ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

焼きかつお♫ 

s-P1030330.jpg


約束どうり買ってきたよ~焼きかつお!

で、、、ついでに焼きささみ&子猫用猫缶まで(笑)

基本的には、全部単体では与えずにカリカリのトッピングになるんだけどね♪

 

さあ、ハウル。。

 

どれが、、いい?


s-P1030335.jpg
まずは、、、これ食べたいでしゅ


かつお節味だね~。。


まずは基本の味からか。。。じゃ~、半分ほどちぎって皿にのせてみるかな~♪




で、、、どうかね。。。焼きかつおのお味は?

s-P1030349.jpg
。。。。♫


食べるのに夢中すぎて、おいらの声はまったくの無視でした(笑)

どうやら気に入ってくれたようですね。

でも、、、おやつばかりやるわけにもいかんので。。

残りの半分はカリカリのトッピングにするかな。。うん♪




今日、用事を済ませ買い物からかえると。。

「ねこのきもち」1月号が届いてました!

じつは、、1年購読にしてたのです(笑)




s-P1030351.jpg

今回も面白い特集が載ってました。。

カレンダーが付録になってましたよ~♪

で、、その下にあるのは、趣味のフライフィッシングの本です。

60分のDVDついて1200円だったので買ってしまいました。。

ハウルの怪我が完治しないので釣りにいけません。。なのでせめて本だけでも、、ってね(笑)


s-P1030278.jpg


おやつを食べて、、いっぱい遊んだ後は。。

爆睡モードに突入です。

お気に入りのペット用のこたつで眠っていましたが、、、、

とにかく中は温かいようで、もの凄い寝相で寝ています

そのうち暑くて、寝返りしながら頭を外に出してきました(笑)


s-P1030280.jpg


とても気持ち良さそうですね。。



s-P1030360.jpg



さらに外に出てきました


s-P1030352.jpg


ハウル!って呼んでも。。ゆすっても起きません。。


完全に爆睡しちゃってますね(笑)


s-P1030356.jpg



焼きかつおを食べる夢でも見てるのかな~(* ̄m ̄)


じゃ~、次はなんの味にしようか。。。


よし!!

ほたて味!いってみようo(^-^)o

 

 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

チビ将軍、masaさん、こんばんは!

すご~い、沢山の種類のおやつですね~!
masaさんの愛情が満載ですね♪
焼きかつおの食べっぷり、画像から「ズンズン」伝わってきます(^0^)

美味しいおやつを食べた後の、この満足気な寝顔、もうカワイイと言う表現では言い足りない位です(^・^)
やっぱり、カラーが邪魔だろうな~って、思ってしまいますが、どうも、ハウルちゃんには、関係なさそうな寝姿ですね(微笑)

今日も、最高に癒して頂きました。ありがとうの”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/02 20:54 * edit *

こんばんわ

一足早いクリスマスプレゼントですか?(^^)
大量のおやつにハウルちゃんも大喜びですね♪
この焼きかつお、普通に美味しそうな香りしますよね(笑)

ねこのきもちカレンダー、結構可愛いんですよね~!
そういえば来年のカレンダーないから、ねこのきもち今月から購読にすればよかったです(==;)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/02 21:25 * edit *

こんばんは。
たくさんのおやつに囲まれて、ハウルさん嬉しそう♪
ものすごい勢いで、相当気に入って食されているようですね。
やっぱりカツオは魅力的なんだぁ(^^♪
コタツ、可愛い!!!
ウチは人用コタツも躊躇しているので、羨ましいな(*^_^*)
コタツで寝たら、そりゃぁ起きないよね☆
「ねこのきもち」、ずーっと以前に購読してました。
内容が一周したかなって感じのときにやめたんですよね^_^;
今はまた違った発見がありそう。また購読してみようかな~。

LIIZA #- | URL | 2008/12/02 21:59 * edit *

やっぱりこのコタツ、気持ちよさそうですね~!
うらやましいなぁ。。
いっぱい食べて、元気になって
いっぱい眠って、おおきくなぁれ!

しじめ #- | URL | 2008/12/02 22:28 * edit *

masaさん、ハウル君、こんばんは!! 美味しそうですね~!!
「焼きカツオ」。。。 

今度ジルにも買ってきてあげようっと!!

そう、我家は缶詰と乾燥餌のミックスで~す!!

Mick #- | URL | 2008/12/03 00:11 * edit *

ハウル君、たくさんのおやつ買ってもらって
良かったね~。焼きかつおはみんな大好き
だよね。家の2匹もあっという間でなくなるのです。

こたつ暖かそうですね。人間は入れるのかな?
足が冷たい時にちょっとだけ入れれるかな?!

shuchanmama #- | URL | 2008/12/03 08:37 * edit *

おはようございます。
焼きかつおデビューですね!
ハウル君もお気に召した様子。

本は付録も嬉しいんですよ~。
カレンダーかぁ…今年ももうすぐ終わりなんだなぁ~ってしみじみしたりして。


暑くなってくるとドロ~ンととろけて外に出てきますよね。
ハウル君ホントに気持ち良さそう。
猫用コタツステキなアイテムです!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/12/03 08:55 * edit *

こんなにたくさん(笑)
ハウルくんグルメな猫たんになりそう(≧▽≦)/

お散歩特集は、10月号でした。

miepin #hCdid40. | URL | 2008/12/03 11:29 * edit *

はじめてコメントします。
こんにちは。

ハウルくんの怪我、早くよくなるといいですね☆

猫さんコタツ、いいですね。
通販のカタログでみかけていたのですが、
なるほど、大きさも猫サイズ。



らいちっQ #- | URL | 2008/12/03 11:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/03 15:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/43-b47daa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

