ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きたぞ!キャットタワー♪ 

s-P1050362.jpg




キタぁーーーー!

もう来てしまいましたぞ!キャットタワー!!

ネット通販って、ほんと早いなぁ~♪

いきなり運び込まれたダンボールにハウルもテンションがあがっていましたよ~。

部品確認中も丹念に匂いチェック♫

とにかく、まとわりついて邪魔してばかりです



s-P1050370.jpg




頼むから。。ちび将軍! もうちょっと待ってておくんなせぇ~ 、


あっしが精魂こめて、しっかり組み上げるンでぇ~~(;´▽`A


大人しくしててくださいやし(笑)

 

 

組み立て時間。。

 

30分ぐらい。。。。いとも簡単に完成してしまいした278

s-P1050393.jpg


できました。。

全長188cmだそうです。

据え置き型のキャットタワー。

以外とすっきりしてて、インテリアっぽいのかも♪

おいらより11cmほど高いし、これならハウルも満足してくれることでしょう。。



で。。どうよ!  


ハウル?

s-P1050397.jpg
とうちゃんの目の高さとおなじでしゅ♪


ふぅ~、、、どうやら気に入ってくれたようです。

上のほうは高い分だけ登るときにちょっと揺れるのが、またスリルがあるのかな~(笑)

必ず、2段目のところまで登っていきます。


それにしても。。。


キャットタワーって猫は板をトントンと上へ登ってくもんだと思ってたら、

麻縄のポールにしがみついてよじ登っていくものなのですね。。

今になって、初めて知りましたっ(笑)

 

 



ありがとニャん♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

masaさん、ちび将軍、お・は・よ!
ハウルちゃん、やったね~~!スゴ~イ!
立派なタワーですね~♪
これなら、ハウルちゃんも、お外が眺められて嬉しね(^0^)
完全家ネコで飼えますね。
タワーに上るのに、ポールから上がっていくのって、木に登っているつもりなんでしょう。
カワイイな~!
又、登って行く時の動画を見せて下さいね(^・^)
早速、喜んでタワーを使ってくれたハウルちゃんに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/12 05:22 * edit *

アハハ~
組み立て完成前から、よじ登ってるよ~(笑)(笑)(笑)
これで、暴れん坊ちび将軍、益々大活躍しそ~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/12/12 08:51 * edit *

ステキなタワーですね!足あとマークがカワイイ!
ハウル君も組み立て前から気に入ってるみたいだし♪
これから、一番上で寝てみたり、真ん中の穴から顔出してみたりするんでしょ~?楽しみですよねぇ。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/12 09:48 * edit *

このネコタワー、我が家のネコタワー(大)に
クリソツです。
肉球マーク、フリース生地・・・
もしや、オソロー?

柱をよじ上って縦移動するハウルくん、
まさにちび将軍!

らいちっQ #- | URL | 2008/12/12 12:21 * edit *

ハウル君良かったね~。

凄い立派だし、カッコイイし、楽しそうだし
ハウル君いいないいな。

作ってる時にもう既に上がってたんですね。
無邪気なハウル君だね。
きっとこれからお外の見学楽しくなって
くるでしょう。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/12 13:01 * edit *

キター!!!

ハウルちゃんv-25
良かったね~キャットタワーきたよ~
ハウルちゃんよりMasaさんのほうがよろこんでいるような(~o~)
うふふふ~
しっかり遊んでね(^・^)
可愛い!

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/12/12 13:55 * edit *

キャー!すごい可愛いキャットタワー!!
これからまた楽しい写真が増えますね☆
さすがハウルちゃん、もうmasaさんの目線位置まで
上がるんだ!
暴れん坊ハウルちゃんにポチ♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/12 14:12 * edit *

早い~~

さっそく登ってますね~~v-237
お気に入りですね♪満足そうなお顔がまた可愛いですwwv-238

さくびん #- | URL | 2008/12/12 15:43 * edit *

masaさん、ずいぶん背の高い女性だなぁ~なんて思ったら、
パパだったんですね!!
ずっとママだと思ってました、失礼しました(^^ゞ
 
このキャットタワーかっこ良いですね♪
ほんとにインテリアになりそうだわ
ウチは最近では珍しいキャットタワーの無い家です。
見たら欲しくなりました~
私が欲しがってどうするんでしょうね。
ウチの子に聞いてみます(~o~)
 
1枚目の作成途中のタワーに登るハウルくん
可愛すぎます!! 

ピータンまま #- | URL | 2008/12/12 15:46 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪すごい!

すぐ馴染むもんだね~(*≧m≦*)ププッ

組み立ててる最中からもう、よじ登っちゃって~やんちゃなんだから

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/12/12 20:01 * edit *

うわあ、いいなあ、素敵にかわいいキャットタワー!!
一足はやい、クリスマスプレゼントだねっ☆
うちはキャットタワーがないので、超うらやましい~っす!
組み立て途中の麻縄にしがみついてるハウルくん、
あんた、可愛すぎだってば~っ。
(何回このフレーズを口にしたことでしょうねぇ)

しじめ #- | URL | 2008/12/12 23:11 * edit *

NoTitle

またもや遅ればせながら…(笑)
返信は良いので(^^)

素敵なタワーですね♪
そうそう、麻の棒みたいなところ、よくのぼるんですよ(笑)
うちもステップよりもそっちよく使います。
組み立て中から大興奮だったんですね。
買い甲斐たっぷりな反応でよかったですね(^0^

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/13 13:51 * edit *

返信不要で~す

立派なキャットタワー買ってもらってハウル大喜びですね。
masaさんの部屋はハウルのものでいっぱいになりそうじゃ~(~_~;)

トゥルース #- | URL | 2008/12/14 00:14 * edit *

NoTitle

へ~~~!棒の所を登って遊ぶんですね
ハウル君楽しそうね

風と空 #- | URL | 2008/12/14 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/54-9ed58700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

