ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目の傷、順調に回復しています。 

s-P1010040.jpg


s-P1010042.jpg


s-P1010049.jpg


s-P1010050.jpg


s-P1010051.jpg


s-P1010052.jpg


目薬をさす時は、逃げまくりですが。。。

その後、遊び疲れると。。ひたすら、あまんぼです


ごらんのように、、

安心しきってるのか、、あくびも豪快ですね(笑)

 


s-P1010055.jpg


s-P1010060.jpg


s-P1010070.jpg


s-P1010078.jpg


s-P1010075.jpg


見ればおわかりだとおもうのですが、、、

最後の写真に爪の痕がはっきりと見えるよね~

でも、傷の段差は、、、、

もうほとんど目立たなくなりました。

白い濁りのようなもやも、少しずつ薄くなってきてるようです♪

最近、目に見えて日に日に良くなってきているので、

どこまで、回復するのか!とても、楽しみになってきましたよ~



来週の月曜日に動物病院へ行きます。。。



このぶんなら、、、まずエリカラは外せそうですね~



 

 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

本当に良かったです。。 最近の記事を拝見していて日に日に回復
しているのが判ります。。 

早くカラーがとれて思い切り無邪気に遊んで欲しいですね!!
更にヤンチャ度がレベルアップすると思いますが、きっとハウ
ル君もそんな日が待ち遠しい筈。。。

楽しみですね!!

Mick #- | URL | 2008/11/20 23:58 * edit *

イケメンハル君、おはよう~!
おメメぱっちりになりましたね♪
カラー、もう少しの我慢ですね。
安心しきって、masaさんのお膝の上で大アクビ、益々キューとなハウル君です(^0^)
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/21 06:50 * edit *

ホントだ、ゴーカイなアクビ♪
お膝の上でくつろいでる~、いいな、いいな。
エリカラ外れてますますヤンチャ度がアップしますね、ますます楽しみです。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/21 10:57 * edit *

あ~ 回復してきて良かったっo(^-^)o

来週、エリザベス外すのかな~
やんちゃぶり拡大しそう(≧▽≦)/

miepin #- | URL | 2008/11/21 10:59 * edit *

遊びにきました。

ハウル君お目目可哀想ですね。
早くカラーを外して自由に飛び回り
たいでしょうね。
masaさんも早く見たいですよね。
治療頑張って下さいね。

shuchanmama #- | URL | 2008/11/21 14:29 * edit *

こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
どんどん回復しているんですね!若いから回復もはやいのかしらん(^^*)
元気な姿と可愛い寝顔、こちらも元気を頂きました♪

LIIZA #- | URL | 2008/11/21 16:47 * edit *

今日もまたまた愛らしいハウルちゃん祭りv-10
その痛々しいお目目も、ハウルちゃんの成長と共に変化してますね
改善されていってる瞳を見れるのが嬉しいですi-228
いよいよエリカラが取れるかな?
masaさんが大変になるのは、これからかもねぇ~i-278
エリカラ付けてて、あんなにハッスルなんだもん、取れたらどうなっちゃうのぉi-237
今日みたいな静止画、貴重になるかもねぇ~i-235
甘えん坊ハウルちゃんにポチ♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/21 20:36 * edit *

こんばんわ

舌ぺろっとしてる写真、やんちゃそうですね~(笑)
目もほんと綺麗になってきましたね(^^)
ブルーに見えるので、なんだかオッドアイみたいですね。

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/21 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/22 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/28-b39db9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

