ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日向ぼっこ♫ 

20081217-1.jpg



もう12月半ばだというのに。。また雪が暖気で融けていってます。

今年は暖冬なのかなぁ。。。

ま、それはそれで楽でいいんだけどね~♪

このまま、、、雪が少ないままで春になってほしいものです。

 

 





20081217-3.jpg






20081217-2.jpg





20081217-4.jpg




朝から晴れていて、日向ぼっこびよりな1日でした。

庭に鳥も飛んで来ていたため、最初は興奮しながらも外を眺めていましたが。。

やがて、、まったりとくつろぎ始め、日向ぼっこを楽しんでいたようです☆




20081217-5.jpg




20081217-6.jpg




20081217-7.jpg





20081217-8.jpg




20081217-9.jpg



ただ今、やんちゃもひと休み中。。

こういうときのちび将軍は、写真に撮り易い♪

ハウルもデジカメの撮影に、だんだん慣れてきたもようです。。




ん!





お!!



20081217-1.gif 
ぱ~んちっ!





そうきたかっ(笑)

 

 




ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 

関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

NoTitle

ハウルくん、気持ち良さそう~
まったり姿もお決まり、可愛い!!
 
ブリーダーさんのアドレスありがとうございます。
私はピータンだけで十分なんですが
家族は、ピータンに兄弟がいた方がイイとずっと言ってます。
ピータンが喜べばイイのですが、ずっと愛情を独り占め
していたのにヤキモチやストレスの原因になるのも
心配なので悩むところです。

ピータンまま #- | URL | 2008/12/18 00:26 * edit *

流石ライカ製レンズ!

綺麗な写真ですね!! 流石ライカ製のレンズです。
柔らかい光のとハウル君の姿が絶妙にマッチしています。

外の寒さとは裏腹に家の中はあったかいのですね!!
イイ顔しています!!

Mick #- | URL | 2008/12/18 01:26 * edit *

NoTitle

今日は東京はとても寒い1日でした。
札幌よりも寒かったそうです。
ハウルくんひなたぼっこ気持ちよさそうですね。


玉ねぎアレルギー #- | URL | 2008/12/18 01:45 * edit *

NoTitle

今日のテレビの天気予報で、
東京の気温よりも北海道の気温のほうが高い日が続いたとか言ってたような・・・。
ま、私は寒いの苦手なので、ハウルちゃんみたいに日向でゴロゴロするのが理想の暮らしです(笑)
ハウルちゃん、ほーーーんとに気持ち良さそう♪
最後にはパーンチですか(笑)

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/18 04:26 * edit *

NoTitle

ハウル君あどけないお顔が可愛いな。
高い場所での日向ぼっこは気持ちいいね。
富良野は札幌に比べると雪が残っていますね。
こちらはまた消えてしまいました。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/18 10:21 * edit *

NoTitle

日向ぼっこでマッタリお昼寝♪気持ちよさそ~!

ワハハ、やんちゃもひと休み、かと思ったらちび将軍パンチ炸裂ですね。カワイイ!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/18 10:55 * edit *

NoTitle

日向ぼっこ、いいなぁ~。
太陽がまぶしくて目を細めてるハウルくん、
かわいすぎます。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/18 11:00 * edit *

NoTitle

ねこパ~~ンチ!!されたのね。
首輪とっても似合ってますね

風と空 #- | URL | 2008/12/18 12:21 * edit *

今日も遅くなりました~!

masaさん、ちび将軍、こんばんはe-15
もうすっかりカメラ目線で、モデルハウルちゃんの誕生ですね~e-343
もうお外は雪なんですね~v-276
ハウルちゃんは、高い所から、お外が見えて”最高”の気分でしょうね。
おメメもすっかり良くなったみたいで、本当に良かったですv-221
ハウルちゃんの幸せいっぱいのお顔を見て、おばちゃんも、幸せ気分になりましたよ~e-266
今日もありがとうね”拍手”v-424

mi-ko #- | URL | 2008/12/18 17:52 * edit *

NoTitle

ハウルくんの猫パンチ、いい味出してるぅ~!
それに、なぁんて気持ち良さそうなんでしょう。
キャットタワーを早速使いこなしてるじゃあ
ないですか~。すごいぞ!
オリジナルな組み立て方が気に入ったのかな☆

しじめ #- | URL | 2008/12/18 20:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/18 20:20 * edit *

あ~平和だなぁ~o(^-^)o
やすらぐなぁ~o(^-^)o
ちび将軍、お日様にあたって、ふあふあ~
感触思い出すなぁ~

miepin #- | URL | 2008/12/19 08:04 * edit *

NoTitle

窓から見える景色がとても素敵ですね♪
まるで外国のようなモミの木が遠くに??
ハウルくんも「ぼくの庭♪」て感じに見てるんでしょうか(笑)
怪我した瞳、こうしてみると本当に綺麗になりましたね(^0^)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/19 13:19 * edit *

NoTitle

ハウルちゃんと一緒に日向ぼっこしたいなぁ~
なんだか日頃の疲れが取れそうな気がするの♪
ネコパンチのお手手、握手させてぇi-237

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/19 13:46 * edit *

めちゃめちゃ可愛い!

ハウル将軍 可愛すぎっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

一緒にまったりしたいなぁ~昼寝したりして、
のんびりしたら、思いっきり遊んで~パンチも受けちゃう受けちゃう!見てるだけで笑顔になれるね~

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/12/19 13:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/19 13:50 * edit *

すっかりよくなったね(^。^)y-.。o○

ハウルちゃん、陽だまりの中でまったりな可愛い
お顔がたまりませんよ~
本当に可愛いわ~
暴れん坊将軍今はお休みですね♪

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/12/20 16:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/20 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/60-5d249c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

