ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キャットタワーの組み換え。 

20081216-1.jpg


キャットタワー、右側の3段の足跡のマークが入ったステップで

一番下のステップの台がまったく役に立ってないようです。。

ハウルは、いつも左の3角のところへいきなりジャンプするし

降りる時も右の一番下のステップは使うことがありません(^^;)

でも、、せっかくあるのに使わないのは、、もったいないおばけがでそうです。。

幸い、麻縄のポールの長さが少しずつ違うようなので、、


全体の高さを変えずにタワーを少し組み替えてみました。

20081216-2.jpg



微妙なのですが。。

組み換え前と組み換え後の違いがわかるかな?

右側の3段ステップの1段目と2段目の高さをかえて、高くしちゃいました!

で、、おまけに真ん中のハウスも麻縄のポールを上と下を取換えて少し低い位置へ組み換え。。

微妙ですが、、全体的に真ん中より上が充実して広くなり

ハウルも真ん中あたりで遊ぶ機会も増えたようです (*^^*)

ちょっとした変化なんだけどね~、ハウルは喜んでいるようですね。




あ、そうそう。。

ハウルはたま~に遊んでてテンションがあがりすぎてしまい、

上から2段目の3角の台やハウスの上あたりから勢いあまって落ちたり、

気まぐれで、とぉーーーっ!てジャンプして降りることがあるため

用心のため怪我をしないよう下に毛布とマットを敷いてます。。

暴れん坊ちび将軍は、なんせ怖いもの知らずで困ったもんですね。。

このキャットタワーは背が高いのはいいけんだけど。。

調子にのってしまい飛び降りるときは見てるほうがたま~にヒヤリとします



20081216-3.jpg




ヤンチャしてはタワーに駆け上り。。

高いところから見下ろしてご満悦のちび将軍です♪




なにかイタズラでも考えてるかな。。(笑)

 

 



ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。



関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

NoTitle

ん~~間違え探しのようです。
一番下のステップが少し高くなったような・・・
 
ハウルくん一番上で『アッカンベ~』してるように見えるんですが(笑)

あの・・・ハウルくんのブリーダーさんって富良野なんですか?

ピータンまま #- | URL | 2008/12/17 00:30 * edit *

NoTitle

ホントだ~、ハウル君なにかイタズラ考えてるな~!やんちゃなイタズラ坊主のお顔になってる。

ちび将軍殿、飛び降りるときは毛布かマットの上でございますよ♪

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/17 09:34 * edit *

NoTitle

ちび将軍、タワーの上でご満悦♪
下界を見下ろしてイタズラを考えてるんでしょうね。
ネコって神秘的だなぁ。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/17 10:25 * edit *

NoTitle

イタズラっ子な顔してますね。
猫は人間より高い場所にいるだけで
気分がよろしくなるみたいですね。
タワー購入大正解ですね。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/17 12:46 * edit *

ちび将軍、天下取るのは早かったですなぁ~(笑)

落ちないでね~(´Д`)

miepin #- | URL | 2008/12/17 14:50 * edit *

NoTitle

うんうん!なるほど・・・
よくよく見ると、ハウス部分の上の板が、中側を向いている・・・(笑)
って、そこだけじゃないって?
やっぱり間違い探しみたい(^-^;
こうして、組み換えのお写真とかみていると、
我が家にようやく到着した初めてのキャットタワー、
まだ組み立てていないのですが大変そうで憂鬱に・・・・(笑)
一番てっぺんにいるハウルちゃん、とってもご満悦ですね♪
まさにちび将軍!
まだチビッコなんだから、うっかり寝返りうって落ちないでね~!!ポチ♪

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/17 15:03 * edit *

NoTitle

よく見ると違いますね!
ハウルちゃんは微妙な違いをチャント分かったんだぁ~♪
masaさんて本当に優しいですね、毛布敷いてあげてるんだぁ
ニャンコ中心&優先の生活、お仲間が居て嬉しいです!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/17 17:11 * edit *

今日は、遅くなちゃいました!

masaさん、ちび将軍、こんばんは!
高い所から、ちょびベロで、テへへ・・・って得意顔ですね~v-407っほんとにカワイイ~~e-266
こんな喜んで遊んで呉れたら、キャットタワーも嬉しいでしょうねv-428
麻縄のポールは、爪とぎにもなるのでしょうかv-236うまく出来ていますね。
でも、ハウルちゃん、降りる時は、気を付けてよ~(微笑)

mi-ko #- | URL | 2008/12/17 18:47 * edit *

NoTitle

拍手v-424

mi-ko #- | URL | 2008/12/17 18:52 * edit *

NoTitle

この上からスパッ!と両手広げて飛び出すちび将軍を想像しちゃいました(笑)
なんか、猫って時々「絶対無理だよ!」て思うようなところを飛びそうな顔してジーっと見てたり、高すぎるところから降りようとしたりしますよね(^^;)
人間が心配なだけで、猫的には大丈夫なんですかね~
でも危なっかしいですよね(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/17 21:08 * edit *

NoTitle

ブログをリンクさせて頂きました。
不都合があったらご連絡ください。
これからもよろしくお願いしますi-237

らいちっQ #- | URL | 2008/12/17 21:55 * edit *

NoTitle

こんばんは。
ゴージャスなタワー、いいなぁ、楽しそう♪
どんな悪巧みを思いついたか教えてね♪

LIIZA #- | URL | 2008/12/17 22:33 * edit *

NoTitle

ご満悦なハウル君をみていると、ほのぼのします。。
幸せそうなイイ顔していますね!!

masa さん、来年の釣行回数、めっきり減るのでは??

Mick #- | URL | 2008/12/17 22:54 * edit *

NoTitle

アハハハ~~間違い探し 難しかったわ

風と空 #- | URL | 2008/12/18 12:18 * edit *

わかりました~

違いわかりますよ~

思いっきりキャットタワーを使ってくれて嬉しいですよね♪
ハウルちゃん、 今度はどこに着地しょうかにゃ~、と もくろみ㊥??

さくびん #- | URL | 2008/12/18 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/59-20e6a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

