ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やんちゃですね。。。 

傷のほうは、だいぶ回復してきたようです。

後はゆっくり時間が経てば解決してくれることでしょう (=^・^=)



それにしても、、、やんちゃ坊でやんちゃ坊で、凄いですねぇ~(笑)



上の動画は昨日のもの。。とにかく俊敏です!!





ハウルは寝てない時は、常に運動会^^;

子猫とはいえ、脚力も瞬発力も驚くべきものがあります!

1mぐらいの高さなら助走無しで、ピョンピョンと登ってしまいますから^^;

しかも、、、

ハウルの場合エリザベスカラーと右目がほとんど見えないはずなのに

なんの躊躇も無く、見えない先へジャ~ンプぅ。。。。。。

で、、たま~にカラーの前が引っかかって登りきれず落ちてるんだけど

以外と着地もうまいみたいっ(笑)

とはいえ、、、

危ないので中間に椅子など置いていっきに登らないように工夫しています。


それと、ハウルの動かせる小物はとてもやばいですね~^^;

全部、転がすし吹っ飛ばしてじゃれて遊んでしまいます。

しかも1m以上も高いところまで登ってじゃれて、

落ちたものにつられた勢いで躊躇なく追っかけて飛び降りて行くから、

見てるほうは、ビックリしますw|;゚ロ゚|w

せめて、目が良くなってカラーが外せてからならいいかもしれないけど。。。



しかたなく。。部屋の転がせる小さな小物類はみんな撤去。




振り子の時計も登って、しがみつこうとジャンプしようとするし

壁に掛けてある鏡にもジャンプして、ぶら下がってユラユラしてたー^^;

もしも、、外れて一緒に落ちたらと思うと。。。(; ̄□ ̄A アセアセ

ゆえに、、、、これらも、やむなく撤収とあいなりましたぁー。。。。







(*´ー`)フッ








おいらの部屋が、とても片付いてしまいました(笑)

とりあえず、、傷が癒えてエリザベスカラーが外せないうちは

やんちゃ坊やは、おいらの部屋の1室から出せませんね。。。

ま、、、、元気があるということで、しかたないね~ (*^^*)

10月26日、パソコンの上にて。

それにしても、、、

とにかくパソコンの上に乗りたがるのですよぉ~。。

しかも、狙ってるかのように電源のボタンをしつこく押そうと手を乗せてくるっ(笑)

今日も3回ほどシャットダウンやられました!!

とにかく、、あらわざでして、、、、

ノートパソコンの後ろからディスプレイをぴょんと飛び越えて、

電源を押す必殺技を身につけたようです!!

不意打ちなので、めちゃびっくりしますぞ(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

関連記事
スポンサーサイト
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

やっぱり好奇心旺盛ですね。
動くものはみんな気になって大変でしょう。見ていて顔が綻んできますよね

パソコンに乗るのはきっとmasaさんの気を引きたいのですよ。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/10/30 10:33 * edit *

はじめまして

こんにちは。
FC2の履歴からお邪魔しました、猫山と申します。
先日お邪魔した時に目の怪我の記事を読んで、ひっそり心配しておりました。
少し腫れもひいてきて、元気もいっぱいのようで良かったですね(^^)
綺麗に治ると良いですね。

ハウルちゃん、柄を見て最初アメショなのかな~と思いました。
スコちゃんもこういう模様があるんですね。
可愛いですね(^^)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/10/30 15:38 * edit *

はじめまして。
履歴から飛んでまいりました。
可愛いチビさんですね。
元気良過ぎに笑ってしまいました^^*
素朴な疑問なんですが、スコちゃん?
アメショではないんですよね。
いや、可愛いからどっちでもいいのですが、気になりまして。
失礼な質問スイマセン><
また遊びに参ります♪

LIIZA #- | URL | 2008/10/30 18:50 * edit *

はじめまして!masaさん
みこ姐と申しますi-228
訪問者履歴を見て遊びに来ました。

はじめまして!ハウルちゃんi-236
素敵な人に引き取ってもらったのね!
お目目は大丈夫?まだちょっと痛々しい感じがするかな?病院で診てもらってよかったねi-228
早く完治してくれる事を祈って応援してるからね!

とってもやんちゃさんですね!動画を見ていてハッスルぶりが可愛いですi-237
これからどんどんハウルちゃんの写真や動画が増えていくんですね!楽しみに遊びに来たいと思いますi-236
それでは、またv-222
お近づきのしるしに拍手ポチしていきますねv-219

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/10/31 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/6-853e1be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

