ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新しいトイレ♪ 

228s-P1020615.jpg 
ガルルぅーーー



あいかわらず元気に遊んでいます。

最近、どんどんパワフルになってきましたぞ

体重も1.6Kg。。

毎日走り回ってるため、すごい俊敏になってきました。

そして、とにかくよく食べ、水もよく飲みます。

すると。。。トイレも何度も何度も行ってるようですよ。。

どうやら、ハウルは痩せの大食いってかんじですね♫



s-P1000641.jpg



上の写真は最近まで使ってたトイレ。。。



あまりにもハウルの砂かけが激しくて、、

周囲にたくさん猫砂が飛び散っていました

 

いちいち後で拾うのがとてもめんどうです。。



なので。。。思い切って新調しました~♪



フード付きのトイレです。。


 

 




s-P1020518.jpg


けっこう大きいので大人になっても使えそうです。

あわせて同じ色の砂とりマットも買ってしまいました♪

最近の猫トイレって、けっこうオシャレにできてるのですね~

いきなり換えたんだけど、、ハウルはなんの抵抗も無くトイレを使ってましたよ♫

やはり、、砂が飛び散らないと、とても楽でいいですね

これは良い買い物でした☆



ただ、、ハウルに使うものにお金を惜しまない自分がちょっとコワいかも(笑)



 

 

さて。




恒例の、、今日の寝顔は。。。



11-28-1.gif






11-28-2.gif



おやすみ。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ですよね~!! 我家のトイレも同じ品ですよ~!!
色も全く同じグリーンです。。

ただ。。。 詰め替え用の活性炭は購入以来、交換
してませんが。。。(無)

この手のトイレは砂の飛び散り防止効果ももちろんで
すが、臭いもさほど気にならないのがイイですよね。。

Mick #- | URL | 2008/11/28 21:36 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、こんばんは!

新調のフード付きのトイレ、イイですね~♪
ふつう、容器や砂が変わると、中々使ってくれないのですが、ハウルちゃんは、物にこだわらない、良い性格ですよね(^0^)
良く食べて、良く飲んで、良くネンネをして、きっと大きくなりますよ。
楽しみですね♪
ハウルちゃんの為なら、お金は惜しくないお気持ち、良く判ります。
私も、病院へ行くと、万札が飛んでいくのですが、不思議に惜しくないのが不思議です。
やっぱり、親バカですよ~(笑)
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/29 00:18 * edit *

トイレ砂って、飼い主にとって永遠の悩みかも…
私もようやく今使ってるやつで落ちつきました。
共働きだと、匂いも気になるんですよねぇ…
ハウルちゃんは柔軟性がありますねi-236
とっても素晴らしいことだ!!
ニャンコにかけるお金は惜しまない…
私もそうそう!親バカって言われても負けないぜぃv-91
ハウルちゃん、いい夢見てね♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/29 10:51 * edit *

そうなんですよ~!
自分のものは買うとき悩むのに、はなこのものは結構買える!
使わないと思っても買う!
親バカばんざ~い♪

今日もmasaさんの膝の上でしあわせ~なハウル君の寝顔で…私も眠気が…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/29 11:08 * edit *

可愛いトイレですね。
なんか家も欲しくなりました。

猫の物の順位は上の方ですね。
家も同率1位で息子と猫達の出費が
多いかもしれません。
自分の大事な物への出費なので
いいんですよね。

shuchanmama #- | URL | 2008/11/29 14:38 * edit *

わかりますww

こんなに可愛かったら なんでも惜しみなく買いたくなっちゃいますよv-238

砂取りマットなんてあるのですね。 可愛いです。

さくびん #- | URL | 2008/11/29 15:20 * edit *

こんにちは。
新しいトイレ、いいですね!
エリカラも通る大きさなら、大人になっても大丈夫そうですね(^^♪
いろんな寝顔、癒されます~!
仕事終わりまであとちょっと、頑張る気力を頂きました~(*^_^*)

LIIZA #- | URL | 2008/11/29 16:57 * edit *

こんばんわ

うちもにゃんこが来てしばらくしてすぐにフードつきトイレに変えました(^^;)
結構飛びちるんですよね~
リビングのはフードなしの置いてあるんですけど、なんかフードなしのほうが開放感があって良いのか、そっちでばかりします(==;)
ま、いいんですけど…(笑)

今日の寝顔もラブリーですね(^0^)
ちょっと長毛なハウルちゃんの毛並み、とっても気持ちよさそう~

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/29 18:28 * edit *

トイレ、買い換えのに、ちゃんと使ってるんだ~(≧▽≦)/
ハウルちゃん、おりこうさんだなぁ~o(^-^)o

miepin #- | URL | 2008/12/01 12:23 * edit *

うわぁ~、画期的なおトイレですねー!!
ウチの実家も猫砂が飛び散っていて大変です。
父は、トイレの周りにダンボールでバリケードを作っていました。
それでも飛び散ります(^^;

ミソッコ #- | URL | 2008/12/08 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/39-2e94a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

