ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タワーでくつろいでます。 

おまたせ~、今日より更新続けます!

ご心配おかけしましたが、だいぶ楽になってきたので復活しますね~♪

お気遣いのコメントありがとうございました

さて。。

おいらがお休み中もハウルは、元気しまくりです♪

ひとりで部屋中を走り回ったり、

タワーに駆け上っては自分のしっぽを追いかけてぐるぐる回ったりと

あいかわらずの暴れっぷりを披露しておりました。

キャットタワー、思う存分やくにたってるようで

おいらも、とても喜んでおります


20081222-1.jpg




20081222-2.jpg




20081222-3.jpg



この2段目の位置がとてもお気に入りのようで、ここからおいらを眺めてることが多いようです。


ハウルも遊び疲れて、ちょっと一休みなのかな♪


あらためてみると。。。。。ほんと成長したなぁ~。。ハウルは。

20081222-4.jpg




20081222-5.jpg




20081222-6.jpg



顔は、まだまだ幼いけど。。どんどん体が成長してきています。

体重は量ってないけど、2キロはゆうに超えてるようです。

ハウルは、いったいどのくらいでかくなるのかなぁ~

今から楽しみなんだけど。。

できれば丈夫な強い男になってもらいたいものですね♪



20081222-7.jpg




20081222.gif



しっぽフリフリ♫


一休みを終えて。。また運動会がはじまりそうですよ☆


そろそろ、ちびという体格じゃなくなってきたのかな(笑)






ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

NoTitle

いえいえ、まだまだオチビさんじゃないですか♪
かわいいーーー(^-^)
タワー、気に入ってくれてるようですねー!
身体が小さいからのびのび寝ていても落っこちる心配もなさそう(笑)
しっぽフリフリかわいいなー(≧フ≦)
masaさん、体調大丈夫ですか?
身体スッキリで年越しできると良いのですが・・・
ご無理なさいませんよーに!

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/23 01:48 * edit *

NoTitle

masaさん復活嬉しいです♪
あまり無理しませんように、寒いですから~
今日は特に寒いですね(~_~;)
 
ハウルくんは、ここがオレの居場所だ!!と
自慢げな顔つきです。
まだまだオコチャマ顔ですがね♪

ピータンまま #- | URL | 2008/12/23 14:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/23 19:12 * edit *

NoTitle

体調、良くなられたんですね。v-410
けど、ご無理され、ぶり返さない様にして下さいね。

ハウル君、タワーでご機嫌ですね!e-415

凪まま #- | URL | 2008/12/23 20:13 * edit *

NoTitle

ほんと、改めて見ると体がグンっと成長してますね!
ふさふさしっぽがとってもりっぱですね~♪
タワーの上からmasaさんを見てる顔がかわゆい(^^)

風邪、治ってきたようでよかったですね(^0^)
猫山のまわりも風邪はやってます!
イソジンうがい、結構効きますよ。

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/23 21:36 * edit *

こうやってタワーを使ってくれると、買った甲斐があって嬉しいですよね~♪
ハウルくん、男の子だから、後、3倍は大きくなりそ~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/12/24 12:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/62-a71a3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

