ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暖かい日が続いています♫ 

s-P1030530.jpg





s-P1030541.jpg





s-P1030515.jpg






一時は積雪も30センチも積もり、マイナス20度なんて日が11月にはあったんだけど。。。

11月末には雨が降り、

12月は晴れた日が続いてどんどん融けていき、真冬から初冬へ逆戻りしました♪

今日もとても晴れたいい天気でしたよ

陽射しがとても暖かいです。

風も弱く、雲もほとんどありませんでした~☆

今日のハウル。。。

あそび疲れて膝の上で爆睡してるところです。

暖房をすべて切っても部屋の中は寒くなく、

陽射しがあたって日向ぼっこしながら、、よく眠ってました♪






s-P1030415.jpg



s-P1030412.jpg



s-P1030432.jpg



s-P1030429.jpg


今日もちび将軍は、甘えんぼっちゃんになって爆睡を繰り返していました。。

先月買ったコンデジ、なかなか綺麗に撮れてますよね♪

まだ、ぜんぜん使いこなしていないんだけど。。

腕の未熟さは、モデルさんの可愛さによって誤魔化していますっ(笑)



明日は、動物病院へ。。。



はたして、、カラーは外せるのかな。。。。。。


まだ目薬は止められない気もするけどね。。 (;´▽`A

 

 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

とっても、とーってもキレイに撮れてますねっ!
風景もハウルちゃんも!!うらやましいです~っ!
うまくなれば、こんな風に撮れるんだっていう
お手本にさせてもらいます~☆
それにしても、これでもかって位
ハウルくんが可愛いんですけど!(笑)

しじめ #- | URL | 2008/12/03 23:29 * edit *

ちび将軍、masaさん、お・は・よ!

そちらは、もうすっかり雪景色だと思っていまいたが、暖房なしで日向ぼっこって、
びっくりしました。京都の方が寒いかも?
きれいな景色ですね~♪

ハウルちゃん、masaさんのお膝でネンネするんですね~。
ほんとにほんとにカワイイ~~(^0^)
写真も、毛やおひげの一本一本がはっきり写っていて、とても素敵です。
最近は、毎朝、一番にハウルちゃんに逢えるのが、とっても楽しみです(^・^)
『膝のうえのハウル』ちゃんに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/04 06:41 * edit *

甘えんぼっちゃんちび将軍殿、今日もすばらしい寝姿をありがとう♪
無防備ですね~、安心しきっていていつも優しい写真です。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/04 10:28 * edit *

おぉ~、北海道の広大な台地。
心が清められます。

それに、
ハウルくんの幸せそうな寝顔。
癒されます。

らいちっQ #- | URL | 2008/12/04 11:27 * edit *

綺麗~

と~っても綺麗です、景色もハウルちゃんも。
masaさんの 腕も良い のだと思いますww

病院、、、カラーどうなるかな??

さくびん #- | URL | 2008/12/04 13:22 * edit *

アハハ~
ハウルくんどこからどうやってひねってるんだ~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/12/04 15:37 * edit *

うわぁぁああ!
キレイな景色~(惚れ惚れ…)
masaさんて、ホントお写真撮るのお上手ですよねぇ~
私はいつになったら、こんなにキレイな写真が撮れるかな…

ハウルちゃん!今日も爆睡i-237
masaさんのアグラは寝心地いい?
でも、寝違えないでね~i-235

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/04 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/44-f88c0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

