ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

落ちちゃうよ。。 

s-P1010267.jpg


とにかく。。。

遊び疲れると、どこでも寝ちゃいます

今日はこの状態で電池がOFFとなりました(笑)


s-P1010269.jpg


ねえ。。


ハウル。。。。


s-P1010271.jpg



頭がどんどんずり落ちていってるんだけど。。


s-P1010270.jpg



この姿勢でも。。。気持ち良く寝てるね~(笑)


でも。。。

見てるほうは、、気になるなぁ。。。。




s-P1010274.jpg


手で抱えてみる。。。


s-P1010285.jpg



s-P1010286.jpg



s-P1010280.jpg



s-P1010281.jpg




s-P1010276.jpg



よくぞ、、


よくぞ、、、ここまで回復したもんだ


ハウル、よく頑張ったね~♪


明日には。。。


このうっとうしいエリカラとも、おさらばじゃーー!!










追記。。

GIFのぱたぱた。。。♪


11-24-1.gif







11-24-2.gif









11-24-3.gif


ハウルの腕、、長いでしょう(笑)


どこまで大きく成長するのかなぁ~。。。


とても楽しみにしてるところです

 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

もう言葉が出ないほどカワイイ寝顔で、何度も見せて頂いて、心から癒されています♪
こんなハウルちゃんと一緒におられるmasaさんに、ジェラシーさえ感じます(微笑)
ほんとに、カワイ過ぎッ!
明日は、やっと、カラーが取れるのですね。
ハウルちゃん、良かったね~♪
カラーをしていないハウルちゃんを、早く見たいよ~(^0^)
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/24 23:05 * edit *

遊んでいる姿も、おねだりしている顔も、ジャレついている顔もみんな
素敵ですよね。。 ハウル君もやっとカラーとお別れですか。。
本当に良かった。。 これで一安心ですね!!

おめでとう!!  ハウル君!!

Mick #- | URL | 2008/11/25 03:14 * edit *

も~ほんとに可愛い~(≧▽≦)/
お部屋もあったかいから、どんな格好でも寝ちゃうんだろうな~(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/11/25 08:51 * edit *

ウンウン、見てるほうは気が気じゃないですよね。
も~、ホントに安心しきったいいお顔。今日もカワイイね!

手足長いからきっと大きくなりますよ~、楽しみです。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/25 09:35 * edit *

ハウル君たくさん遊んだんだね。
寝顔が気持ちよさそう。
お目目もだいぶ綺麗になってきたし
いよいよ・・・かな?!

shuchanmama #- | URL | 2008/11/25 09:41 * edit *

可愛い~~

もう、何をやっても可愛いです♪

気持ち良さそうに寝てますね~

さくびん #- | URL | 2008/11/25 11:59 * edit *

ウズウズしながら来ちゃったぁ!
エリカラ姿、最後の更新かな?
まったくぅ~、この寝顔どうなのぉ~?
すっごくいい夢を見ていそうi-237
masaさんの手枕も気持ちいいんだなぁ~
GIF最高ですよ!両手をパァ~ってしてるお写真が萌え萌えi-233
一人腕枕のお写真、オヤジっぽくて爆笑!!
ポチ♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/25 14:51 * edit *

支えたmasaさんの手の中で、気持ちよさそう!!
本当に可愛い寝顔ですv-345
エリカラ取れるんですね!!
わーいv-438わーいv-438
おめでとうございます!

小春のママン #- | URL | 2008/11/25 19:41 * edit *

すごい!目がとっても綺麗な感じになりましたねぇ~。
本当によく頑張った!!
手足がしっかりしてきましたね。
masaさんにとってもなついている様子がとても愛らしいです。

ミソッコ #- | URL | 2008/11/25 20:24 * edit *

こんばんわ

爆睡してますね~(笑)
安心できるお膝の上♪なんですね(^^)

ハウルちゃん、明日カラー卒業なんですね!
と、思ったら、コメント読んだら延期になったんですね?
ちょっぴり残念ですけど、念には念を押したほうが良いですもんね。
お正月には取れるかな!?

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/25 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/31-f194f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

