ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

子猫の寝顔。。。後編♪ 

s-P1050576.jpg


さて、、ハウルの寝顔。

いよいよ後編です278

 

 

左の足の上に寝ていたのですが、ペットこたつのとなりにそっと置きました。。


でも、やはり目が覚めちゃったようです。。

 



s-P1050583.jpg
むにゃむにゃ。。





s-P1050584.jpg
ふぁあ~、、、あ♪




s-P1050585.jpg
おやしゅみな。しゃ。。い。。。。



まだまだ眠り足りないようで。。


大きなあくびをして、また寝なおしたようです


2度寝はやはり気持ちいよね~、ハウル♪

s-P1050589.jpg





s-P1050591-1.jpg






s-P1050593.jpg





s-P1050597.jpg




どあっぷ。。ぱぱらっち





s-P1050600.jpg





あ、また起こしちゃった(笑)




まだ眠いでしゅ。
やっぱり、、とうちゃんのとこがいいでしゅ。。




あはは、またかい (^^;)  



ま、しかたないやね~。。いい写真撮れたよ~♪



20081213.gif




う~ん。。。。手がしびれてるけど。。可愛いからやめられない(笑)



親バカなり。。




 







ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。





関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

NoTitle

寝顔のハウル君も可愛いですね!!
沢山寝てスクスク育って欲しいですね!!

Mick #- | URL | 2008/12/14 01:43 * edit *

NoTitle

ご訪問ありがとうございました。
ハウルくんかわいすぎe-349

ぽちっとニャしました。

玉ねぎアレルギー #- | URL | 2008/12/14 02:55 * edit *

とうちゃんのお膝は高級ベッド♪

masaさん、チビ将軍、お・は・よ!
今日も、カワイ過ぎて、涙が出そう~~!
ハウルちゃん、おばちゃんを泣かせて、どうすんのよ~(微笑)
ハウルちゃん、肉球は黒いんだね♪
パパラッチとうちゃんに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/14 05:37 * edit *

NoTitle

可愛いですよね~。
寝顔も可愛過ぎですが、肉球もたまりませんね!
思わず触りたくなってしまいますよね。
触りまくってしまうので、うちの子達には、とっても迷惑そうな顔をされています。v-406

凪まま #- | URL | 2008/12/14 12:42 * edit *

NoTitle

肉球レンタルして下さ~い!!
ハウルくん、将来抱っこ星人間違えなしですね(^.^)
パパの体温=安心な場所。
楽しみですね♪


ピータンまま #- | URL | 2008/12/14 13:28 * edit *

NoTitle

ハウル君の幼い寝顔は見ていて
飽きないですね。
子猫の時代はあっと言う間なので
今のうちにたくさん子猫の寝姿を
たくさん見て下さい。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/14 16:28 * edit *

NoTitle

萌え萌え写真のオンパレードだあ!!
ハウルくんの脱力オテテが
きゃわゆいなぁ~。。。
これは、親ばかになっても仕方ないです。。
わたしは仔猫時代、あまり写真を撮らなかったので
今、超~後悔しています。
いっぱい、いっぱい、素敵な写真、撮ってね☆

しじめ #- | URL | 2008/12/14 17:28 * edit *

NoTitle

あああああ(≧~≦)
親ばか大歓迎~~♪♪
こんなカワイイ寝顔を見れるmasaさんがウラヤマしーーー!
そうそう、仔猫って、こうやって幽霊みたいな
うらめしや~っていうお手手で寝ますよね~(^-^)
それが、たまらなくかわいいのですけど♪
どんどんパパラッチして、私たちに天使の寝顔を見せてください♪

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/14 18:20 * edit *

NoTitle

そうそう2度寝は最高に気持ちいいですよ
俺も大好きです
キャットタワーやmasaさんとの遊びで疲れて寝るの
繰り返しなんでしょうね
ハウルちゃんのお仕事ですからね!
寝顔も幸せそうですよ、みこ姐が肉球に食いつきそうです!
ナルけん

みこ姐 #- | URL | 2008/12/14 19:31 * edit *

NoTitle

すごい気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
そろえた前足が可愛い♪
男の子は甘えん坊な子が多いけど(うちの先住もありえないくらい甘えん坊です^^;)ハウルくんも甘えん坊さんですね(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/14 21:23 * edit *

NoTitle

兄貴がメロメロになっちゃうのが分かる~^^

uritima #- | URL | 2008/12/16 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/56-0099d786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

