ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あそぶ、あそぶ♫ 

s-P1020802.jpg



怪しげな。。


ホラー映画みたいな登場だね~


いちおう、聞いときますか。。


君、誰さ?


s-P1020780.jpg
もちろん、ちび将軍ニャ!ねぇ、遊んでよぉ~♫



はいはい♪

いつものやつだね~ヽ(´▽`)/

ほ~らよぉ♪


s-P1020758.jpg



ほれ♪



s-P1020752.jpg




これでどうよ♫




s-P1020749.jpg
捕まえたーー♫





s-P1020759.jpg
離さないじょ~~♪




でも、、ちょっとテーブルの上じゃせまいなぁ~


やっぱり、、や~めた!


ここに置いとくから、、、一人で遊んでてね~♪


PB290005



こんなかんじで、いつも一人でもハッスルしてます。

起きてるときは、まずジッとしてることはないですね

さすが、ちび将軍じゃ(笑)

 




 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事

コメント

チビ将軍、masaさん、こんばんは~!

最近は、毎晩チビ将軍に逢うのが楽しみになりました(微笑)
今夜も、いっぱいいっぱい楽しませて頂きました(^0^)
お利口さんに、一人遊びが出来るのですね~!
こんなに元気に楽しそうに遊んでいる姿を見ると、何とか早くカラーが取れないかと、
ついつい不憫になって・・・(涙)
早くカラーが撮れますように・・・の”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/29 21:58 * edit *

ちび将軍殿、相変わらずお元気ですなぁ~。

ハウル君が遊んでて、それを優しく見守るmasaさんの姿が想像出来ますよぉ!
いつも優しい写真で、た~っぷり癒されてます!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/29 22:39 * edit *

ハウルくんやっぱり動きが早いですね!
テーブルから落ちても続いてるわ(笑)
ちゃんと一人遊びもできるのね~いい子(^^)
立派なおトイレもあたって良かったね♪
やっぱり屋根付きは良いですよ!!

ピータンまま #- | URL | 2008/11/29 23:37 * edit *

ハウル君、元気いっぱいですね~!!
ちび将軍ですか~!! 頼もしい限りです!!
沢山遊んで、沢山甘えて早く良くなって欲しいです!

癒されますね~!! 我家のジルも喜んでます!!

Mick #- | URL | 2008/11/30 04:27 * edit *

ちび将軍様本当に元気だしちょこまかと
動きますね~。
ひとりでこれだけ遊んでくれたら
飼い主も嬉しいですね。
可愛いし元気だし甘えっこだし
200%masaさんに癒しを与えて
くれるハウル君は最高ですね。

shuchanmama #- | URL | 2008/11/30 15:01 * edit *

まだ?

ハウルちゃん
まだカラーはずれなんですね<(_ _)>
もう少しかな?
元気で可愛いわ~
早くカラー取れて自由になれますように!

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/11/30 17:28 * edit *

ハウルくん、元気いっぱいだぁ!
おもちゃにまたがって、
ほうきに乗ったハリーポッターみたい~☆
はやくエリザベスが取れて
自由に遊べるといいですねっ!

しじめ #- | URL | 2008/11/30 18:13 * edit *

こんばんわ

一枚目のシルエット、妙に可愛いです(笑)
動画のハウルちゃん、まるでちっちゃい魔女修行中みたいです~(笑)
魔女じゃなくて魔法少年?(笑)
なんかホウキに乗ってそうに見えます(^0^)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/30 19:46 * edit *

一枚目の写真、未知との遭遇みたいな感じ~(笑)
遥か猫星からようこそ!

miepin #- | URL | 2008/12/01 12:18 * edit *

確かに、確かに、仔猫のうちって一人遊びをやっていますよね。
飽きないといったらいいのか、夢中といったらいいのか、
見ているこちらもほのぼのとした気持ちです。

ウチのネコは、最近犬のようにオモチャをくわえて飼い主のところに
来て「遊んでくれ」ってやります。あれは犬です。

ミソッコ #- | URL | 2008/12/08 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/40-6385b72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

