ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さあ~て、エリザベスカラーでも取り替えますかぁ。。 

暴れん坊将軍のハウル。。

やんちゃレベルが日増しに上がってきてます237

どうやら怪我をした右目が少しずつ見えるようになってきたみたいです。

部屋の中を縦横無尽に走りまわって、いろんなものをなぎ倒していきます

ブレーキの壊れたダンプカー。。スタン・ハンセンの子猫版ですか。。。

いろんな角にぶつかりながらも、おかまいなしに走りぬけあちこちに突っ込んでいく姿は、

勇猛果敢で、、、、ある意味、男としてのその剛直さに羨ましいものもあるけれど。。。

 


ただの。。あほう、なのかもしれないね~(笑)




s-P1000820.jpg

 

 


おかげで前回に作ったカラーも、5日間でこのありさまです。

傷だらけで、へなへな。。暴れっぷりの確たる証拠です(笑)

で、、また、あたらしく作りました。

作るたびに、少しずつ大きくなってるのが成長の証ですね~

 

 



s-P1000366.jpg

材料は100円均一のクリアーホルダーです。

あっというまに、2枚いっぺんにできちゃいました♫

さて、、使用感は。。

 

どうよ、ハウル!


s-P1000890.jpg 
周りが見えやすくなったよー♪

そりゃー、、あれだけしわしわで屈曲してれば

せっかく透明だったものでも視界が悪くなるからね~。。

新しいから、見やすいはずだよ~



。。。 

。。


ま、これでしばらくはなんとかなるでしょう。。


あと、、何日かでエリザベスカラーも取れるはずだしね~♪



s-P1000900.jpg 
ここが、一番かゆいんだよね~ 

ってぇ! 
そばから、、遠慮なくボリボリやってるねっ(笑)


さて、、


このカラー、今度は何日もつのかなぁ~

 






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

眼の回復が日増しに確認出来ますね~!!
よかったです。。 はやくカラーが取れて思い切り遊べるそうに
なって欲しいですね。。  しかし男前ですね~!!

Mick #- | URL | 2008/11/20 00:47 * edit *

あら~カワイイ!
ハウル君だいぶ良くなって来たね!

クリアファイルってけっこうすぐ傷がつきますよね、それもハウル君の成長の証だ!元気で何より!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/20 13:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/20 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/20 20:08 * edit *

こんばんわ

皆さんおっしゃってるように、目の傷、前回見た時よりもすごく良くなってますね!
表面がつるんとしてる(^^)
ハウルちゃんがんばったね~!
masaさんも目薬がんばった甲斐ありますね♪

カラーもほんと使い込みました!なかんじで(笑)
ここまで使ってくれれば、製作者としても本望なんじゃないですか?(笑)

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/20 21:03 * edit *

もうほとんど、傷が判りませんよ~!良かったですね♪
それにしても、カラーがすごい事なってますね~(笑)
でも、次々と、大きくなったハウルちゃんのサイズの合わせて作って上げられるmasaさんに、アイデア賞を差し上げます(微笑)
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/20 21:53 * edit *

私も以前野良猫ちゃんが顔に怪我した時に同じようにクリアファイルで作った事があります。
その時はつなぎめをホッチキスで止めてました。けっこう頑丈でした。
ハウルの眼も段々良くなってきて嬉しいですね。
ハウルの成長とともに眼も大きくなり白濁したところも薄くなってわからないくらいになればいう事ないですよね。

トゥルース #- | URL | 2008/11/20 22:29 * edit *

アハハ~
相変わらずの暴れん坊チビ将軍だなぁ~(≧▽≦)/
トラ模様はわんぱくですぞ~(笑)

miepin #- | URL | 2008/11/21 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/27-20508dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

