ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

できるかな。。 

20081210-1.jpg
これ、これ♪これが好きなんだ~♫



ハウルの大好きなカリカリ&焼きかつお。

この組み合わせが、今のところ最強のご馳走のようです。

と、、いっても焼きかつおが無くなると食べるの止めちゃいますけどね

ハウルは、いつも小分けにちょびちょび食べるほうです。



ところで、、ハウル!

20081210-2.jpg
な~に?



スコ座りって、、知ってる?
めっちゃ有名な座り方なんだって~
20081210-3.jpg
う~ん、、、わかんないなぁ。。
難しいのかニャ~?



とりあえず、、べたんと正面に座るそうな。。。たぶんだけど230

20081210-4.jpg
こうかニャん?



それは、まったく違います!
正面でもないし!!




20081210-5.jpg
ねぇ。。とうちゃん!教えてよ~♫



ん~とね。。。

あ!そうそう、たしか壁によしかかるとできるかもっ

なんでもいいから、、、、やってみ~♪

s-20081210-7.jpg
できたよ~、これでぼくも一人前でしゅね~♪



う~ん、、、、それっぽくはなったけど。。。。

まだ、、なにかが、違うね~=w=;

一人前のスコ猫になるはには、スコ座りをまず修練せねば。。。


できるよね! ちび将軍っ

 

 





ありがとニャ♫  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。
関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

masaさん、ちび将軍、お・は・よ~・!
ハウルちゃんのゴハン、い美味しそうね(^・^)
先にかつおを食べちゃうんでしょう?(笑)おばちゃんのお家からでも見えてるよ~!

スコ座りって、知らなかったのですが、ハウルちゃんの写真を見て、判りましたよ。
両足を前になげだして座るのですね?
この座り方をするのは、太ったネコちゃんに多いのでは?
ハウルちゃんは、まだ無理だと思いますが、masaさんが無理に座らせたのでは?(微笑)
ハウルちゃんは、アンヨもおテテも、おミミも長いね~♪
スコ座りに挑戦する、健気なハウルちゃんに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/11 06:11 * edit *

アハハ~
ハウルくん、色んな座り方が出来るんだぁ~(≧▽≦)/
カリカリも残さず食べようねo(^-^)o

miepin #- | URL | 2008/12/11 08:49 * edit *

ハウル君のスコ座り可愛いよ。
ハウル君はハウル君なりでいいんだよ。
その伸びた足さんと握手してみたいですね。
ハウル君の口元プクッとしてきていい感じ。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/11 10:21 * edit *

ハウルくんのごはんおいしそー。
我が家の「つゆダクごはん」より豪華だし。

カリカリも残さず食べてくれるといいでね。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/11 10:25 * edit *

なかなかうまいぞ!
スコ座りって割とふくよかな感じの子がしてるイメージです。
どっしり!って感じ。
そのうちハウル君もどっしりとスコ座りするのかな~?

こうかニャん?のポージングがステキ!足長い!しっぽも長い!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/11 10:32 * edit *

可愛い~~

ここに遊びにくると 『可愛い~』 しか出てこないです!!
ハウルちゃん、何をやっても可愛いですv-238

さくびん #- | URL | 2008/12/11 12:14 * edit *

ほのぼのしますね。 スコ座りですか??
アメ座りもあるのでしょうか??

ハウル君、可愛いですね!! 早く習得して
立派なスコティッシフォールドになって下さいね!!

Mick #- | URL | 2008/12/11 12:52 * edit *

少し前から読み逃げばかりしていました^^
ゴメンナサイね
ハウルちゃんの目の具合の変遷
ドキドキしながら見ていました
すっかり元気ですね^^
ハウルちゃんのことは本当に災難でしたね
でもその子の負ってしまったハンデは
一度生活を共にしたからには
捨て置くことなどできませんものね^^
(それが先天性であれ事故であれ)

まだまだちびっ子
これからいろんなことを憶えるのでしょう
それを見届けることができるのは
一緒に暮らす者の特権ですね♪

お館 #HqUE9GFw | URL | 2008/12/11 19:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/11 20:08 * edit *

こんばんわ

スコ座り、可愛いですよね~~(^0^)
猫山大好きです(笑)
ハウルちゃんもちょっぴり出来てきましたね♪
そのうちまるで猫型座椅子のようなハウルちゃんが見れるんでしょうか(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/11 20:54 * edit *

えっ、ハウルくんが、スコ座り~っ!?
ちゃんと座れるようになったら、
すごいぞ!
いやされるぞっ!
めっちゃ、かわいいぞっ!(あはは)

しじめ #- | URL | 2008/12/11 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/53-f7ece3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

