

凪まま #- | URL | 2008/12/25 20:04 * edit *

v-274masaさん、ハウルちゃん、メリークリスマスv-259

ハウルちゃんが、ビールv-275を飲んだのかと、ビックリしましたよ~v-237
チーズケーキが好きなのv-361これにもビックリしました。
ハウルちゃんは、やっぱりオシャレな物が好きなのね。
我が家の、ミーコ婆ちゃんは見向きもしませんよ~!

masaさんとハウルちゃんのクリスマスに”乾杯”
そして”拍手”v-424

mi-ko #- | URL | 2008/12/25 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/64-c846a560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

