ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ペット専用のコタツ♫ 


ハウルを家族に向かい入れる半月前、

すでにネットで買っていたもののひとつにペット専用こたつがあります。

値段がけっこう高いけど。。。

熱くなりすぎず安全につけっぱなしに出来そうなので購入しました。

電気代が8時間5.3円で1日24時間つけっぱなしでも15.9円なんだそうです♪

、、といっても。。おいらが部屋にいる時は寝てないのでOFFになってるけどね~


s-P1000562.jpg









で、、かんじんの暖かさはというと。。。



ま、ほんのり暖かいかなぁ~。。。。というぐらいです。

電気代からいったら、当然なんだけどね。

つけっぱなしで火事になる心配だけはなさそうですよ~♪


s-P1000299.jpg


さらに、下にはホットカーペットが敷いてあるため

冬、どんなに寒くても、常にぬくぬくの状態にできます


ハウルもお気に入りのご様子。。。ですね♪


 

 

 






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。 
よろしければ。。上の画像に、凸ポチッと応援のクリックをお願いします。。

初めての方もコメント大歓迎です!!
時間に余裕があれば、どーぞ一言でも残していってくださいね♫
後ほど、ありがたく拝見させていただきます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。。

関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

可愛いですね~!! 目じりが少し上がっていて男前。。。
近くにお住まいならジルと一緒に遊ばせたいですよ。。

猫用のコタツですか。。 実は自分も狙ってます。。

ps。。 日増しに眼がよくなってますね~!! 
    とても嬉しいですよ!! もう少しですね!!
    頑張って直して下さい!! 

Mick #- | URL | 2008/11/18 00:51 * edit *

あらカワイイ。
ハウル君もすっかりお気に入りですね♪
あんまり熱くなると、出たり入ったりしないといけないから、ほんのりが一番いいのかもしれませんね。

やっぱり仔猫の成長は早いですね!ハウル君だんだん立派になってきた!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/18 10:32 * edit *

可愛いコタツ~(≧▽≦)/
これハウルくん専用でいいですね~
普通のコタツだと、暑すぎて伸びちゃうけど、これなら安心ですねo(^-^)o

miepin #- | URL | 2008/11/18 12:05 * edit *

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/18 16:36 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、こんばんは!
カワイイ炬燵ですね~♪
普通の炬燵だと熱過ぎて、すぐ出てきますが、こんなにほんのり暖かいとは、さすがに考えてありますね。
ハウルちゃん、かなりお気に入りの様子で、良かったです(^0^)
”拍手”

mi-ko #- | URL | 2008/11/18 18:58 * edit *

うわぁ~、これ優れもの!!
ウチの猫達にも買おうかしら♪
早速、あす両親に教えてあげようっと。

ミソッコ #- | URL | 2008/11/18 20:31 * edit *

こんばんわ

こたつにゃんこ、可愛いですね!(^0^)
しかも安全性もありそうで、お留守番にもよさそうですね!
うちも先住が寒くなるとすぐ風邪っぽくなるので、買ってみようかな!?

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/18 21:29 * edit *

もしやこたつ布団を安全ピンで留めてカラーつけたハウルが入りやすいようにしてあげてるんですか?
優しいなぁ~masaさん。
我が家は省スペース用こたつ布団購入し今年はこたつ出しましたがはるちゃんのおそそに恐れをなしてます。

トゥルース #- | URL | 2008/11/18 22:05 * edit *

(≧▽≦)キャーーー

可愛い~~~ハウルちゃんが可愛いのはもちろんだけど、コタツもとても可愛いですww
私も自分用に欲しいくらい♪

村応援ぽちv-238

さくびん #- | URL | 2008/11/19 14:03 * edit *

ププププ~♪

もう~~過保護なんだから~(笑)

風と空 #- | URL | 2008/11/19 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/25-f3b6cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

