ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドアを開けて。。 

s-P1030211.jpg
ドアを開けてくだしゃい。。





だめ。

s-P1030204.jpg
開け、ごま!




ありゃ、、、どこでその呪文を覚えたの

s-P1030209.jpg
開け、ごま!開けごま!ひらけ~~、ごまっ!!




だから。。。開かないって(笑)

s-P1030219.jpg
まだまだ魔法の修行が足りないでしゅ。





このあいだTVでノブを上手に回してドアを開ける猫もいたけどね

s-P1030216.jpg
ドアの向こうから、ぼくを呼ぶ声が聞こえましゅ。




誰もいないよ、、いないはず

s-P1030223.jpg
ぼくは、ここにいるよ~!




隙間から叫んでも誰もいないよ~

s-P1030231.jpg
ドアの向こうに行きたいでしゅ




きみ、一気に階段走り降りてどこかいっちゃうから。。だめです。

s-P1030233.jpg
部屋から出たいニャ~。。




カラーが外れるまで、大人しくしてなさい。

s-P1030237.jpg
ちぇ、、つまんないな~。




わかれば、よろしい♪

s-P1030238.jpg
ドアの向こうに美味しい物が隠されてるはずなのに。。




にゃんだって?

s-P1030240.jpg
おなか減った!



ほー、、、で、なに食べたいの?

s-P1030253.jpg
焼きかつお!


焼きかつお。。まだ食べたことないはず。

明日、買って来るかぁ~♪  ← 激甘な親です(笑) 

 

 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

まずは、この部屋だけを縄張りにしてね~(≧▽≦)/
エリザベスが外れたら、縄張り広げようね~(笑)

miepin #- | URL | 2008/12/01 21:32 * edit *

可愛いですね~!! つぶらな瞳で訴えられると時分も
ついつい甘くなってしまいます。。

同じく親馬鹿ですね~!! 

でっ!! 明日は焼きカツオですか。。
ハウル君、きっと、タジタジでしょうね~!!

Mick #- | URL | 2008/12/01 21:34 * edit *

チビ将軍、masaさん、こんばんは!

此処を開けると、違う世界が広がるって判っているのですね。
賢いね~♪
こんなカワイイお顔でせがまれると、辛いですよね~!
焼きカツオ、どんな反応をするのか楽しみです(^0^)

今夜は、masaさんの親バカ振りに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/12/01 21:49 * edit *

ハウル君も違う場所に興味持ち始めているんですね。
1度出たら何度も行きたがるし、猫と飼い主との根比べ
ね。ミーケも2階に行きたい、窓開けろ、お風呂開けろ
押入れ開いていない・・・と暇なものだから欲求だらけです。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/02 00:00 * edit *

見上げるハウルちゃん、可愛いよぉ!
あんな瞳で見られたら、私開けちゃうかも…
もう少し我慢しようね~ハウルちゃん♪
さぁ、masaさん!焼きかつお買いにレッツゴー!!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/02 13:06 * edit *

可愛い~

何をしても可愛いですwwv-238

目も良くなってますねv-237カラー外す日も近いのでは??

焼きかつお食べてるとこも写真お願いします♪v-10

さくびん #- | URL | 2008/12/02 16:53 * edit *

文句無しで可愛いですね♪
カツオ食べたのね~
ニャンコは入っちゃダメ、行っちゃダメと言うと
なおさら入りたくなるようですね♪

子供の頃、タンスの中に入ったのに気付かず
閉めてしまい、本気で探し回りましたよ~
外に出たかと、青くなる事が何度もありました(>_<)

ピータンまま #- | URL | 2008/12/02 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/42-572f8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

