ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハロゲンヒーター♫ 

s-P1000589.jpg




何年も前に流行った扇風機の形をした我が家の遠赤外線のハロゲンヒーター。。

電気代はけっこう高くつくものの、、、今だ現役です♫

スポット的に暖める時は、けっこう素早いので重宝してます。

で、、これが以外と壊れる雰囲気はまったくしないのですよ~

今のところは。。。。←ちょっと意味深に。

灯油代節約のためにも、、ぶっ壊れるまで活躍してもらわねばね~(笑)



と、、思っては、いても。。。


ハウルが一人運動会の時に走り回って、よく上に飛び乗ってしまいます。。

で。。

ぐあっ、がきぃ!ってヒーターの首のところでよく音がしてるんだよね

はたして、、今シーズンもつかなぁ~(笑)



なんせ。。。

やんちゃモードが120%になると危険なことしまくりの暴れっぷりです。

どこにでも飛び乗るし、しかもどこまでも走りまわる。。。

エリザベスカラーがどんどん傷ついて変形して壊れていって、、、、

怪我のことなんか、これっぽっちも気にしてないようすです。

でも、、遊び疲れて寝てるときはほんと可愛いいんだけどね~♫





s-P1000574.jpg


s-P1000576.jpg


s-P1000581.jpg


写真は部屋の明かりを全部消してハロゲンヒーターの赤い光りだけで撮影したものです。。

ゲットしたコンデジ、けっこう暗いところでもよく映るので驚きますぞっ♪

それにしても。。。

首のまわりのエリザベスカラーのぶつけた傷がよく目立つでしょ(笑)

ハウルも遊び疲れた後だけあって、暖かいから爆睡してました

暴れん坊将軍のハウルも、この時だけは静かですね☆




 

 

 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。
お手数ですが。。
凸ポチッと応援のほどを、よろしくおねがいします♪

 

     ここのボタンをクリックしてね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ありがとうございましたぁ~

コメント大歓迎です。
時間に余裕があればどーぞ一言でも残していってくださいね♫
ありがたく拝見させていただきます☆



関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
ホント気持ち良さそうなお顔で寝てますね、ハウルさん♪

LIIZA #- | URL | 2008/11/16 23:54 * edit *

我家のジルもかなりヤンチャなので、これから冬を迎えるにあたり
ストーブをどうするか悩んでます。。 石油ストーブだと火傷の危険が
あるしファンヒーターでは喉がやられてしまいますし。。。どうしたもの
か。。。 本格的に寒くなる前に決めないと。。。

Mick #- | URL | 2008/11/17 02:28 * edit *

ホントだ!
エリカラ、だいぶ傷が…
でも元気な証拠!ハロゲン点いてる時に飛び乗って
ヤケドしないでよぉ~i-201
気持ち良さそうに寝てるねi-233
ハウルちゃん見てると、なんだか胸がホワってするi-236
暴れん坊将軍にポチ♪

今日のウチの記事の絵描きさんはプロではないらしいです
主婦さんなんですよ~i-236

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/17 09:54 * edit *

ハロゲンヒーターの光もまたいい感じに撮れてますね♪
それにしても気持ち良さそうだ!
安心しきってきっといい夢見てますね。
ハロゲンヒーターで火傷しないようご注意を!
うちでは昔々はなこヒゲ焦げる事件がありました。ヒゲだけですんで良かったです。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/17 10:47 * edit *

可愛い~~

その寝顔たまりませんね~~
天使です♪

さくびん #- | URL | 2008/11/17 10:49 * edit *

http://blogs.yahoo.co.jp/senton29

付けてすぐ温まるから、優れものよね~

ハウルちゃん、案外、エリザベスカラーつけてる自分とよく似てるなぁ~なんて思ってたりして(笑

ぬっくぬくでどんな夢見てるのかなぁ

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/11/17 19:35 * edit *

かわいいv-344
温かい中、気持ちよさそうに寝てますねv-395
怪我なんか気にしないぐらい、元気でよかったですv-354

小春のママン #- | URL | 2008/11/17 20:24 * edit *

ほんとだァ~! カラーが随分傷ついていますね(笑)
こんなになるほど、元気なんですね~カワイイな~♪
ハロゲンヒーターの明りだけの画像、ハウルちゃん、「ヌクヌク」で、気持ち良さそうで、ほんとに素晴らしいです(^0^)
”拍手”ポチ

mi-ko #- | URL | 2008/11/17 21:44 * edit *

ウチのハロゲンヒーターは去年壊れてしまいました~(´Д`)
A吉にも好評だったのに~(笑)
ハウルちゃん、焼けないようにね~(笑)

miepin #- | URL | 2008/11/18 12:10 * edit *

ハロゲンヒーター、私もちょっと気になっていたんですよ。
でも電気代がかかるんですね・・・・・・。
先日灯油をお願いしたら1かん1,700円!高すぎます。
ハウル君も気持ち良さそうに寝ていますねぇ~。
確かにエリザベスカラーに傷がつきまくっている(^^;

ミソッコ #- | URL | 2008/11/18 20:29 * edit *

突然始まる運動会はなんかこちらまでテンションアップしちゃう時ありますね。
たまにはmasaさんも一緒に遊んで壊れちゃって下さ~い。
ハウルの寝姿定番になりましたね。相変わらず愛らしいですねv-238

トゥルース #- | URL | 2008/11/18 21:52 * edit *

暖かそうな色に写っています。。
ハウル君の寝てる姿は天使ね

風と空 #- | URL | 2008/11/19 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/24-07ade4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

