ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

子猫の目の怪我のその後。。  

10月28日ハウル。その1

10月28日ハウル。。その2



見た感じ目が痛々しいけど。。

ハウルはまったく気にするようすはみせずに、あまえ放題でした♪

ただ目が腫れていたため、目薬をさすのがたいへんだったけどね。



そして今日よ~く観てみると目の腫れがひいてきたため、

ハウルが普通に半分まぶたを開けていられるぐらいになりました。(*´▽`*)

目は白く濁ったようになってるけど、明らかに回復してるようにもみえます。

遊んではよく食べ、そしておいらの膝の上で眠る。。

その繰り返し。。。

トイレも来たその日から、ばっちりです。

一度もOBはなしっ(笑)




今日は仕事はやめて、ず~っとハウルの観察をするつもり。。

ハウルもとても嬉しいのか甘えてきては、よく寝ています^^



あらかじめネットで買ったおいた子猫用の首輪をハウルにつけました♪

まさかこんな形でつけるとは、、思いもよらなかったけど。

あみにつけていた自然治癒力向上のペンダント”if ”をつけるために用意していたおいたものです。

あみが旅立ってからは、ず~っとおいらがペンダント首にぶら下げてつけてたんだけど。。

これからはハウルのお守りとしてずっと持たせておけば、あみに守ってもらえると信じたい。。。

関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うわぁ~、子猫ちゃんらしく好奇心旺盛ですね。
ゴロゴロ、もみもみ、とってもかわいい。
とっても幸せそうな寝顔です~。

ハウル君の目が早く良くなりますように!
きっと、あみちゃんも見守っていてくれますよ!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/10/28 22:15 * edit *

にゃんとも

にゃんとも幸せそうなお顔ですv-238

さくびん #X7VAQqhw | URL | 2008/11/02 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/4-cf662536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

