ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねこの本。 

s-P1020916.jpg


以前から欲しいな~って思ってた本。

本屋さんの店頭では並ばないらしいので、

ネットで注文して買ってしまいました♪

「ねこのきもち」

読んでみると。。。

以外と知らなかったことも多く、活用できることも多くありそうです

誰か。。毎月買ってる人っているのかなぁ~?



s-P1020938.jpg


ハウルは、ごらんのとうり。。

エリカラ外したとたん、毛づくろいざんまいです♪

今日も丁寧にたっぷりと時間をかけて。。。。。


11-30-2.gif






11-30-1.gif



順調に目の傷の白い部分が薄くなってきましたが、

写真でみると一目瞭然、左右の目の色がはっきりと違います。。

 

でも、、遊んでるようすをみても

右目は確実に見えてます♪

たかが目薬、、目薬で傷がここまで回復するとは。。猫ってほんと不思議ですよね

 

 

さて、、、毛づくろいが終ったら

 

また遊ぶかね♪

ハウル。

 


 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

可愛いですね~!! やっはりカラーがない方がイキキキしてますね~!!
とても気持ち良さそうに毛ずくろいしてますね~!!

ハウル君!! 男前ですね~!!  将来は雌猫ちゃん泣かせになる事、
間違い無しです!! 

眼の回復も凄ぶる順調のようで本当に良かった~!!
もう少しですね!!  頑張って下さい!!

Mick #- | URL | 2008/12/01 02:17 * edit *

チビ将軍、masaさん、おはよ!
昨夜は、早く寝ちゃったので、ハウルちゃんには、朝一で逢いにきましたよん♪

カラーを外した時のハウルちゃん、益々イケメンに磨きをかけていますね(微笑)
飽きずに眺めて、癒されています(^0^)

「ネコのきもち」 以前読んだことがありますが、残念ながら続けてよんでいません。
テレビのCМで、時々やってますよね。

右のおメメが見えているとの事”拍手”です♪

mi-ko #- | URL | 2008/12/01 05:55 * edit *

はぁ~、癒されるぅ…
昨日は遊びに来れなくて、合わせて見させていただきましたi-278
お目目パッチリのハウルちゃんのお写真に萌え萌えですよぉi-233
アンヨに肉球のお手入れもバッチリね!
ねこのきもち、勉強になるし面白いし付録もあるしねぇ~i-236
たまに「うっそ~i-232」なんて思うのもあって
それはそれで面白いかなi-229
今日もハッスルしてねぇ~ハウルちゃんi-237

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/12/01 11:55 * edit *

ねこのきもち。創刊の時は購読してました~
今、お散歩特集のページで、blogで見ている札幌のももちゃんが載ってるんですよ~
北海道の雪の中、お散歩してます(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/12/01 12:15 * edit *

ハウル君日に日に可愛くなってる。
カラーを外すとやりたい事は毛繕いとは
やっぱり猫さんだね。
ずっと気になっているけど我慢している
のかな?!
ハウル君も頑張って治さなきゃ!!って
思ってるみたいですね。
もうちょっとだよ!頑張って。

shuchanmama #- | URL | 2008/12/01 13:28 * edit *

頑張れ!頑張れ!ハウル君v-33
気持ちよさそうな毛づくろいですね~~
隣でごろ~~んってしていたい♪

猫のきもち、面白いですかv-22
私も、この機会に買ってみよ~~

小春のママン #- | URL | 2008/12/01 20:23 * edit *

こんばんわ

寝転んで足を舐めてるポーズがすっごく可愛いです~(*^^*)
ハウルちゃんのふわふわ毛皮は舐めごたえもありそうですね(笑)
肉球もブラウンなのかな~と思っていたら、濃いピンクなんですね♪
こういう毛の色の子はブラウンが多いかた珍しいですね。

ねこのきもち、猫山も1年ほど購読してましたよ。
本屋さんで売ってる猫雑誌よりも健康のこととか詳しく特集することがあるので、飼い始めのころはすごいよく読んでました!
前に血液検査と尿検査の記号のくわしい説明とか載っていて、新入りの血液検査の結果とか、その号見て勉強しましたよ~
うちも新しく猫が増えたので、また1年くらい購読しようかな~と迷ってます(^^;)
そうそう、付録も結構良いんですよね!
ねこのきもちの付録のブラシ、付録だからタダだったのに、今まで買ったどのブラシよりも使いやすくて、今でも使ってます(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/12/01 20:44 * edit *

ハウルくん、カラーがとれてるっ!(拍手~)
かわゆさ、倍増!ですねっ。
ワタシも『ねこのきもち』は気になってます~。
いろいろ勉強になりそうだなぁ。ふぅむ。。(笑)
おさしん、キレイに撮れてますね~っ。
…ワタシも勉強…しまぁす!

しじめ #- | URL | 2008/12/01 20:55 * edit *

うわぁ~、外れたんですねー!!
ほんとぉーだ!一生懸命毛づくろいしている(^^)
確かにこれまでのお写真にはなかったポーズです。
ある意味、ネコらしい(笑)

ミソッコ #- | URL | 2008/12/08 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/41-a9a4371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

