ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暴れん坊ちび将軍♪ 

s-P1030697.jpg


エリザベスカラーが外れて、絶好調のちび将軍です(笑)

カラーがないぶんとてもすばしっこくて、手に負えません。

ひっかかるところが無くなり視界が広がったぶん、思う存分暴れています。

狭いところも遠慮なく突っ込んでいくので、

まさにコワいもの知らずまっしぐら!ってかんじです



PC040005




ありあまるハウルの遊び心に、相手をするのも大変です。

エリカラがなくなったぶん、体力を消費するものが少なくなったためか

いつまでも、ハウルの遊んで~♪が続いてしまいます。。

ま、、元気なことはいいことなんだけど。。。

ほどほどにしてくれませんかね~。。。ちび将軍殿(笑)



s-P1030708.jpg





s-P1030739.jpg






s-P1030715.jpg






s-P1030719.jpg






s-P1030762.jpg



とりあえず、、ハウルが目をゴシゴシとこするか?と

昨日より、ず~っと様子をみてるんだけど。。

こすったのは昨日の爆睡の後に1回やっただけ。。

おいらもあわてて止めさせたため目は無事でしたが、、、ちょっとあせりました

だって、、瞬幕が半分ぐらいでろ~んと覆って、目をしょぼしょぼさせてたからね。。

どうやら、、人間と同じく寝起きの際は不用意にゴシゴシと目をこすることがあるようです。

ただ、、

その1回だけで、、、それ以降はゴシゴシと力を込めてはしてないようですよ。

普段も毛づくろいのあとに 

顔を洗うついでに手で多少は目をこすってはいるものの、目を傷つけない力加減でやってるようです。



でも、、爆睡したあとはやはり気をつけてみてたほうがいいのかもしれませんね。

もうすこし、、油断せずにハウルをみていようかな


 

 

 





ありがとう!!  ←ここをクリック。。 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

こんばんは!! 映像を拝見しましたが、両目とも見えている
ようですね!! 良かった良かった~!! 本当に嬉しいです。

ハウル君のカラーの取れた雄姿。。 紛れも無く男前ですね!

きっと白い部分も時間が経過するにつれて薄くなると思います。

ところで、鼠のおもちゃ。。 我家と色違いで~す!!

Mick #- | URL | 2008/12/06 00:00 * edit *

動画の動き早い!!
ピョンピョン跳ねてますね(^.^)
最後の写真のお口ぷっくりがたまらないわよ~
ちび将軍~~早く将軍になって!!

ピータンまま #- | URL | 2008/12/06 00:31 * edit *

ちび将軍、masaさん、お・は・よ!

すご~い!ハウルちゃんのお相手は、体力が無いと出来ませんね~(笑)
あまりに楽しいので、動画、何度も何度も見せて頂いています(^0^)
こんなに動きが激しいのに、さすがmasaさん、しっかり写真が撮れているのにも、驚いています!
どの画像も、とっても可愛くて、もう「メロメロ」です(^・^)
おメメをこすらないかと、気を付けていないといけないのは、大変ですよね。
masaさん、お仕事の忙しい時期で無くて、本当に良かったですね~♪
毎日、婆ちゃんネコ相手に暮らしている私を癒してくれるハウルちゃんに、ありがとうの”拍手”


mi-ko #- | URL | 2008/12/06 07:18 * edit *

こんにちは

暴れん坊ちび将軍、本領発揮ですね~(笑)
3枚目の「うが~!」て感じにコード?に喧嘩を売ってるところなんて、最高に可愛い(笑)
最後の1枚の顔アップ、ぼけちゃってるけど、なんか妙に可愛いですね(^0^)
鼻のまわりが膨らんでると、幸せなサインらしいですよね♪

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/06 14:24 * edit *

ちび将軍ハウルくん、元気いっぱ~い!
動きも早いこと!
エリカラがとれて嬉しくってしょーがないカンジですね☆
最後の2枚のおさしんにノックアウトされました~。
なんですかぁ、この、ほげほげとした可愛さは~っっ!!

お見舞いコメントありがとうございました。
熱も引いて、なんとか動けるようになりました~。

しじめ #- | URL | 2008/12/06 15:27 * edit *

こんばんは。
元気なちび将軍!エリカラ無しの自由を満喫していますね(^^)
エリカラで忘れていたけど、仔猫だったんですよね!
ちっちゃい歯が、なんとも可愛い♪

LIIZA #- | URL | 2008/12/06 18:44 * edit *

子猫の遊ぶ姿って何ともかわいいです。
表情が、やんちゃ坊主の顔してます。
ネズミのおもちゃを枕のようにしてる
写真、キュンとなっちゃいました。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/06 22:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/06 23:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/07 16:53 * edit *

やっぱりハウル君絶好調になりますよね。
だって今は楽しくて仕方がない時期だから
飛び跳ねまくっちゃうよね。
北海道猫なので、ついおだっちゃうんですよ。
そうだよね、ハウル君。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/07 16:59 * edit *

暴れん坊ちび将軍は、止まることなくハッスルしてますなぁ~(≧▽≦)/
目を強くゴシゴシしないなんて、おりこうさんですo(^-^)o

miepin #- | URL | 2008/12/08 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/47-10227687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

