ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オッドアイ。。 

s-P1030746.jpg


今日、動物病院へ行ってきました。

診察の結果。。

右目の傷、、もうこれ以上は治らないそうです

よって、、

目薬もこれ以上、点眼しても意味がなく。。

化膿止めの飲み薬も、もう必要ないんだって~~

つまり、、、

エリザベスカラーを外す許可がおりましたぞっ!

ほぼ40日のカラー生活もやっと終えました~

 

 

、、といっても、

 

目をこするようなら、、またカラーを着けなければいけないので、

 

しばらくは行動を監視していなくてはいけません。。。

s-P1030593.jpg





s-P1030569.jpg



それにしても。。。



これ以上治らない!ということは。。。?



左目が、ゴールド。


右目が、ブラウン&ちょびっと白いもや



めでたく、、、、レア?なオッドアイの誕生です


普通は白猫で、ゴールド&ブルーがオッドアイって言われるもんだけど。。。


ポジティブに考えれば。。。


ハウルは。。。「レアもんのオッドアイだ!」


、、とでも、今後は名乗っちゃいますか!


ってぇ。。。。親バカにもほどがあるね~(笑)







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 
上の画像に凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

こんばんわ

おぉ!なにはともあれ、カラーが取れてハウルちゃんはご機嫌でしょう(^0^)
元気爆弾の子猫ちゃんが40日もカラーを我慢してたなんて、偉いです!
ほんと、レアなオッドアイにゃんこになりましたね♪

56にゃんの首輪、うちも子猫時代に水玉のつけてました(^0^)
うちはオレンジでした~
今は大人用の水色みずたまつけてます☆
あと、ねこのきもち、まだカレンダーもらえそうなので、申し込んじゃいました(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/04 21:55 * edit *

ハウルちゃん、カラー取れてよかったね♪
思いっきり遊べるわね~

1日遅れたけど、昨日の景色の写真とってもキレイ!!
高性能コンデジだとこんなにキレイに撮れるのね~
きっと腕も良いのねv-91

ピータンまま #- | URL | 2008/12/04 23:19 * edit *

医者がなんと言おうが、きっと良くなりますよ!!
諦めないで下さいね!!  

ハウル君、頑張れ~!!

Mick #- | URL | 2008/12/05 01:22 * edit *

チビ将軍、masaさん、お・は・よ!
取れましたね~~♪
待ち待った、この日が来ましたね。良かった!良かった!
この後は自力で、自然に良くなりますよ。
世界にひとりだけのオッドアイ、素敵です(^0^)
ハウルちゃん、思いっきり毛つくろいをしてるのかな?
益々「ピッカピッカ」の美ネコちゃんですね~(微笑)

ハウルちゃんが、頑張った40日のご褒美と、カラーが取れたお祝の”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/05 06:40 * edit *

脱エリカラおめでと~♪
ハウル君なんとなく得意気に見えますよ。
大きくなって立派になって~。

レアもんのオッドアイか!いいですね。
どの子もオンリーワンなんですもの。ドコの親も親バカよ~!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/05 09:41 * edit *

こんにちは。
エリカラ卒業おめでとう!素敵なオッドアイ、男前です(^^)
行動範囲がもーっと広がりそうですね♪
今度はエリカラ無しでどんな表情見せてくれるか楽しみにしています。
ちなみにウチの蘭丸、昨日自主的に外してました^^;
出血もしていないので、このまま様子をみるよていです^^

LIIZA #- | URL | 2008/12/05 11:13 * edit *

masaさん、ハウルくん、カラー取り外しおめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
ハウルくん、がんばったね~
見えるようになって良かった\(^O^)/

miepin #- | URL | 2008/12/05 11:59 * edit *

ハウルくん、エリカラー取れて良かったねー。
これで自由に遊べるね。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/05 13:50 * edit *

ハウル君カラーを外せて良かったね。
これでいつでも毛繕いできるし、
思いっきり遊べるね。
ハウル君は益々可愛く成長しているので
これからが楽しみですね。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/05 15:53 * edit *

おめでとう~~

カラーないとさらに可愛いですww

オッドアイというのですね。。。そうです、そうです、ポジティブに考えましょうv-237v-237

さくびん #- | URL | 2008/12/05 16:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/05 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/46-06f68f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

