ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫じゃらしも、いろいろありますね♪ 

20081214-1.jpg



最近の猫じゃらしって、いろんなものがありますよね~♪

今、ハウルが一番喰いつきがよく遊んでいるのが

パーフェクトじゃらし ダンサー

、、という手づくりの猫じゃらしです。

なんと1本が630円もする高価なもの。。。



でも、値段以上の威力を発揮しています♪




20081214-2.jpg





先端の羽の部分をじぃ~っと見つめているハウル。。(=ΦωΦ=)



この続きは動画にて ヽ(´▽`)/






 

PC120009



とにかくハウルは、この先端の羽の部分をを追いかけ回します。

猫じゃらしの振り方しだいで羽がこすれてパタパタ・カサカサと音がするものだから、

鳥の羽ばたきのように聞こえるのかハウルは大暴れ

息切れして、ふぅふぅいいながらも追うのを止めないほどです(笑)

やっぱり、、猫の狩猟本能が刺激されるんでしょうかね。



ちなみに、深夜に寝る直前はこの猫じゃらしで思う存分疲れさせた後に

ご飯をあげてから、おいらは寝ています。。

そのおかげで夜間はハウルに起こされることもなく、

ペットこたつの中で静かに爆睡する習慣がついたようです。

 

 




ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

NoTitle

ハウル君、大きくなりましたね!! 毛並みもイイ感じです!!
やっぱり男前ですね~!!

我家のジルは夜ねる時は必ず自分の腕の中に潜り込んできます。
そうとうの甘えんぼです!!  可愛いのですが、そろそろ一人で寝る
事を覚えて欲しいです。。  無理かな~!!

Mick #- | URL | 2008/12/15 03:05 * edit *

NoTitle

じゃらしの先端を見つめるハウルちゃん、かわいい~(≧▽≦)
いくつになっても猫じゃらしは魅力みたいですよ。
ウチの5歳の中年女性も、じゃらしを振ってあげるとお尻ふって飛んできます(笑)
じゃらしに630円はちとお高いなと思いますが、
こんなに喜んでくれるなら。、良かったですよね♪
ハッスルで目がイキイキしてるハウルちゃんにぽち♪

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/15 04:56 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、お・は・よ

ハウルちゃんは、この玩具を絶対、鳥さんだと思っていますね。
それにしても、すごいジャンプ力ですね~♪
昼間、これだけ運動をすれば、夜はしっかりネンネしてくれるのは助かりますよね。
ハウルちゃん、すっかりカメラになれて、モデルさん並みに、可愛いカメラ目線ですよ~ゥフフ・・・
一流モデルのハウルちゃんに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/15 05:13 * edit *

元気~~

元気いっぱいですね~~v-237

masaさんも疲れますね、これだけ遊んだら♪v-344
さすが1本が630円すだけのことはありますね~
実家にゃんこ さくらにもプレゼントしようかしら??

夜間爆睡するようになってよかったです★

さくびん #- | URL | 2008/12/15 06:25 * edit *

ぐははは~
ハウルくん夢中ですね~
おもちゃのCMに出れそう(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/12/15 08:03 * edit *

すごい

ハウル君、めっちゃ激しい!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
楽しそうです~

こりゃぐっすり眠れそう!

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/12/15 08:43 * edit *

NoTitle

かわいい♪
さすがパーフェクト。名前に負けない働きを見せてくれますね!
疲れて夜グッスリとは…masaさんも大助かり♪

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/15 09:32 * edit *

NoTitle

凄いじゃらしですね。
子猫も疲れたらコテンと寝てしまう
のは人間の子と同じですよね。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/15 12:21 * edit *

NoTitle

動画、興奮しすぎてチョット尻尾が膨らんでる?
さすが、暴れん坊ちび将軍ですね♪
こうやって改めて見るとハウルちゃん大きくなってきたなぁi-228
スクスク成長してる証拠ですね、嬉しい!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/15 13:27 * edit *

NoTitle

ハウルくん楽しそう♪
シッポの毛も逆立ってる。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
大きくなってね。ハウルくん☆

らいちっQ #- | URL | 2008/12/15 13:44 * edit *

NoTitle

いいなあ、このじゃらし、楽しそう!
ハウルくん、ジャンプすごい!
カラダも軽そうだから、ストッと着地しますねぇ。
うちのこたポンは体重が重いので
ジャンプすると、ドスン!ドスン!と重量級の音がします~(笑)

しじめ #- | URL | 2008/12/15 21:22 * edit *

NoTitle

うわ~~!!
いいですね♪この羽具合のよさそうな
猫じゃらしを探していましたが、なかなかなく。。。
小春さんも飛びつきそうです!!
ハウルくん★沢山遊んで、大きくなってね~~v-345

小春のママン #- | URL | 2008/12/15 21:55 * edit *

NoTitle

元気いっぱいですね~^^
おもちゃもいっぱい。

この猫じゃらし・・・私もほしいわっ。

uritima #- | URL | 2008/12/16 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/57-f214b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

