ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

左側に、、寝る。 

20081207-3.jpg





s-P1040140.jpg


エリカラがとれて、思う存分遊んだあとは

とにかくよく寝ます。

しかも、膝の上が特等席なようで。。。

ほっとくと2時間は寝返りうちながら爆睡しちゃいます。。

そう、、次に遊ぶために備えて♪

 

12-7-3.gif


それにしても。。。

ハウルが膝の上で寝る格好には、常にパターンがあります。

いつも左手で体か頭をを支えられる寝方が好きなようです

おいらの左手からなにか癒す氣でもでてるんかな(笑)

そういえば、、先代の白猫のあみも必ず左手によしかかってきたっけ。。

右手のほうに来たことは、、、、いくら思い出しても1度もない (^^;)  

腕枕で寝てたときもたしか左腕。。

偶然。。?



でもさすがに、、この体勢だと足がしびれて手もだるいなぁ~

最近、ほんと重くなってきた。。。

ならば。。

そ~っと持ち上げて、、どかすかね。。



12-7-1.gif



爆睡してるので、起きませんでした♪

ホットカーペットの上なのでポカポカ♫

気持ち良さそうにノビて寝ています。

 



でも。。10分位過ぎたら、、寝ぼけながら目を覚ましちゃった。


ハウルは小声でうにゃうにゃいいながら。。



20081207-3.jpg






また、元の位置へ


はぁああ~。。。。もう1時間このまま我慢するか~~(笑)

 

 

 

追記

いつもコメントを頂きありがとうございます。

たいへん楽しく読ませていただいてます♫

返信コメ、、最後に一括でみなさん宛てに返信とさせてくださ~い。

そのぶん、みなさんのところへの訪問&ポチ&コメントを最優先させていただきます。

 

勝手なお願いですが、今後とも宜しくおねがいします436

 

 

 



ありがとう!!  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

masaさん、ハウルちゃん、お・は・よ!
今日は、ハウルちゃんの寝姿ですね(~・~)
masaさんの左手を支えにするのがあみちゃんゆずりとか・・・
不思議ですね~?
この18年間、膝に乗って来て貰った事のない私には、本当に羨ましい限りです。
そっと下ろしても、目を覚ませて、又、膝に上ってくるなんて・・・
可愛い過ぎて、涙が出そうです(^・^)
もう、ハウルちゃんを置いて、外出なんか出来ないんじゃ~?(微笑)
可愛さ100万ボルト、ハウルちゃん、今日も癒してくれて、本当にありがとうね”拍手”

返コメ、気になさらないで下さいね。
私なんか、頂きっぱなしですもの・・・(汗)

mi-ko #- | URL | 2008/12/08 06:51 * edit *

ハウル君はお膝の上が1番落ち着くんだね。
家の2匹も間違っても膝の上で寝る事はないです。
すごくすご~く羨ましいんですよ。
でもずっと同じ体勢は大変なんでしょうね。
頑張って下さい。

リンクの件有難うございます。
こちらでも貼らせていただきますね。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/08 11:18 * edit *

癒されますね~~v-354
ハウルくんの寝顔。幸せすぎるぅぅ。
でも、1時間の我慢、辛いですよね。
masaさんの左腕がすきなんですね~v-344
起きたら、元気に遊んでくださ~~い!

小春のママン #- | URL | 2008/12/08 13:44 * edit *

いっぱい遊んでいっぱい寝て育っていくんですよねぇ。
ハウル君の重さは幸せの重みですね♪
長い時間は辛いけど、我慢しちゃうよ!
安心してくつろいでるハウル君、いつ見ても顔がほころんじゃいます…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/08 13:54 * edit *

(´Д`)

可愛いな~
この無防備さ(笑)
ハウルくん、鼻が黒いけど、大きくなったら、ピンクになるかも(?д?)
ウチの歴代の猫はそうなのよ(゜_゜)
A吉もね。

miepin #- | URL | 2008/12/08 14:13 * edit *

よかったね~

ハウルちゃん
やっとカラーも取れて思いっきり遊べるね
なによりMasaさんがとっても嬉しいと想いますよ(^。^)y-.。o○
あー長かったけれど良かったね~
陽子ママもとっても嬉しい♪v-221

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/12/08 14:49 * edit *

すっきり!

エリカラ取れておめでとうハウル!(^O^)/
もう爆走・爆酔し放題だぁ~。
しかし暴れん坊ちび将軍怪我だけはしないでね♪
masaさんお目付け役兼ベット役兼カメラマンとしてこれからも頑張って下さいv-91

トゥルース #- | URL | 2008/12/08 15:17 * edit *

ハウル君も我家のジルと一緒ですね~!!
ジルも膝の上が大好きで、乗らせてあげないと側でクークーと
催促します。。  膝を明けてあげると喜んで一目散に。。。。

可愛いのですがハウル君より2周り程、大きいジルは重くて。。。
でも親馬鹿ですね。。 一時間位ならシビレル足の事も忘れて我慢
してしまいます。。

ハあっ! 実はこうしてコメっている間もジルが膝の上に。。。。。。。

Mick #- | URL | 2008/12/08 17:15 * edit *

いいな~~

エリザベス様取れたのね。おめでとう
Masaさんの膝が大好きなんて羨ましいな~
ベベちゃんは岡ちゃんのときは来てくれていたのに
今は全然抱っこに来てくれません

風と空 #- | URL | 2008/12/08 17:29 * edit *

いつもいつもハウルちゃんの寝顔に癒されるぅ
これはmasaさんマジックなのかな?
そんなに長い時間お膝で寝てくれるなんて…
ウチは誰もしてくれないから、ホント羨ましいなぁi-228
2枚目のお写真、完全ノックアウトですi-237

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/08 18:43 * edit *

可愛すぎる~ぅ

特等席なのね~とーっても気持ち良さそうだぁ(*^_^*)

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/12/08 18:52 * edit *

こんばんわ

左手のなぞ、気になりますね~(笑)
うちは子猫の頃は右側の腕枕でしか寝なかったけど、最近は左ばかりです。
猫のこだわりって不思議(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/08 20:36 * edit *

ハウルくん、鼻血ものの可愛さです~っ(号泣)
もう、この寝姿を見せてくれたら、
なにをされても、いいって気持ちになりませんかぁ?
それにしても、ハウルくん
手足が長いのね…、うらやましい、じょ~☆

あ、リンクありがとうございますっ!
わたしもリンクさせてくださいっ!

しじめ #- | URL | 2008/12/08 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/50-363eabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

