ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コンデジもここまできたよ~♪ 

s-P1000255.jpg


s-P1000245.jpg


s-P1000247.jpg


s-P1000249.jpg



おいらの買ったコンデジは?



panasonicのLUMIX DMC-LX3です。


詳細な性能はpanasonicのWebにて→http://panasonic.jp/dc/lx3/index.html


コンデジのハイエンド機であるため普通のコンデジよりは大きく重いけど、、、

けっこう綺麗に写るんですよぉ~♪

昔のカメラみたいでかたちも気にいっててます235 


開放絞り値 F2.0(ワイド端)~F2.8(テレ端)

焦点距離  35mm判換算 24~60mm相当


上の写真は広角24mm、F2.0で撮ったもの♪

とても明るくて、ワイドにとれてるでしょう~

これ、おまかせモードで撮ったものです。

 

もともと手振れ補正に定評があるパナソニックだけに

 

ブレた写真もとても少ないです。



こんな写真が簡単に何枚も撮れてしまう。。。

コンデジもどんどん進化してるのですね~、びっくりしました



s-P1000237.jpg


s-P1000223.jpg 


デジイチにはかないませんが、屋内で手軽に綺麗に撮るには十分な気がします♪

 

さぁ~



これから、どんどん撮りますよ~。。。ハウル!!


可愛い写真たくさん撮ってあげるから傷、早く治すんだぞぉ~

関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

こんばんわ

猫山もコンデジはLUMIXですよ(^0^)
前から使ってたのが壊れちゃったので、こないだ買い換えました!
数年ぶりにコンデジ買い換えたので、ものすごく綺麗に撮れてびっくりしました(^^;)
個人的に、5枚目の写真が特に好きです~
なんかふんばって立ってる感じが可愛いです(^^)
最初のころにくらべると、体も大きくなりましたね♪

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/13 22:51 * edit *

LUMIXと言えばあのライカ製レンズ搭載のハイエンド機ではありませんか。
CANONで言えばG10。。。      あとはコンタックスやリコーと双璧を並べる
素晴しい機種。。。 Goodな機種を選びましたね!! 流石、眼の付けどころ
が違いますね。。。 

Mick #- | URL | 2008/11/14 01:17 * edit *

masaさんはm以前から、撮影がお上手ですから、どれも皆素敵です♪♪
私はカメラの事はなにも判らずに、与えられたカメラで「バシバシ」写しています(汗)
ハウルちゃん、本当に大きくなりましたね(^0^)
これから、楽しみにしています。

mi-ko #- | URL | 2008/11/14 09:18 * edit *

ハウル君が大好き~って写真♪
白と黒のオヒゲも、指の毛も、キレイに撮れてますね。
ホント日に日に大きくなっていくハウル君を見るのが楽しみです。
新しいカメラでますますたくさんの写真を撮ってくださいね。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/14 11:00 * edit *

いいな~

v-238いいな~とっても綺麗です!!
可愛いハウルちゃんをいっぱい撮りまくってください~~v-237

さくびん #- | URL | 2008/11/14 14:59 * edit *

私はLUMIX-FX01ですi-228
やっぱ腕なんだな…
私の写真はヒドイもんi-241
モデルもいいしなぁ~、ね!ハウルちゃんi-236
ハウルちゃんの長く伸ばしたお手手にポチ♪

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/14 15:14 * edit *

いいなあ~(*^_^*)

よいデジカメも手に入って、可愛いモデルさんもバッチシ!
これからもBLOG更新が楽しみです\(*^▽^*)ノ

せんとん #JalddpaA | URL | 2008/11/14 19:33 * edit *

最近のカメラは優れものですねぇ~。
そんなに古くない私のカメラですが、どんどん進化する!
私も手ブレを補正してくれるタイプのものがほしいです。

エリザベスカラーも定着してきましたね(^^;
早くなおるといいですねー。

ミソッコ #- | URL | 2008/11/18 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/21-7b5daed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

