ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エリカラも1ヶ月経ちました。 

s-P1020238.jpg


10月26日にハウルを迎えて、1ヶ月過ぎました。。

10月27日には怪我が悪化!

エリザベス生活が今日で1ヶ月です。


11-26-2.gif


あいかわらず、外したら毛づくろいに専念してくれるので、、

目をこする心配も少なく、監視してるほうも楽ですね~♪

でも、、20分ぐらいもすれば、ひととおり毛づくろいも終わり、、

しばらくすると、、

目の輝きが変わります。。

 

やはり遊びたくて、遊びたくて、しょうがないようですね

さすがに、、遊ぶ時はカラーを着けなくてはいけません。


なんせハウルは、暴れん坊ちび将軍(miepinさん命名)ですからね、、、


想像だにつかない行動をしばしばするので、エリカラは鎧のようなものです(笑)



戦国武将に例えるなら。。。信長ですかね。


着物着せて、エリカラに模様つけたら似てるかも




11-26-3.gif


で、、

さっそく、NEWコンデジのレンズのキャップを見つけてしまいました。

ひもさえあれば、なんでも遊び道具として確定のようです(笑)



といっても、カジカジされても困るので 、、



他の遊びに。。



久々に動画2本立てです。


ちょっと長いけど、時間に余裕があれば見てくださいね~♪


PB260018




PB260019



これでも動画用に、、かなり狭いところを控えめに遊ばせてるところなんです


本来は、部屋中を走り回って目標物を攻撃してきますよ~(笑)







追記。。

この動画は、旧デジカメで撮ったものです。

NEWのデジカメで動画を撮ると、おなじ画質モードでも

明るくて、とても綺麗なんだけど。。。

画像にいろんな処理がされてるのか、とにかく容量を食いすぎてしまってるようです。

ブログにUPするには、ちょっと使いにくい気がします。

綺麗過ぎるっていうのも、良し悪しというところでしょうかね

 

 

 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

おはようございます!
動画、見ました~!本当に元気いっぱいで、
まさに「暴れん坊チビ将軍」ですね。ばっちりの命名です(微笑)
カラーを外したハウルちゃんは、益々幼くてカワイク、イケメンですね♪
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/27 07:20 * edit *

ぐははは~(笑)
ウチのデカ将軍は、今朝暴れ過ぎて、パンチカーペットに爪が引っかかってもがいてました(笑)
チビ将軍は、賢いのでその点は安心ですねo(^-^)o

miepin #- | URL | 2008/11/27 08:19 * edit *

さっすが『暴れん坊ちび将軍』元気いっぱいだわ!
ウチの子もあんなときがあったのねぇ~、なんてしみじみ思ったり…あまりに昔のことだもの…。

ハウル君、masaさんちに来てから1ヶ月記念おめでと~だね!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/27 09:49 * edit *

こんにちは!!はじめまして♪
ブログ初めから全部見ちゃいました(^^ゞ
ハウルくん可愛い過ぎます!!
見た目はアメショですがスコティッシュなんですね~
顔がブックリでお目目が大きいのはスコちゃんの特徴なんで
しょうかね?
同じ北海道なのでこれからもヨロシクです(^.^)
ハウルくんの成長が楽しみです♪

ピータンまま #- | URL | 2008/11/27 10:52 * edit *

暴れん坊ちび将軍

こんなに可愛い 暴れん坊ちび将軍なら大歓迎ですww

おNEWのデジカメでの動画はそういうことが起きちゃうのですね、、、

さくびん #- | URL | 2008/11/27 14:46 * edit *

こんにちは。
ポチ逃げ中です、ごめんなさい~(>_<)

LIIZA #- | URL | 2008/11/27 15:17 * edit *

『暴れん坊ちび将軍』元気ですね。
1番元気な頃にエリカラが付いていて
返って良かったとか・・・。
でも元気が1番、本当に元気が1番。
ハウル君ちょっとお顔丸くなってきたかな?
まだまだ可愛い盛りですね。

shuchanmama #- | URL | 2008/11/27 15:32 * edit *

こんばんわ

暴れん坊ちび将軍(笑)
可愛い称号ですね~(笑)
また2本足で立ち上がってますね(^0^)
動画だと体の成長具合がさらによく分かりますね♪

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/27 21:30 * edit *

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

ハウルくーん!ナルけんオジさんも覚えてくださいねー!

みこ姐 #- | URL | 2008/11/27 23:07 * edit *

暴れん坊ちび将軍とはいい称号頂きましたね!
ちび将軍、冬将軍の雪とはすでに出会っているのでしょうか。
まだお外には出してないかな?

トゥルース #- | URL | 2008/11/28 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/34-4dd69d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

