ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄のお土産。 

s-P1020371.jpg

 


s-P1020373.jpg


沖縄へ旅行に行った友人より、お土産をいただきました♫

いろんな賞をとってる有名な洋菓子なんだそうです。

さっそく、ハウルが匂いチェックしに来ましたぞ!

ガブっ!

え!食べるのかぁ~(笑)

あわてて取り上げてみると、、、鼻をならしならが

ちょうだいにゃ~♫の催促。

赤い部分をちぎって、あげてみるとバクバク食べてました~

なるほど。。。猫は芋も食べるんだね~

11-27-1.gif


あいかわらず、たらふく食べて、いっぱい遊んだあとは爆睡しています。。。


もう、恒例の寝相の悪い写真ですね~(笑)

 

 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

 


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

こんばんは!
美味しそうなお土産ですね。「南の国から北の大地へ」はるばるとですね♪
ハウルちゃん、おいもを食べるのですか~?ビックリしました!
まあ、ビタミンCも繊維質も多いので、体には良いでしょうね♪
ハウルちゃんの爆睡姿を見て、私も眠くなってきましたよ~!
オヤスミなさ~い★★★”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/28 01:06 * edit *

このお菓子美味しいですよね~
昔は沖縄の定番土産は、ちんすこうだったけど、今はいろんな美味しいお土産があるのね~
ハウルくんも野次馬ですなぁ~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/11/28 08:05 * edit *

私は沖縄土産は海ぶどうが好きです~。
このお菓子私もこないだ頂きました。
おいしかったです。

ハウル君、紅いもおいしかったかな?
寝相が悪くたって、寝姿には癒されますよね♪
猫の寝相は不思議です。
苦しくないのかな?
手しびれたりしないのかな?

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/28 11:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/28 11:54 * edit *

おいしそう~!!

ハウル君、美味しそうに食べてますね~!!
我家のジルも必ず何か食べているとそばに寄ってきて
クンクン。。。 それが食べられそうだとペロッ!!

同じですね~!! 可愛い~!!

でも虫歯には注意ですね。。

Mick #- | URL | 2008/11/28 14:55 * edit *

紅いもタルト初めて知りました。
ハウルのお気に入りおやつの第一号ですね♪
これからも色々なものにハウルのチェックが入りそうで気をつけないと食べ過ぎちゃうこともありそうだなぁ~。

トゥルース #- | URL | 2008/11/28 15:20 * edit *

北海道にいて沖縄のお菓子は滅多に
食べれるものではないので、
食べておいたほうがいいですね。
ハウル君美味かったかな?
ハウル君は少し毛が長く感じますね。
寝相は全く悪くないですよね~!!

shuchanmama #- | URL | 2008/11/28 16:51 * edit *

ハウルちゃんも masaさんに似て、グルメなのかもよ(¬▽¬。) ジーーーッ

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/11/28 18:09 * edit *

お菓子のポルシェの紅芋タルトかな???
にゃんこまで食べるとは!でも確かに美味しいですからねぇ~。
ちょっとご無沙汰しちゃった間に、エリザベスは取れたかなーと
思っていたのですが、まだ着用されているんですね(^^;。
でもお目目もぱっちりで、元気そうで安心しました。

ミソッコ #- | URL | 2008/12/08 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/38-e13c381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

