ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

首輪を交換。 

s-P1060224-2.jpg



ハウルは今まで、ゴロにゃんの”子猫用はじめて首輪”をつけていたのですが。。

最近、自分で首輪を外すことを極めてしまいしかたなく

大人用のデイリー首輪に取り替えました。

もちろん、先代猫あみの形見の”脳幹活性ペンダント・イフ”も装着です。


s-P1060112-2.jpg



これ大人用の首輪なんだけど、めいっぱい縮めるとハウルにギリギリでサイズがあいました (^^;)  

みたかんじ、ちと大きいかもしれないけど。。

とにかく緩まないため、これで外れる心配がなくなりましたよ♪

ハウルも蹴ったり、こすったりしても緩んでこないため、外すのは諦めたみたいです


さて、、、この首輪、はたして似合ってるのかな?



ま、、そういうことにしときますか~(笑)

 

 

 



ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。



関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

NoTitle

似合う似合う、とっても可愛い♪
首輪付けるともっと可愛いですよね。

ウチは小さい頃、無理に外そうとして顎にはまりかけ
コワくなって止めました。
全く何ともない子もいるのに、ウチは長時間は無理でした(-"-) 
そのせいで首が太いのかも・・・

ピータンまま #- | URL | 2008/12/16 00:38 * edit *

NoTitle

かわいい!!かわいいカワイイ(^-^)
ハウルちゃんの毛の色には、このブルーの首輪はとっても似合いますね♪
おNEWの首輪をつけてもらったハウルちゃん、なんだか得意気なお顔していますね(≧フ≦)

ウチの猫が初めて首輪をつけた頃を思い出すな~・・・。
早く首輪をつけたくて買ってきたのに、まだ小さい首には緩すぎて・・・。
大きくなるのを毎日心待ちにしていて、
そして、その首輪が初めてジャストサイズになったとき、
なんか、仔猫の成長を見ることができて、嬉しかった~。

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/16 01:44 * edit *

似合ってますぅ

とってもお似合いe-266
かわいいです。
この写真の表情ラブリーe-266e-266の一言ですね。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2008/12/16 02:48 * edit *

とってもお似合いよ♪

masaさん、ハウルちゃん、お・は・よ!
素敵な色ですね。あみちゃんのペンダントを付けてもらって、
あみちゃんにも守られてハウル君、幸せねe-328
益々、イケメンだわe-461
一寸大きいと、顎にはさまりますから、気を付けてくださいね。
益々イケメンのハウルちゃんにv-424”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/16 06:36 * edit *

水色チェック

ハウルくん、水色チェック、似合ってますよ。
前の水玉黄緑色もかわいかったけど、
水色の首輪はちょっと大人っぽい感じで
ステキです。

我が家のネム姫も56にゃんの首輪を
愛用してます。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/16 10:58 * edit *

うんうん。お似合いよ~(≧▽≦)/
なんか、大人っぽく見える~(笑)

miepin #- | URL | 2008/12/16 12:47 * edit *

NoTitle

こんにちは。お久しぶりに拝見できました!
テンプレ冬仕様ですか?素敵です♪
首輪お似合いですよ~。
男前は何を身に着けても似合っちゃいますね~(*^_^*)

LIIZA #- | URL | 2008/12/16 12:52 * edit *

NoTitle

ハウル君お兄ちゃんになったみたいだね。
首輪を外す技を持っているなんて凄いなぁ。
もう外しちゃ駄目だよぉ。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/16 13:14 * edit *

NoTitle

似合っていますよ~!
ほら、新しい首輪!と、お澄まし顔のハウル君、素敵ですね!e-266

凪まま #- | URL | 2008/12/16 13:36 * edit *

NoTitle

ハウル君、おニューの首輪とってもお似いだよ~♪
色もハウル君にとっても合っている感じ。
なんだかお兄ちゃんになったみたい!
目に見える成長がまた嬉しいですね!


はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/16 13:39 * edit *

可愛い~~

似合ってますよ~~
ハンサム君はなんでも似合いますね~v-238

さくびん #- | URL | 2008/12/16 15:36 * edit *

NoTitle

可愛い首輪ですよ~!! とっても似合ってますう~!!
ハウル君のやさしい眼とボディの色にベストマッチ!!

そう言えば我家のジルの首輪もだいぶクタびれてきたな~!!

Mick #- | URL | 2008/12/16 16:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/16 17:00 * edit *

NoTitle

似合ってるぅ!!
なんだか、最近ハウルちゃんは撮られ慣れしてきてますね♪
ポーズも決まってる☆
やっぱ、このタワー可愛い!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/16 19:36 * edit *

NoTitle

ブルーのギンガム、よくお似合いで(^^)
他の方もおっしゃってますが、シルバーの毛並みにブルーはよく似合いますね♪
あと、猫山的にはもう右目は深いブルーの瞳に見えちゃうので、瞳とも映えて素敵です*+

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/16 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/58-50df1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

