ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

子猫の寝顔。。前編♫ 

s-P1050523.jpg




s-P1050527.jpg


キャットタワーという遊びも増え、

暴れん坊ちび将軍はまさに絶好調で運動会の日々♫

あそび疲れたら、、、爆睡ニャ~♪という繰り返しです


おかげさまで。。

ハウルのたくさんの寝顔の写真を撮ったので、2回に分けて更新しますね~♪


え! 


2回もいらない?


ま、そういうこといわずに、お付き合いのほどを~(笑)



まずは前編です。

遊び疲れた後、ごはんをたらふく食べたらおいらの膝の上で爆睡しはじめました。。

s-P1050528.jpg





s-P1050544.jpg





s-P1050546.jpg







s-P1050551.jpg





s-P1050540.jpg





s-P1050556.jpg







s-P1050558.jpg


いつものごとく、、おいらの左がわにて爆睡しはじめました。

あいかわらず左手で体と頭を支えないと落ちちゃう体勢です

う~む。。。どうやらこれが、ハウルの寝る定番の寝姿となりましたね。

時間が経つにつれ、体がのびて下に落ちそうになっていきます。。。

これ、、時間が経つとどんどん手がしびれてくるんだけど。。ま、鍛錬だと思って耐えてます。

おかげで最近どんどん左手がパワーアップしてきました(笑)





s-P1050559.jpg






s-P1050565.jpg




s-P1050562-1.jpg








s-P1050571.jpg




s-P1050573.jpg



いつも遊びまくった後は、こんなかんじで寝ています。。

とにかく、おいらにくっついていないと安心できないようです。

ただ。。さすがに30分もすると手がしびれて我慢できなく、降ろしちゃいました

この体勢だと満足に写真も撮れないしね~

降ろしたあとは、、思う存分に撮影会です(笑)

いろんな角度から撮っちゃいました♪

 




後編につづく。。

 

 






ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/13 00:30 * edit *

はじめまして。あしあとから遊びに参りました(^-^)
で、開いてビックリ!!
だって、ハウルちゃん超カワイイいいいいいい(≧▽≦)
まだお若いのですね~。8月生まれなんて、まだ4ヶ月齢!!
ああ。ウチのネコにもそんなカワイイ年齢の頃があった( ̄フ ̄)

そんな大人ネコな我が家のにゃんにも、やっとキャットタワーを購入してあげました。まだ届いてないけど(笑)
こちらの↓のお写真を見て、なるほど、そうか、自分で組み立てるんだった!と焦っております(^ー^;

また遊びに参ります♪
ハウルちゃんのかわいい寝顔にぽち♪

sally #D93V0kSM | URL | 2008/12/13 06:19 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、お・は・よ!
今朝は、訪問が遅くなっちゃた~(汗)
あまり早く、ミーコばあちゃんが起こすので、眠くて眠くて・・・
居眠りしやった~!
でもハウルちゃんのおネンネの可愛いお顔を見せて頂いて、目がさめましたよ~♪
天使のような寝顔 「癒される」と言う言葉では言い足りないです。
ほんとに、カワイイなァ~~♪♪♪
こんなに、masaさんにべったりだと、春になってmasaさんのお仕事が忙しくなったら、ハウルちゃん、どうするの?(微笑)
masaさん、背中におんぶして出かけましょうか(笑)
次回も、楽しみにしています。
何度でも何度でも、大歓迎です(^0^)

mi-ko #- | URL | 2008/12/13 09:04 * edit *

勿論、”拍手”喝采

mi-ko #- | URL | 2008/12/13 09:06 * edit *

こんにちは~♪
ハウル君の安心しきったその寝姿大好きです。
そっと支えてあげてるんですね。
幸せの重みです、これからも左手鍛えてください!どんどん重くなりますよ~。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/13 10:25 * edit *

NoTitle

ハウル君はmasaさんベッドじゃないと
落ち着かないんですね。
幸せな30分ですよ。
小さい体も今だけの事ですし、
来月や再来月にはもっと大きく
なっていることでしょう。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/13 13:20 * edit *

NoTitle

はじめまして!
ハウル君、とっても可愛いですね~。
気持よさそうな寝顔に思わず眠りに誘われちゃいました。

凪まま #- | URL | 2008/12/13 14:48 * edit *

可愛い~

寝顔 何枚も撮りたくなりますね~~v-238
ず~~~~っと、見ていたいです♪

FC2って可愛いですね。色んな機能も付いていそうだし。。。

さくびん #- | URL | 2008/12/13 17:06 * edit *

NoTitle

ニャンコの寝顔ってホットします
特に子猫はたまりませんね。
 
masaさん、30分で手がしびれるなんて・・・
我が家は4キロの大人ネコを毎日、
腕枕要求され体を支えながら寝てますよ(笑)
痺れて寝返りうてませ~ん。
でも、それがしあわせですけどね(^^ゞ

ピータンまま #- | URL | 2008/12/13 17:15 * edit *

NoTitle

ハウルく~ん、きゅうわわわ~っ(萌え萌え!)
仔猫の寝姿っていうものは、
それだけで、メガトン級の破壊力をもって
ニンゲンのココロをわしずかみ!にしますよねっ☆
左手は、トレーニングしちゃってください。
幸せ感とひきかえの『しびれ』ですよぅ~☆(笑)

しじめ #- | URL | 2008/12/13 18:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/13 20:56 * edit *

おじゃまします^-^ノ

こんばんわぁ>w<ノ
うはぁ~かわいい寝顔いっぱいですねーw
仔猫のときって、抱き癖みたいなのがついてしまうのかなぁ、、、 うちの菜乃葉も抱かれて眠るのが大好きなんですよ。 腕がね^-^;かなり鍛えられますよねwww

神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 2008/12/13 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/13 21:41 * edit *

NoTitle

お膝で眠るハウルくん、かわいぃ。
子猫の体って小さくって、毛がフワフワで、
たまりません。
ポンポコお腹もキュートです。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/13 22:22 * edit *

お膝は気持ちいいよね♪

触りたいよ~v-10
最近まったく子猫ちゃんに触れる機会がないんだよな!
私の膝も貸してあげたいくらいで~す。
いつも横向きに寝ていると6kgのトゥルースに上になっている腕に乗られ試練を与えられている飼い主です。

トゥルース #- | URL | 2008/12/14 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/55-ff225814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

