ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫じゃらし♪ 

s-P1010415.jpg


ハウルを迎える半月前についでに買った、

人参の形をしていた猫じゃらし。

毎日、遊んでいて糸もほつれてボロボロになってきました。



鈴もついてたんだけど、何処かに消えちゃった(笑)



s-P1010639.jpg




毎日、飽きもせずハッスルしています♪


ただ振るにしても、振り方しだいで反応もかわりますね~


いかに興味を惹くか。。。これもまた面白いものです (*^^*)

s-P1010436.jpg




s-P1010647.jpg





s-P1010456.jpg





s-P1010650.jpg


s-P1010401.jpg





s-P1010453.jpg






s-P1010466.jpg





s-P1010432.jpg
ねぇ、まだまだ遊べるよ~♫


猫じゃらし。。。このネーミングは誰が考えたんでしょうね~♪

猫が、じゃれて、じゃれて。。。じゃれまくる。

とくに子猫には、効果的で先代ニャンのあみも若い頃はとても遊んでましたね~

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、よく寝る。。。

ハウルも怪我以外は順調にすくすく成長しています♫





明日、祭日だけど。。。動物病院やってたっけ

もし、祭日もやってて診察してもらって。。。

100%、OKならば明日の更新よりエリカラの無い写真がUPできそうです。

ハウル!

あと少しの我慢だからね~ (*^^*)





追記



あ!明日、祭日で。。。確認してみると、やはり動物病院はお休みでした(;´▽`A


って、、、ことは、明後日の25日に診察ですね。。






 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。


関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

元気一杯に遊んでますね!! ハウル君。。。

我家の猫じゃらしは今では無惨な姿に。。。
半月と持ちませんでした(泣)

Mick #- | URL | 2008/11/23 14:28 * edit *

ハウル君、カラーが付いていても関係なしに
遊んでいますね。じゃらしを見ると興奮しちゃう
よね。
見た感じお目目だいぶ綺麗になっているように
思えますね。良かったね、ハウル君。
あともうとょっとの辛抱だ。

shuchanmama #- | URL | 2008/11/23 16:17 * edit *

こんばんわ

ふんばって立ってますね~(笑)
猫の二本足立ちって、なんでこんな可愛いんでしょう(笑)
両手めいいっぱい広げちゃって、楽しくて仕方ない感じですね(^0^)
ハウルちゃん、手足が立派ですね!
きっとこれからどんどん成長するんでしょうね。
1枚目と2枚目の写真、お顔のサイズに比べて、手の立派具合にびっくりしました(笑)

あと、リンクありがとうございました(*^^*)
改めて、よろしくです~☆

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/23 21:14 * edit *

私も・・・

私も猫だったら間違いなく猫じゃらしのとりこですww

25日、ワクワクドキドキですね♪

さくびん #- | URL | 2008/11/24 14:41 * edit *

昨日は無言のポチだけで、コメントも残さず…
人参じゃらし可愛い!私初めて見ましたi-237
やっぱりハッスルするんだハウルちゃん♪
ガシッて人参掴んでるハウルちゃん可愛いよぉi-233
明日は病院ですね!ドキドキしながら更新待ってますねi-237
ポチ♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/24 16:06 * edit *

可愛い真っ盛り(^。^)y-.。o○

カラーとれるといいね
masaさん、ハウルちゃんお久しぶりです。
バタバタでご訪問遅れてすみませんv-254
ハウルちゃん健やかに育ってますね。
masaさんの愛情を一杯貰って(~o~)

今日も元気なハウルちゃん見れてよかった!v-221

陽子ママ #tCfIthVM | URL | 2008/11/24 20:22 * edit *

面白いネコじゃらしですね~!
こんなに遊んでくれると、次々と買ってあげたくなるでしょうね♪
masaさんのハウルちゃんへの愛情が「ズンズン」と伝わってくる記事に”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/24 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/30-c9ed2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

