ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハウル的、マイブーム♫ 

s-P1000316.jpg


s-P1000315.jpg




ハウルの運動会で最近のマイブームは、、、



なんといっても買い物でもらってくるビニール袋ですっ(笑)

なんせこれさえあれば、ず~っと遊んでます♫

シャカシャカな音、そして穴。。。どこの猫もこれには好反応ですよね~~







s-P1000359.jpg 
いっくぞぉ~~♫



やぁーーーーー!
s-P1000364.jpg
滑り込み、セーフ♪




え。。なんこっちゃ(笑)



s-P1000323.jpg
ねぇ、とうちゃんもここ入ってきていいよー♫



また、今度ね~


s-P1000330.jpg
この中はあたたかいね。




うん、うん。。。





こんなんで喜んでくれて、とうちゃん嬉しいよぉ~。。なんせ、これはタダだからね~~




。。。

 

 

。。

 






ここ最近、君にお金使いすぎぃー(笑)



 

 

 

 

 

 

 




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ブログ村のスコティッシュフォールド部門のランキングに参加しています。
お手数ですが。。
凸ポチッと応援のほどを、よろしくおねがいします♪

  34  34  34  ここをクリックしてね~398

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ありがとうございましたぁ~

コメント大歓迎です。
時間に余裕があればどーぞ一言でも残していってくださいね♫
ありがたく拝見させていただきます☆

関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

我家のジルは紙袋。。。

どうして猫は袋が好きなんでしょうね!! 我家のジルは紙袋が大好き
なんです。。 そう、ちょっとイイ、手提げがついているやつが。。。

そんで手提げに顔を突っ込んで抜けなくなり、いつも大パニック!!
見ている自分らは楽しいのですが、ジル的には抜け出そうと必死です。
見ていて微笑ましいですよね!!  

一枚目:4枚目:5枚目のハウル君の写真。。 素敵ですね。。
とっても活き活きしています。。 早速、New コンデジの真価を発揮
ですね!!   凄く画質が良いです!!  

Mick #- | URL | 2008/11/15 22:41 * edit *

可愛い~~~

すっごく可愛い~~
私も子猫ちゃん飼いたいですww

さくびん #- | URL | 2008/11/16 03:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/16 03:55 * edit *

おぉー!ハッスル祭りじゃ~!!
やぁーーーーー!のハウルちゃん、足開き過ぎだよぉi-278
可愛いやら面白いやら!!
桃太郎も大好きだよi-236ずっと遊んじゃうくらい!
今度はぜひmasaさんもハウルちゃんと入ってねi-235
ハウルちゃんのマイブームにポチ♪

今、ウチの桃太郎も元気よく遊んでるよ!
そうそうエリカラはね、傷口をよく舐めちゃう子には付けるみたい。
ウチは3ニャン全員エリカラ無しだったよi-236

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/16 14:58 * edit *

そうですよね~!病院代、大変ですのもね。
玩具が、ビニール袋、なんと、とうちゃん孝行なんでしょう(微笑)
ハウルちゃんの遊んでいる「カシャカシャ」って言う音を聞いているだけで幸せ気分ですよね~(^0^)
★拍手

mi-ko #- | URL | 2008/11/16 15:10 * edit *

こんにちは

飛び込んだ後姿の後ろ足の開き具合が、ものすっごい楽しい!て気持ちをあらわしていますね~(笑)
うちの子もビニール大好きです(^^)
でも、たまにかんじゃうので、あまり出しっぱなしにはできないのです~
お漏らし防止のレジャーシートを噛むのが一番好きです;

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/16 16:58 * edit *

アハハ~
ハウルくんひとりで遊べていいこだなぁ~o(^-^)o
しかも、安上がり~(≧▽≦)/
ビニールはたのちいね♪

miepin #- | URL | 2008/11/16 20:00 * edit *

可愛い!

うちの実家猫も大好きですよ~(*^_^*)

シャカシャカする音が心地いいのかな~

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/11/16 21:13 * edit *

滑り込みセーフのポーズ、可愛い!
仔猫の仕草ってやっぱり愛嬌ありますよね☆☆☆

ミソッコ #- | URL | 2008/11/18 20:24 * edit *

ハウルも袋大好き~。猫心刺激され楽しんでますね。
手提げ部分に顔を突っ込みスーパーマンになっちゃって下さい。
あぁ!スーパーキャットか!?

トゥルース #- | URL | 2008/11/18 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/23-135f9ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

